このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > キラキラさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.お休みの日はジョグ1時間〜実行率100%100%
2.腹筋100回実行率100%100%
3.1日トータル1500kcal以下実行率40%40%
4.夜中食べない、我慢我慢実行率20%20%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年9月19日(金)
体重55.7kg   体脂肪率26.1%

お休みの日はジョグ1時間〜

○

腹筋100回

○

1日トータル1500kcal以下

×

夜中食べない、我慢我慢

×

5日目

19:24

07:00
オールブラン133
ヨーグルト66
ぶどうジュース100
計299

12:00
サラダなどいろいろ500
コーヒー107

計906

18:30
サラダ80
はんぺん4枚68
もずく10
カロリ90
雪見だいふく156
カクテルパートナー100
こんにゃく30
オールブラン140

計1330


計1600

うわぁ夜食べ過ぎたー
おまけに半身浴もしないで爆睡してしまった(−_−;)昨日は疲れすぎていた...
この間、やせた?って言ってきた人が、キラキラ先週より太った?っと言ってきたw確かに1kgくらい太ったけど、どんだけ敏感なんだよ(−_−;)笑
でも私、夜食べる癖があるので、夜食べない日は翌朝顔がすっきりしているんだと思います。夜食べる癖やめなくては〜夜食べてもいいことなんてないよね、太ったっていわれるだけだし(−_−;)

コメント(0)

2014年9月18日(木)
体重55.2kg   体脂肪率25.7%

お休みの日はジョグ1時間〜

○

腹筋100回

○

1日トータル1500kcal以下

○

夜中食べない、我慢我慢

○

4日目

22:58

07:00
オールブラン200
カスピ海ヨーグルト66
コーヒー0
モンスターエナジー0

14:00
ドトールミラノサンド491
チョコ5つ 155

20:30
げんこつメンチ355
つくねぼう168
野菜ジュース20

23:00
モンエナ0

計1455

内容悪いですが、1500kcal以内でした。
ともかく眠い。明日も朝早いが、まだやるこがたくさん。半身浴はできないからシャワーあびて、なるべく早く寝ようっと。はぁ疲れたぁ

コメント(0)

2014年9月17日(水)
体重55.3kg   体脂肪率26.1%

お休みの日はジョグ1時間〜

○

腹筋100回

○

1日トータル1500kcal以下

×

夜中食べない、我慢我慢

×

3日目

00:00

0:00
カスピ海ヨーグルト100
きゅうりマヨネーズ90

07:00
オールブラン200
カスピ海ヨーグルト100
緑茶0
モンスターエナジー0

12:00
野菜などビュッフェ500

20:00
キャベツせんぎり50
コーヒー0
モンブランプリンパフェグランデ552

計1642kcal

おーばー!
夕飯がお米とキャベツなら、越えなかったのに、
今日は帰宅が遅くなり、お米も炊いてなかったので...。ローソンでモンブランプリンパフェグランデとかいうものが50円引きされてるのを発見!迷った末...買ってしまった (*’ ‘)♪ほんとに美味しい!お腹ペコペコだったので幸せです♫早食いの私でも、食べるのに結構時間がかかるくらい食べ応えあります!

あと今日、痩せた?って言われました。しかも太った?って言ってきた人(*b'v・)b+。どんだけ敏感なんだw
でも嬉しかったです。ま、今日体重増えてたんですが...水分摂取しすぎたせいだと思ってます。笑
いかんせん引き続き頑張ります(*’ー’*)ノ♪
今朝3時から起きてるので、いまとても眠たいです

コメント(0)

2014年9月16日(火)
体重54.8kg   体脂肪率25.7%

お休みの日はジョグ1時間〜

○

腹筋100回

○

1日トータル1500kcal以下

○

夜中食べない、我慢我慢

×

2日目

20:10

ほんの少しへっただけでも嬉しい☆
しかし昨晩はお腹空いて
何事にも集中できず
ホットミルクを、飲みました。

01:00
ホットミルク 100

06:15
オールブラン140
カスピ海ヨーグルト100
モンスターエナジー 0

計380

11:50
牛肉とろろうどん499

計879

12:30
モンスターエナジーカオス110

計989

19:00
ダイコンサラダ40
キャベツサラダ60
ミネストローネ95
ご飯270

計1450

20:00
コーヒー牛乳50
甜茶0

計1500

ねむい...
カロリー1500ギリギリまで食べた感じだ(´ー`*)笑

さあ明日にむけて、頑張るぞー

コメント(0)

2014年9月15日(月)
体重55.1kg

お休みの日はジョグ1時間〜

○

腹筋100回

○

1日トータル1500kcal以下

×

夜中食べない、我慢我慢

×

1日目

20:00

01:00
がんもどき180
揚げ出し豆腐170

01:00
がんもどき2つ178
揚げ出し豆腐170

07:00
オールブラン160
ヨーグルト90

ドライフルーツ30
きゅうりトマト50

計678

ジョグ10km
腹筋100回

11:20
パインジュース炭酸割141

計819

12:00
キャベツ大根サラダ80
カボチャスープ117

計1016

15:20
ポタージュ116
オールブラン70

計1206

18:00
きゅうり10
キャベツサラダ80
ご飯320
ホットコーヒー0

計1616kcal

オーバー😱😱😱
大馬鹿!
夜中の練り物と揚げ出し豆腐が余計すぎた!

明日は平日なので
間食しないように
腹八分でいけるように
頑張るぞ〜♩
今日は早く寝るとしよう♩

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:156.0cm
こんにちは!
23歳ダイエット決意です。
高校生の頃は陸上部(長距離)だったので
44kgでしたが、
いまは55kgまで増量(--、)
陸上やってたなんて恥ずかしくて言えない状態に...。

なんか丸くなった?
大きい...
などなど友人や家族に言われ
自身も喪失したため、そろそろ本気ださないと。
姉と母は痩せていて
私より10kg以上痩せてるので
服を共有したいです((pД+。∝)泣)
共有しなくても、可愛い服をきたい...

走るのは好きなので、
土日休日はジョグを入れて
汗を流したいです。

いままで欲望のままに食べていたのですが、
1500kcal弱で抑えたいと思います。
ジョグした日はちょっと越えてもOK♪
運動0の日は絶対なるべく越えないように♪
飲み会はたくさん喋って、お酒を味わって、
おつまみの存在に気がつかないくらい楽しむ♪
外食は美味しく楽しくヘルシーに♪

女性のみなさん、一緒に頑張ってくださる方がいたら、よろしくお願いします(*ノ-;*)☆

★本当は45kgを目標にしたいのですが、
まずは50kgの大台をきりたいです。

★第一目標
→10/11までに52kg台をみたい!いや、みる!

2014年9月15日スタート
開始時55.1kg 25.7%
+0.6kg +0.4%
現在55.7kg 26.1%
あと5.8kg あと4.1%
目標49.9kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

乃彩
30代前半 女性 
158.0cm 54.0s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 53.6s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 53.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!