このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > まきさんのマイページ

日記

2015年10月2日(金)
体重75.7kg   体脂肪率41.1%


1泊3日の小旅行で
東京、横浜に出かけてました!

やっぱり都会はすごいね!
友達が忙しい中集まってくれて
一緒にご飯食べたり出来たし
色々調べてくれたり案内してくれたり
泊めてくれたり…
とってもお世話になって本当にありがたい。
友達は大切にしようと思いました。
都会で暮らしたくなりました。笑

今日から学校で!
(おとといまで知らなかった)
ぐだぐだでスタートを切ったけど
まあ、切り替えてこれから
頑張ろうと思います…。
まだまだ先は長い!

夜は友達と
食べすぎ、飲みすぎ、遊びすぎ、の
三拍子でした。笑
もつ鍋初めて食べた!美味しかった!
ボーリングも久々にやって
明日は筋肉痛必至だなー。笑

また胃が痛い…
やっぱりまだ食べすぎ、飲みすぎは
ダメなのね…分かってたけど…
明日からは質素に暮らします。

コメント(2)

2015年9月28日(月)
体重74.1kg   体脂肪率42.7%


わりと立ち直ってきた!
たまに、ふとした瞬間に思い出して
感傷的にもなるけど…
あとで後悔しろバカヤロー!!!!

2日ほど軽い断食をしてみました!
実家帰ったらどうしても
食べさせられるからなー…(^^;;
胃を休めるためと、
ダイエットのためにやりました!
少し身体がすっきりしたかな!

今日は夜行バスで東京行く!
のであえて寝ずにバスで爆睡作戦!
たのしみ!

コメント(2)

2015年9月25日(金)
体重76.5kg   体脂肪率42.8%


少しずつ前を向いていきたい。




コメント(0)

2015年9月14日(月)
体重75.0kg


半年。
長かった。

時間をかければ
真面目に向き合ってもらえるって
思っちゃったよね。

淡い期待というか。

ついでみたいに報告されて
終わらされて

そうなったのも
つい最近の話じゃないでしょ?
何ですぐ報告しないの?

こっちはずっと待ってるのに

好きな人いたのに私の返事
保留にしてひっぱった意味って何?
キープ?ふざけないでよ

バカにしないでよ

不誠実な態度が本当に悲しいし
腹立つし許せない

こんな終わり方なんだなぁ
友情までぶち壊して終わりか

元々友情も無かったか
虚しいね
勉強になりました

もう二度と連絡も取らないし
会うこともないね

さよなら

コメント(0)

2015年8月10日(月)
体重72.0kg   体脂肪率39.5%


今日から始める社畜生活(゚∀゚)笑

昨日はお祭り行って
夜中まで色々食べてしまった←

今日は朝から(昼から?)お茶飲んで、
梨食べて、健康的!

バイト行ってきまーす!

コメント(0)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


20代前半 女性 身長:163.0cm
8月までの目標
2014年9月13日スタート
開始時76.5kg 42.8%
-4.7kg -4%
現在71.8kg 38.8%
あと1.9kg あと0.8%
目標69.9kg 38.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.7s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!