このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぷうにゃんっさんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.朝06:00までに起きる!実行率100%100%
2.朝一で体重を測る!実行率0%0%
3.腹八分目で食事を終わらせる!実行率100%100%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年11月12日(水)
体重92.7kg

朝06:00までに起きる!

○

朝一で体重を測る!

未記入

腹八分目で食事を終わらせる!

○











今回の痩せ期は頑張れてるかしらww

でもたくさん、食べてしまってる(´・ω・`)
一昨日は、ビッグボーイ行ったし
昨日は自宅で焼肉と、マッシュポテトと
ほうれん草で、なんちゃってグラタン風
作ってみた\(^o^)/千鶴さんに教えて
頂いたのを、参考にしながら調節して
カロリーオフしたけど、チーズしこたま
使ったからプラマイ0かもしんないww

でも、結果的に、体重は減ってたから
たちまち、おKてゆことで\(^o^)/


とりあえず今月中に−05kgは
いっときたいな(´・ω・`)頑張るっ!!

明日は朝から、洗濯やら掃除やら
家の事せにゃいけんな ( ー̀ωー́ )

今朝は04時起きだたから、もう眠い!
ご飯も食べたし、
ちょっとゆっくりしたらお風呂
入って寝よう\(^o^)/




コメント(0)

2014年11月9日(日)
体重93.8kg

朝06:00までに起きる!

未記入

朝一で体重を測る!

未記入

腹八分目で食事を終わらせる!

未記入
昨日からチャレンジ!




昨日、コストコでマッシュポテトを
買ってみた\(^o^)/

ネット見たら、低カロリーで
ダイエットにもオススメって書いて
あったから思い切って購入(*´∀`)b

でもさ、バター大さじ4
牛乳240mlが必要なので…
とりあえず、それだけで458Kcalある…ww

ひたすら調べて出てきた1袋150kcalは
一体どうゆう理由のものなのか…


ま、さっそく昨日、作ってみました!
そしたら1袋で、すんごい量( *_* )
もちろん全部、食べきることもできず
スープ皿1杯分を、なんとか食べたって感じw
残りはタッパーに入れて保存( ´・ω・` )

今日は、味を変えたくて
薄く広げて焼いてみた\(^o^)/
うまかった\(^o^)/個人的に
普通のままより焼いた方が好き!

当面、主食はこのマッシュポテトに
してみようかと思ってます(*´∀`)b

しっかりモチベーション続けなきゃだな!
あとちょっとで生理終わるし、そしたら
痩せ期の到来だからチャンスだ!!

一緒にダイエット頑張れる人いたら
ぜひ、お友達なってください\(^o^)/





コメント(2)

93.8kg

12:23

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


27歳 女性 身長:162.0cm
〜 ぷうにゃんダイエット @ 2014/11/08 〜

ウェディングドレスを着る為に
人生を変える為にダイエット!

最終的には48kg〜52kgの間で
彼の理想のちょいムチ体型に
なるまで努力!努力\(^o^)/

一緒に励ましあえるお友だち
募集中ですっ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
2014年9月4日スタート
開始時94.1kg
-1.4kg
現在92.7kg
あと42.7kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.8s

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 91.0s

さくろ
28歳 女性 
160.0cm 91.4s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

スピリッツ
40代後半 女性 
161.5cm 70.7s

あすか
29歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!