このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年2月19日(木)
体重46.7kg   体脂肪率20.0%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

昨日はコルセンでお客さんから洗礼を受けてちよっとストレスが溜まり帰宅後にレタスを貪ってしまいました( ̄ー ̄)
レタスだけでよく我慢したと自分を褒めてやりたいと思う時点でかなり自分に甘いんだけど
以前ならお菓子やらご飯やら食べていたからそれに比べればマシ(´-ω-`)
体重は変わらず、体脂肪率はなぜか減っているけど?
ストレス受けたときの解消法が今後の鍵…前まではストレス発散も兼ねてウォーキングに行っていたんだよなぁー
忘れていた(´・_・`)
体動かして発散しよう


置き換えドリンク

コメント(5)

2015年2月18日(水)
体重46.7kg   体脂肪率20.5%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

地味に増えるわ体脂肪率に体重…(´-ω-`)
昨日の夜久々にウォーキングに行くかとら思えば雨降り出すしなぜやる気を出した途端にいつも雨が
降るのやら…/(^o^)\
まあ、普段から心がけていれば良かったのにねー

今朝は置き換えドリンク
昼は豆腐と納豆とサラダ
夜はおそらくカロリーメイトとか栄養補助食品系かサンドイッチになる予定
帰宅してからは間食しないぞ〜!
コルセン行ってから禁断の夜中の間食をこそこそしていたからこれだけはもう禁止する!( ̄^ ̄)ゞ
46キロで留まっていただけ運が良いとしか思えないしこれに甘えていたからダメなのねー
もう2月半ばだしね今度こそはダイエットモードに移行するぞ!

コメント(4)

2015年2月17日(火)
体重46.5kg   体脂肪率19.8%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今日は仕事だったんだけどいきなり会議が入ったから
本日はお休みでお願いします!と電話かかってきたんでお休みになってもうた!( ̄▽ ̄)
もう少し早く電話してくれたら…
電車乗ってなかったのに!( ̄ε ̄#)
せっかくなんでお茶してぶらぶらして歩数稼ごう!

コルセンのバイトは2月だけ
3月からは中旬辺りから本職の研修が始まるから
3月前半は時間があるので今までサボり尽くしたダイエットに力を注いで2キロ落とす計画を立ててます(^ω^)
いろいろ調べたけど私のベスト体重は43キロが一番綺麗に見えていいみたいなんでウォーキングも毎日して葉っぱと豆腐生活に置き換えドリンクを駆使してまずは2キロを2週間でおとす!
遅いけどようやく気持ちが高まった!
2月は増やさないことを心がけます!ストレスで夜にどか食いだけはしないようにしないとね!頑張るぞ!∠(゚Д゚)/

朝なし


置き換えドリンク

コメント(6)

2015年2月16日(月)
体重46.5kg   体脂肪率20.2%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今月は土日は死んでいるのでピンキーはなしと勝手なマイルールを決めたんで2日ぶりの日記です(^O^)

今日は休み!ぐっすり寝たし
平穏な日常を過ごしたい(笑)
休みの日の解放感がハンパないのはコルセンのせいか(*_*)

体重は相変わらずの46キロ
通勤の徒歩だけじゃ運動足りてないということかぁー


置き換えドリンク

コメント(4)

2015年2月13日(金)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今日はお休み
ダイエットも今日はお休みした( ̄▽ ̄)
罪悪感なくハンバーガー食べた!
明日はバレンタインだから友人達に特大アルフォートチョコレート30個入りをプレゼントしてきたぞ!
高級チョコレートも美味しいけど
コンビニとかで売ってる
一個30円とかお安いチョコレートは意外と美味しくて好き( ̄ー ̄)
北海道限定のブラックサンダーホワイト味食べたい!

コメント(1)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 50.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.9s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 72.5s

マチルダ
女性 
155.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!