このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年3月6日(金)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入
豆腐活用術

昨日、ふと唐揚げが食べたい!っと思いましてねー
けど、カロリーが…(*_*)
それなら低カロリーにすればいいんじゃない?ってことでお豆腐で急遽、作った鶏のから揚げ風!(●´ω`●)ゞ 

木綿豆腐を凍らせてから解凍したら水分一気に出るのでそれを絞り唐揚げの調味料を混ぜて、
薄く脂を引いたフライパンに強火でパリッと焼けば出来上がり♪

ソイミートが無くてもこれなら代用出来ます(^◇^)
お肉ゼロで揚げてないしタンパク質いっぱいだし
これならお腹いっぱい食べても安心です(^ω^)
お財布にも優しいしね!





iPhoneから送信

コメント(4)

2015年3月5日(木)

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

かなーり久々に朝ウォーキングして来ました!
調子こいて坂道をハイスピードで歩いてたら頭がクラクラしてきた(*_*)
あと、腰回りに贅肉が着いたのかたるんだのかそのおかげで体が重いしぶるぶるする〜
サボりにサボったツケだぁー!
そろそろ春も訪れることだしウォーキングまた再開していきます!今度はホント!ヤルぞ!

コメント(8)

2015年3月4日(水)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

ホントタイトルどおり寝て過ごしてます
どれくらい寝るんだと言わんばかりに寝ている…
どーした自分?!
まあ、連日雨続きだし寒いしで外に出かける気もあまり起こらなかったというのもあるけどね(´-ω-`)
あと、ついでに外に出るとどうも無駄使いしちゃうんですよねー外出しない=財布には優しいから良いか!

いや、よくねーよ!動いて脂肪燃焼しろよ!と
己で叱咤激励( ̄ε ̄#)

ウォーキングに行こう、うん
今日は晴れてるしね!

コメント(5)

2015年3月2日(月)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

これでもかっ!てぐらいに寝ただけの日を過ごしまして…
なんて贅沢な1日の過ごし方!\(^o^)/
まあ、今日はずっと雨だったし…
さて、3月の初めをぐうたら過ごしたわけですが
明日からちよっと実家に帰ります(・ω・)ノ

体重は帰るまで測れないよ!( ̄ー ̄)
食べ過ぎに気をつけてエンジョイしてきます!

コメント(5)

2015年2月28日(土)
体重46.7kg   体脂肪率20.0%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今日でコルセンのバイト終わり!
最後のお勤め頑張るぞ(^◇^)

もう、この仕事はいいや(笑)
時給いいけど私は続けられないよ(´-ω-`)
これを生業にしている人は凄いよホント!

ストレスで太るわー

コメント(6)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.5s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.8s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!