このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年3月13日(金)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

○

職場のオープンが4/2!
それまでにメニューを覚えなくちゃなのでほぼノンストップで本日から研修です( ^ω^ )

初日はお昼からなのでそれまで軽くウォーキングしてきました! 昨日よりはモチベ上がってたんでねー
少しでもヤル気があれば行動に移さないとね!

その後は研修でひたすらオムレツを巻いた\(^o^)/
5時間ひたすら巻いたよ!
見た目をやたら重視するし判定めちゃ厳しいし今まで巻いた事のないやり方でめちややりづらかったけどなんとかマスターしてきましたよ!
販売価格がホテルの料理並みにお高いから超厳しくてビックリしたよ!/(^o^)\
もう、卵見たくないわー!!

コメント(4)

2015年3月12日(木)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

ウォーキングは今まで楽しかったけど
最近苦痛というか乗り気じゃない(笑)
ダイエット始まって以来のヤル気のなさという
気分変えようと昨日、新しいスニーカーとスウェット買ったけどやっぱり乗り気じゃない( ̄ε ̄#)
しかも新しいスニーカーで靴ズレしたし…

基本歩くのはキライじゃないんですが
かなりさぼっていたせいか寒いからか蓄えられた脂肪のせいかなんだかモチベダウン(´-ω-`)
最近体重記録していないのは2キロ増加したことで現実逃避で記録せず…
しかし!さすがにこれ以上増やしたらもうどうでもいいやーとなりそうなのでイヤとか言ってる場合じゃあないだろうとウォーキング行きましたけどね
ここが本当の踏ん張りどころと思った!
痩せるか以前に戻るかの瀬戸際だー( ̄Д ̄)ノ
ここに来てようやく目が覚めたとか情けないわー

でも、頑張る!


置き換えドリンク
キャベツの温野菜サラダ

コメント(6)

2015年3月11日(水)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

頭痛い(´-ω-`)
風邪ひいて寝てましたよ
もう寝すぎて今度は別の意味で頭痛いし、こんな時間に目が覚めちゃうし
そして寒い!
暖かくなるかと思いきやまた寒くなるとは…!
いい加減暖かくなれ!( ̄ε ̄#)

お腹減ったけど買い出ししてないから冷蔵庫の中身空っぽ
ドトールでモーニングに行こうかなー
でも開店するまでガマン(´-ω-`)

コメント(5)

2015年3月9日(月)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

雨?

09:41

今朝ウォーキングしていたら雨がポツポツ…
さいきん雨ばっかり(-_-)
嫌だわー
なんか私がウォーキングとかしたらやたらと雨が降る気がするんだけど…気のせい?
チクショウ( ̄ε ̄#)
天まで我がダイエット道を妨げるのか!…って思いたくなるぐらいの確率なのですよ(´-ω-`)

コメント(5)

2015年3月7日(土)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今日は新しい職場の打ち合わせー(^ω^)
オリエンテーション的なヤツです
2時間ぐらいで終わるらしいからその後は梅田をグルグル歩いて来ます♪
ついでにご飯食べよう!(*´∀`*)
ヘルシーでお腹いっぱい食べれるのないかなぁ〜?

コメント(5)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 59.0s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!