このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年9月20日(土)
体重51.7kg   体脂肪率27.0%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

歩いてきました( ̄^ ̄)ゞ
流石に1日お布団と戯れているわけにはいきません

約1時間30分ほどお仲間のマクさんの影響でBzのウルトラソウルを聴きながら(*^o^*)

家に帰ってきて時計を見て20時過ぎている…
もうご飯食べれないじゃないかっ!?( ゚д゚)

どちらにせよ冷蔵庫にご飯と呼べるものはほぼないけど…うーんこれは痛い
散々寝たからもうこれ以上は寝れないし
お腹はこれから空くだろうし
21時までに何かしらお腹に入れた方がいいか!?
あああーどうする( ̄O ̄;)


コメント(2)

ダイエットして食事制限とウォーキング以外に取り入れているものは
つけるだけでやせる足のパッドと
この前からオチョの腰振りなど

足パッドを付けた当初は歩くたびに痛くて大変でしたが今は何も感じません
で、これの効果で変化がありました

私は足の裏の外側へ体重がかかる歩き方をするので靴の底は外側に向かって斜めにすれてしまうんです
そして骨盤は開きがち…

でも、パッドの効果で体重が内側の方にかかるようになり歩き方もいわゆるモデル歩き?ぽっく両膝を擦るような歩き方に変わりました
あと、姿勢が真っ直ぐになりました
骨盤も開いていたのに少しずつ閉まって行ってます
ヒップが細くなりましたね♪

痩せに効果があるのかは疑問ですが嬉しい変化です(^_^)

あとは期間は短いですがオチョ
これはテレビを見ながら延々と出来たの運動時間は長かったのと腰振りを重視した運動でしたのでそのおかげかウエストがダウンマイナス5cm!
全部がオチョの効果とは言い切れませんが
オチョはウエストに効いてる!って感じがつよかっです(^_^)

あと、かっさのリンパマッサージはよく日記に書いていたので省きますが太ももが1番効果ありました!スッキリしました(^O^)

継続は力なり!
効果は何かしら現れるんですねー!(・ω・)ノ

コメント(4)

体重が変化した!

16:23
体重51.7kg  体脂肪率27.0%

朝計量して酵素ドリンク飲んでまた寝てました(。-_-。)
まあ、ふて寝と夜中までゲームしてたから昼夜逆転しているかもしれませんが

で、トイレ行ってからなんとなく体重測ってみましたら体重が減っている…(;゜0゜)

どちらの数値を信じればいいかわからないけど
どちらにせよ増えたことは変わりませんが
自分に都合のいい数値の
今のを信じよう(^_^)

もう、16時かー
お昼ご飯もすっ飛ばしたし夜じゃないかー
完全に夜型だー\(^o^)/

コメント(2)

うっ!増えた…

06:27
体重52.0kg  体脂肪率27.2%

昨日運動をサボったから?
夜ご飯のささみを4本食べたから?
お通じ毎日出ないから溜まったから?

全てにおいていつもよりサボってしまったとは理解してます(´・_・`)
今日は運動しなくちゃ!

でも、まあー厳しいですねー少しオマケしてくれてもいいじゃないか( *`ω´)
はあ〜(。-_-。)

朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(4)

2014年9月19日(金)
体重51.5kg   体脂肪率26.9%

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

未記入

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

今日はお昼から友人とゲーム三昧でした
運動は買い物へ歩いて出掛けたぐらいです
まあ、20分ぐらいかな^_^;
ほぼ微動だに動かず

どうしてぐうたらしていた方がお腹が空くのでしょう? いや、食欲が湧くんたろう?


お昼ごはん
★お豆腐コールスローサラダ
★柿
★あっさり金時豆
★レンコンのキンピラ

夜ご飯
★酵素ドリンク
★ささみと冷奴

コメント(2)

寒い(>_<)

08:44
体重51.5kg  体脂肪率26.9%

おはようごさいます
寒くて思わず起きてしまいました(>_<)
ぼちぼち秋物のお洋服を出さなくちゃいけないなぁと
ふと、太って履けなくなってしまったパンツが何着かあったから試しに履いてみたんです
以前、今と同じくらいの体重のとききつくてホックが閉まらないし太ももパツパツだったパンツがなんとホックが閉めれる(゚Д゚)
太ももはパツパツだけど前ほどではない…

体重はほぼ同じなのにサイズダウンしてる(o_o)
考えられることは浮腫みが軽減されたことです!
うーん、浮腫みの影響って改めて怖い( ;´Д`)
マッサージはもう欠かせないし冷えにも気を付けなきゃ!!


朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(4)

2014年9月18日(木)
体重51.5kg   体脂肪率26.4%

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

ドローイング

未記入

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

スクワット30回

未記入

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

夜ご飯

22:53

冷凍庫に豚コマがあったので炒めておからをいれて適当に煮詰めたものをバクバク食べてお水をグビグビ飲んだら胃の中でおからが膨張してしまい…
リバースしてしまいました(−_−;)

おからは取り過ぎ注意…
破裂するかと思った( ;´Д`)

その後、スーパーでお惣菜と焼き魚買って食べましたよ トホホ(>_<)

晩御飯
★酵素ドリンク
★カレイの塩焼き
★レンコンのキンピラ
★あっさり金時豆

コメント(1)

微妙な時間なんでおやつですね(・ω・)

お昼ご飯
★柿
★グレープフルーツ
★トマト
★酵素サプリ

寝覚めだし動いてないので充分でした

コメント(0)

朝、日記書いて
横になったら寝てました

多分ストレスで疲れていたのもあるかな?
こんな時間ですよ…
次のお仕事開始は来週
それまで少しお休みです
堕落してないで規則正しく生活しなくちゃ(>_<)

さあ、ご飯食べたら洗濯して1日始めよう!

コメント(0)

生薬のチカラ

08:44
体重51.5kg  体脂肪率26.4%

おはようごさいます
宣言通り一ヶ月マイナス5キロいきました( ̄ー ̄)

でもこれ、昨日便秘薬飲んで出る物出したからなんですけどねー(。-_-。)

多分、出なかったらそんなに減ってなかったと思いますが(´・_・`)
体重減って嬉しいけど、お薬飲まないとお通じ出ないのがツライです(−_−;)
物心つく前から便秘でしたのでかなり手強く、しかも最低3〜4日分は溜まらないとお薬飲んでも出ないという酷さです(>_<)

朝からまたこんな話でスタートしてすみません

朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(4)

2014年9月17日(水)
体重52.3kg   体脂肪率26.6%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

ドローイング

×

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

スクワット30回

×

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

×

オチヨ

×

明日の食料がないから買い出しついでにウォーキングもかねて出かけてました( ^ω^ )
我が地元はウォークやジョギングしたりスケボー少年やらサッカー小僧にワンちゃんのお散歩する方々が集う緑地公園があるので23時ぐらいまでは結構安心して歩けます
まあ、絶対とは言い切れないので極力は遅くはいきませんが(´・_・`)

食料買って本屋に寄れば今月のananの表紙が
マイエンジェルのぞみんが成宮くんとkissしてるわ!
即買いですよ!
のぞみんかわいい!(*^o^*)
10月のドラマで主役するのね!
絶対観よう!

以前は演技も歌もトークも下手だと叩かれてきたのぞみん(´・_・`)
それにめげずに努力して少しずつ上手くなっていく彼女に好感を覚えたんですよね~
ドラマ出演も少しずつ増えていって成長するのぞみんが愛しい(^_^)☆

夜ご飯
★酵素ドリンク

コメント(0)

※すいません、愚痴日記です

ダイエット日記なのに最近、職場の愚痴をちょくちょく書いておりましたが
私にとって仕事のストレスは過食に走るという最大の敵でもあるのです!

しかし、そんな敵とも今日でおさらばです!
昨日、腹立って社長に言いたいこと言ってやりました!
もちろん正論ですよ( ̄Д ̄)ノ
勢いでついでに何件か面接の予約入れてやりました
もう、ここでは働く気は起こらないので

そして今日、朝一に面接して即採用のお返事をいただきました!

だから本日社長に辞めさせてください、ここではやっていく自信はありませんと退職願いだしました

「ここで頑張れば幸せになれるはずだからもう少し頑張ればいいじゃないか」と社長

どの口が言うか?!(゚Д゚)びっくりしたわ!

「今、何件か面接ももうしこんでますし」と私

「そんなに簡単に決まるもんじゃないし、パンだけしかしてないのに他に務まるところはないだろう」社長

「いえ、私は以前に飲食店で調理と接客もして店長業も経験ありますし他にアパレル関係やCGグラフィッカーをやってましたので職種はそれなりに経験してますので転職先は結構あります」私

「いやいや、無理だろう、絶対に決まらない」社長

「今朝、面接に行きその場で即採用していただきました! 」私

「ポカーン( ゚д゚)」社長

てなわけで
今日で退職してきましたよ!
約1週間かー
最速です\(^o^)/
バイトでもなかったわ

パンなんか簡単に儲かると言い、基本もなにも知らない素人の思いつきで振り回されたった1日で
辞めていった人は既に4人居ます
未だに売るものすら決まってないしこれ以上は
金持ちの道楽には付き合えません(。-_-。)

じゃあの!






コメント(4)

んんー(´・_・`)

08:50
体重52.3kg  体脂肪率26.6%

思った程痩せにくい
痩せ期とは違いますねー^_^;

その代わり体脂肪がいい感じに減ってます!

お通じあっても二日じゃマイナス800gはキツイかー

朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(2)

豆知識ですよー\(^o^)

冬は浮腫みやすくと代謝が下がりやすいらしいので
それを防止させる飲み物があるようです

プーアル茶
ココア(無糖の純製のもの)
ほうじ茶
チャイ
生姜の葛湯

どれも温かいうちに飲むのがいいようです
5種類もあれば飽きないし
温かいものは冬は毎日絶対飲むしいいですね!
これを飲んで
食べ過ぎ注意して
運動して乗り越えれば夏より痩せている!ってことですね!( ´ ▽ ` )ノ
これから誘惑が多い季節ですが
一番痩せやすい季節とのことなので気合い入れて行きたいですね!(^O^)/

コメント(4)

オチョ

00:47

テレビの再放送でオチョ見てやってみました

オチョ…

いいかも!!

コメント(3)

2014年9月16日(火)
体重52.5kg   体脂肪率26.9%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

ドローイング

×

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

スクワット30回

×

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

×

昨日?おからともやしで卯の花もどきを作りましたがこれがかなり腹持ちがいいです
水分をおからが吸うので胃の中で膨らむのかも?

低カロリーで高タンパクで腹持ちいい
なかなか素晴らしい\(^o^)/
あと、便秘に効くらしいです
私には効きませんが…ただお薬を使ったとき
普段よりすんなり出た気がします
ぼちぼちお薬飲まなくちゃ!

晩御飯
★酵素ドリンク

コメント(2)

徐々にいけるかな?

07:35
体重52.5kg  体脂肪率26.9%

おはようございます(*^o^*)
サボってついた脂肪400gとりあえず減らしました

あと800g落とさないと!

気合い入れてもう2日ほど酵素のみの置き換えを2食したら行けるはず!

サボってしまったバツにちょっと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(2)

三連休はゲーム三昧してたわけで
おかげでダイエットもサボりがちでした

私下手だから一緒に遊ぼうと誘ってきた相方に迷惑かけちゃいけないと
必死こいて練習して上手くなるまで
待ってもらってました(>_<)

やっと少しは上手くなったかなーと思い
誘ったら時間が合わなくて
仕方ないから別の人と一緒に遊んだら怒って拗ねてしまいまして…って
子供かっ!?( ゚д゚)

こっちも腹立ってふて寝してお陰で
寝れなくなったよ(T_T)





コメント(2)

  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.5s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.9s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!