このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年9月25日(木)
体重51.7kg   体脂肪率26.7%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

×

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○
いいもの見つけた(*^_^*)

夕方にイオンでダイエットに最適な食べ物を見つけました!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね
こんにゃく麺シリーズ!(*'▽'*)♪
今年に入ってからイオンさん、ダイエッター向きの商品開発に力を注いでくれてありがたいです(´∀`)

あ、これごまダレ込みのカロリー表示です
タレがなかったら20カロリーぐらいだったと思います(^_^;)

これ中華麺バージョンもありますし
他メーカーさんからはお豆腐のそうめんとかうどんも出てます!

いつものラーメンの麺をこれに置き換えたり
お鍋のうどんもこれにしたり
煮ても焼いても工夫次第でいろいろできますね!

イオンさんのはカロリーが低いだけではなくコストも素晴らしいです!98円でした(*´∀`*)
量は半玉分で少ないですがお野菜とかモリモリ入れたり
お豆腐入れたりとかさを増せばお腹いっぱいになれますね!

探すとあるものですね〜
ダイエットフード!!

上手く取り入れて今年を乗り越えたいです(^-^)!

コメント(4)

ここ数日、便秘で気分が良くなく食欲増進して食べ過ぎたり、運動もサボりがちになりました
一ヶ月経って気が抜けたのか
マイナス5キロで気が緩んだのか言い訳するときりがないです

いい加減にしろよ!と自分にイラつきました
今から走ってきます!
ここで無駄な時間を費やしている場合ではない!あと5キロ行くまでノンストップでやる!

無性に自分の意思の弱さに怒りを覚えました

昨日テレビでデブは部屋が汚いとかだらしないと言っていました
まさしく今の私はだらしない!
自分を嫌いにはなりたくないので
今から本気で行く!の精神でやりますo(`ω´ )o

お昼ご飯
★酵素サプリ

夜ご飯
★酵素ドリンク
★ふかし芋
★アーモンド10粒

コメント(4)

増えたか…( ̄ー ̄)

09:50
体重51.7kg  体脂肪率26.7%

おはようございます
そうなるとは思ってました( ̄ー ̄)

まあ、食べ過ぎました、ウン
単純に量が多かったです
なにかここの所食欲が増して思っている以上に
総合的によく食べました

お通じ出してこの結果は明らかに太りました
でも、一キロ増えたわけではないし
全然大丈夫!
と、言い聞かせ今日も一日頑張ります( ̄▽ ̄)

今日は暑い!
昨日の豪雨は何処へやら日差しも強いです
昨日は傘さしてスーパー三件ハシゴしてわざと歩数を稼ぐ作戦をしてウォークしてましたが
やはり、ウェアを着ていつもの公園で歩かないと気分が悪い
頑張って日中に歩こうかな?

なんだか今日は妙にダイエッターモードです(^O^)


朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(4)

お通じがないので恒例のお薬を飲んだのが夜21時
その30分後にお通じがやって来ました( ゚д゚)

これはお薬の影響ではないよね
流石に早過ぎだもん

お薬なしで出たのはめでたいです
でも、今胃の中にいるお薬はどうなるの?

嫌な予感しかしません(~_~;)
明日はトイレから出れなくなるかもしれない
スッキリした状態の現在の腸内にお薬は刺激が強過ぎてきっとお腹がピーピー状態になるのは目に見えております

明日は軽く地獄だろうなぁと思いお布団に入って就寝(( _ _ ))..zzzZZ

まさかの腹痛で起きました
夜中3時から4時までトイレとお友達状態でしたよ(T ^ T)

おかげでいつも以上にスッキリです ついでにげっそりですけどヽ(;▽;)ノ

仕切りなして少し寝ます
おやすみなさい(_ _).。o○

コメント(2)

2014年9月24日(水)
体重51.4kg   体脂肪率26.1%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

×

オチヨ

○

テレビの世界仰天ニュースの仰天チェンジってコーナーでおデブさんたちの40〜60キロのダイエット内容を放送してました(^-^)
絶対に痩せる!
この思いで大減量しちゃえるんですねー
スゴイです!
このコーナーを見ていると励まされるのと同時にもう少し頑張れよ自分!と叱咤したりね☆

まだまだだな〜と思いました

今日、晩御飯前に体重測ったら増えてたんですけど( ̄O ̄;)
500gも(笑)
何が起こったの?
昨夜のリンゴが今頃反乱を起こしたのか
昼食べたヘルシークッキーが実は思ったほどヘルシーでもなかったとか?原因はわからない
明日の朝の計量で太ってても気にしない!
むしろ燃えてくる!

ダイエットの神が降りてきた!(((o(*゚▽゚*)o)))
自己暗示でやってのける!

お昼ご飯
★お豆腐とトマトのサラダ
★クッキー
★酵素サプリ

晩御飯
★お豆腐サラダ
★モヤシと豚コマの炒め物
★酵素ドリンク

コメント(4)

寝れなくて一睡もしてなかったら
そりゃ寝落ちしますよね( ̄O ̄;)
今日は16時から美容院予約してたから起きれて良かった
6時間寝ちゃったかー
でも、これなら今夜はなんとか寝れるかな?

そうだ夜中に焼いたヘルシークッキーを食べてみよう! 匂いでイラッてきて冷凍庫に突っ込んで忘れてたわ^_^;

コメント(2)

寝れなかった

04:46
体重51.4kg  体脂肪率26.1%

クッキー作ったおかげで部屋がクッキー臭い!(>_<)
胸焼けした…散々だ!!食欲も失せたよ!

体重は…夜にリンゴ食べたけど良かった増えてない♪
体脂肪も減ってます!
あと少しで25%に突入できる!(*^o^*)

そうそう、今日でダイエット1ヶ月です!
早かったなぁー( ̄ー ̄)
でもまだこれからです!
目標体重までもあと5キロぐらいです

達成したらまた設定し直してリスタートします!本当はね42キロまで落としたいのです(^_^)
この数字は今までなかった数字です
難しいと思うし、時間もかかると思いますが長期戦で頑張ります!

まあ、とりあえず45キロ目指そう(*^o^*)

そういえば昨日お通じなかったなぁ
お薬そろそろ飲まないと駄目だ(>_<)

朝ご飯
★酵素ドリンク

コメント(6)

なぜ?
本当になぜでしょう?
急にお菓子を作りたくなりました
そして、クッキーを焼いているとかどうしてこうなったのやら( ;´Д`)

アーモンドパウダーが沢山あったのでそれにバターと小麦粉、全粒粉少々、カロリーカットの甘味料を加え適当に丸めてオーブンにポーン
恐ろしく適当なヘルシークッキーです
卵はない(^o^)/

もちろん、こんなもの夜中に食べないですよ!いくらヘルシークッキーでもこんな時間に食べたら自殺行為ですからね\(^o^)/
ちゃんと明日食べます!

でも、なんで焼いたのかわからない
焼いて満足したし…
なんで満たされたのかもわからないけど

ふぅー…疲れてるのかな( ̄O ̄;)

コメント(3)

2014年9月23日(火)
体重51.4kg   体脂肪率26.4%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

昨日はお肉をガッツリいただきました
今日から気持ちを切り替えてやるぞ!っと思っていたけど、一度食べるとまた食べたーいって気持ちがふつふつ湧いてきますね(笑)コレはヤバイ!
変なスイッチ入った\(^o^)/
切り替えるの難しいですねー
とりあえず、小さなリンゴがあったのでこれ食べたら収まりました(。-_-。)
うーん、食欲のコントロールは難しいわー
もっとコンスタントに好きな物を食べて良い日を増やした方が良いかな?
週一でもいいぐらいかも(u_u)
でも、食べて太るのが怖いんだよねー
うーん

間食
★リンゴ

コメント(2)

ずーっと寝ていて今更運動しても手遅れかもしれませんが今日増えたものは今日落とす!の精神でウォークしてきました(・ω・)
一時間半ほど公園を歩き終わり家の帰り道で信号がちょうど点滅に差し掛かったときに小走りしてふと、このまま何処まで走っていけるかやってみようと思い立ちまして
走りました(^O^)
歩くと20分ぐらいかかる道を走りました
ダイエット当初はジョギングしてたんですが5日目でウォークだけにシフトして以来久しぶりです
まず、走って驚きました
体が軽い!
走る速度が以前より加速している!
息が上がらない!
体重が減ったから?(゚Д゚)
おのれの体の変化に驚き&嬉しくなりテンション上がって家まで走って帰りました
汗だくで流石に息も上がりましたがとても気持ちイイ(*^◯^*)
妙な達成感を得ましたよ!
そういえば
40キロ台の頃もありましたが
遙か昔のことでしたのであの頃の自分の身体能力はどんなものだったか覚えてない。。
40キロ…早く行きたい&走ってみたい
きっと今よりもっと体は軽く早く走れるんだろうなぁ~気持ちイイんだろうなぁ~早く痩せたい!!
…なんだか
完全にに調子づきました(笑)

晩ご飯
★酵素ドリンク
★お豆腐とツナとトマトのサラダ

コメント(4)

寝ても寝足りないこの感じはもうすぐ生理が来る兆候です(>_<)
私は生理前と最中ではあり得ないほどの睡魔と睡眠に襲われます
16時間ぐらいは軽く寝れます
用事がなければまだ寝ますよ 本当!
毎回じゃないんですけどたまにやって来るんですよね〜どうやらそれが今回来たようです

転職して早々の遅刻だけは免れないと(>_<)


さっきお手洗いに行ってからまた体重を測ったら
200g増えていました\(^o^)/

どうなってるのよこのカラダ??
糖分かな?
私の体は糖分を摂取するとスポンジのように吸収するの? トンテキは平気だったのに??
おのれ〜小豆と甘くない柿め!o(`ω´ )o


お昼ご飯
食べてないですが酵素サプリを起床後に摂取

コメント(2)

お?ラッキー( ^ω^ )

07:49
体重51.4kg  体脂肪率26.4%

減ってます100g(^O^)
増えてない!ラッキーです♪
苦し紛れに飲んだ食べたことをなかったコトにする系のサプリのおかげか?
もしくは私の体の代謝能力がアップしたのか?ただのたまたまなのかはわかりませんがとりあえずよかったです(*^o^*)

今日からまた、昨日の気持ちを入れ替えてダイエットモードで頑張って行きます( ^ω^ )

朝ごはん
★酵素ドリンク
★まったく甘くない柿
★あっさり小豆煮

糖質多くなっちゃった^_^;

コメント(6)

2014年9月22日(月)
体重51.5kg   体脂肪率26.2%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

×

オチヨ

○

甘いもの食べた〜い!たまにはご褒美でいいじやないか!と買いに行きました!

まずは晩ご飯のおかずを調達してからコンビニスイーツのバームクーヘンとか焼き菓子を数種買おう!
…と思っていたのに
気づけばトンテキお買い得増量パックを買っていた…( ゚д゚)

あれ?
お肉?? しかもハンパない量です
焼き菓子は…これ以上食べれない、食べれば軽く2〜3kgは増えるんじゃないの?無理だ
これはさすがに駄目だと思う、ダイエッターとして
何よりもう、わたしの心は肉に完全に傾いている…
さようならバームクーヘン
また今度!\(^o^)/

というわけでこんやはヘビーにトンテキ大盛りとモヤシを一緒に炒めてガッツリいきました( ^ω^ )
悔いはない!
胃が小さくなったようで、お腹がはちきれそうだけど構わない!これでしばらくダイエット頑張れます!

晩ご飯
★酵素ドリンク
★トンテキとモヤシ炒め大盛り

コメント(2)

午前中に新しい職場へ入社手続きしてきました( ^ω^ )
…でなぜかペーパーテストをさせられました(°_°)

採用自体は面接で決めていたらしいのですが
適性テストをさせ忘れていたらしく本日ついでにやらされました(・ω・)ノ
まあ、こういうテストって何処も取り入れてますがあまり仕事に影響ないと思いますヨ …ウン
店長も同じこと言ってたし
実際働かないとわからないことばかりだよ!

後は本社に受理されて正式に働くのが今週の土曜日からとなります(^O^)

今日はお祝いにケーキでも!…と言いたいけど
今食べたら太るよねぇ?
せめて生理になってからにしようかなぁ〜
まあ、いつ食べても太るものは太る(・Д・)ノ
さっきコンビニで見たたまごたっぷりバームクーヘンが食べたい( ´ ▽ ` )
コンビニの焼き菓子って美味しいですよね!
セブンとサンクスの
バームクーヘンが美味しいです(o^^o)
120円ぐらいのやつがすごく美味しい!
あのリッチ感がたまりませんね!

そんなに大きくないのにカロリーが化け物ですが(>_<) たまご、バター、砂糖、小麦粉がたっぷり…
Σ(゚д゚lll)ハッ!
全ておデブの元やないかっ!?
美味しいものはどうしてこうなんだ!( *`ω´)

コメント(4)

おはようございます

10:52
体重51.5kg  体脂肪率26.2%

今朝は用事があったので急いで支度して
徒歩で40分ほど歩き回ってました(・ω・)ノ

で、お腹が減ったのでコンビニでお惣菜を調達♪
セブンのお惣菜の種類増えたなぁ〜
どれもこれも美味しそうで困ります

しかしコンビニって誘惑の倉庫ですね〜
どこ見ても食べ物しかない
お菓子、パン、揚げ物、お弁当、スイーツ、出来たてのコロッケやら肉まんやら…
私、コンビニで働いたら絶対太るわ!!((((;゚Д゚)))))))勝てる気がしない!

数々の誘惑から逃れ
お魚ミートボールとカボチャのサラダを購入しました( ^ω^ )
どちらも約120calです
家に味噌汁が残っているのでそれと一緒に食べます♪

久しぶりのガッツリです(*^o^*)
…?んん? ガッツリ…か?
最近食べてなかったから感覚がおかしくなってる…( ゚д゚)

朝ごはん
★酵素ドリンク

お昼ご飯
★カボチャサラダ
★お魚ミートボール
★具沢山味噌汁
★酵素サプリ

コメント(2)

2014年9月21日(日)
体重51.2kg   体脂肪率25.9%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

お昼ご飯はお腹も空いてないし食欲もなかったのでコーヒー飲んで終わりました(´・_・`)

三食キチンと食べないと駄目だと聞くけど
本当にお腹が空いた時に食べればいいとか
1日は一食でいいとかいろいろ聞きますがどれが正しいのだろう??

夜は具沢山のみそ汁 鳥団子とおから入りバージョンをたっぷり作ってお腹いっぱい食べました(^O^)

多少、体重増加しても仕方ないです
食べてなかったしね^_^;

お昼ご飯
★酵素サプリ

夜ご飯
★具沢山味噌汁
★酵素ドリンク

コメント(2)

本日2回目の測定

13:05
体重51.2kg  体脂肪率25.9%

今日は夜まで寝ずに過ごして昼夜逆転生活を正そうと思っていたのに軽く寝ちゃいました\(^o^)/

で、起きてからまた測定したのですが
キチンと寝ないと体重って前日の変化が反映されないんですかね?
だってまた数値が変わってる(・ω・)

酵素ドリンクとコーヒー飲んで寝落ちして
おトイレ行ってからの計量です。ちなみにお通じはありません

痩せておる…
運動量は少ないです
食事量も寝て過ごしていたのでほぼ食べていないに等しいです
まともにとっているのは酵素だけ
これのせいもあるんでしょうが
この痩せ方は駄目ですよねー
キチンと規則正しく三食とって早寝早起きと適度な運動をしないと!
絶対リバウンドしやすくなるわ!(>_<)

コメント(2)

体脂肪がねー(・ω・)

09:09
体重51.4kg  体脂肪率27.2%

体脂肪って体内の水分量で変わるらしいので必ずしも正確とはいかないみたいですね
しかし気になる
減らすの難しいです(>_<)

そして…眠い…です

朝ごはん
★酵素ドリンク

コメント(0)

わかっていましたけど
全く眠くならない!
今日、ウォーキングに行って全く汗をかかなくなりタンスの中の服も秋に衣替えしなくてはと思っていたので今からやろうかと(・ω・)
いる服いらない服と徹底して整頓しながらやってやろう!

月曜日から仕事なんでこの昼夜逆転生活を明日リセットさせるために今日は寝ない( ̄Д ̄)ノ
これで行きます!

コメント(0)

  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.0s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!