このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年10月10日(金)
体重51.1kg   体脂肪率25.0%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

×

オチヨ

×

今夜も具沢山味噌汁!
これも今日で終わりです^_^;
しばらくはサラダにしよう、さすがに主食味噌汁は飽きました 副食なら毎日でもいいんですけどね☆

今夜も元気にウォークして来ました
最近は歩くより走るよりです
ストレス発散とかモヤモヤとかがむしゃらに走って汗だくになるとスッキリします( ^ω^ )
毎日は無理ですが頑張って継続したいですねー
だって、体重の減り方が全然違いますし、食べ過ぎても結構抑えてくれますしねー

来週は休みが週一、(いつもは週二)無理しない程度に過ごすぞ(^o^)/

コメント(2)

お昼!

13:12

具沢山味噌汁とお豆腐で軽く食事しました
今日は量に気をつけましたよ!
しかし、さすがにそろそろ飽きてきました^_^; なんでもほどほどが一番ですね(。-_-。)

お昼からも新米の私はまだ仕事を覚えていないので毎日頭パンク状態ですが新しいことを覚えることが好きなんでこの性格に助かっています
早く一人前になりたいわー!がんばろ*\(^o^)/*

お昼
★酵素サプリ
★具沢山味噌汁とお豆腐

コメント(2)

おはようございます( ^ω^ )

09:04
体重51.1kg  体脂肪率25.0%

今日は豆乳飲めなかった(>_<)
昨日のピーピーフェスですっかり買い忘れました
夜飲んでも大丈夫かな?

体重が昨日の夜より減っているのは運動したからかな? やっぱり運動の効果って凄いなぁ~
すごく動いて汗かいたら少しでも次の日は減っていますからねー 食事量気をつけていたらね^_^;
よっしゃ今日も頑張ます!


★酵素ドリンク
★ビオヨーグルト

コメント(4)

2014年10月9日(木)
体重51.3kg   体脂肪率25.0%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

×

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

っしゃーっ!

22:37
体重51.3kg  体脂肪率25.0%

走って来ました!
21時過ぎに外見たら雨もやんでましたので

何故だか今日は走って汗だくになりたい気分だったんです( ´ ▽ ` )

スウェット上下をサウナスーツの下に着込みがむしゃらに走りました!
真夏以来の汗だく状態!とっても気持ち良かった!!

帰って体重測定
51.3kg…
実は今朝こっそり測った時は52.3kgでしたよ^_^;

汗いっぱいかくと大体500gは減りますから
明日の朝は増えているなぁ
体脂肪も今朝は26%超えてたし(笑)

走っている間はダイエット開始の頃の情熱を感じておりましたよ( ̄ー ̄)
ダイエットの神が降りた瞬間と思いたいです

さあ、お風呂入って明日の用意するか!

コメント(2)

今日は夜ウォークしに行きたかったんですが止まないかなぁ?

過食嘔吐をしない為に無理なく食べていたので徐々に増加してようやく収まってヤル気がみなぎってきたのが今日です^_^;
気分が浮上するのに時間がかかったのとやっと食事量減らしてもいけそうだと感じたのが今です
朝の食べものへの葛藤に勝利したのがきっかけです

さて、遅れたぶんと増やした分を減らしていかないとね!

本日も具沢山味噌汁作成( ^ω^ )
作り置き出来るからコレばかりです
お昼と晩御飯も味噌汁
ヘルシーだと思うのですが腸内に蓄積されている感が半端ない
サラダに戻そうかな?

コメント(2)

便秘薬が効かなくなって来た!
大体同じ薬は3〜4回ほどで効果が薄れてきてまた別のに変えたりするのですが
うーん今日は思っていたほど出ない(>_<)

薬局で酸化マグネシウムがいいと購入してみました
あと、保険に浣腸を(#^.^#)
マグネシウムはお腹が痛くなくスルリと出るらしいのでお試しです

私の腸内はどうなっているのやら??
溜まっていないはずがないのになぁ?
以前医者に診てもらったら我慢するから悪いとか言われてさほど効かない薬渡されて終わったので二度と行くかと激怒して以来です( ;´Д`)
はあ〜この悩みは一生続くのか…

コメント(2)

昨日の夜に便秘薬を飲んだのでスッキリしてから体重は測りたいと思います( ^ω^ )

今日は仕事は休みなのでゆっくり寝ていたら
食べものの誘惑に負けて暴食するという悪夢を見てうなされて起きました( ;´Д`)
現実となんら変わりませんが
まさか夢の中まで悩まされるとは…やれやれ
起き始めは軽く夢と現実かわからずパニックになりましたよ(>人<;)



★酵素ドリンク
★ビオヨーグルト
★豆乳

コメント(4)

2014年10月8日(水)
体重52.0kg   体脂肪率26.4%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

未記入

脚パカ30回

○

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

未記入

今日はふかふかのムートンカーペットに刺繍の入ったクッションカバーを買って来てお部屋を模様替えしました(*^◯^*)
職場がインテリア用品のカーテンと絨毯の専門店なんでお安く良いものが手に入るのでついつい衝動買いしちゃいました(^o^)/
食べ物にお金使うよりは断然いいよね!

真っ白なふかふかムートンなのです♪
女子の憧れ?です!( ´ ▽ ` )ノ
お部屋がちょっぴりグレードアップした!気分いい♪

最近はお通じ良くする為にオールブランを食事に取り入れています
あと、ビオヨーグルト
効くのかな?今のところうんともすんともな状態。。
お腹が張っているのはわかるけど
腸が活動している気配はないです
ビオはCMで二週間続けなさいと言っていたのでとりあえず朝に食べ続けます( ^ω^ )
ガスだけはやたら出ますがこれはいい兆候なのかなぁ?? あんまりで過ぎても困る(´・_・`)

お昼
★酵素サプリ
★オールブラン
★具沢山味噌汁


★オールブラン
★ヘルシークッキー
★ビオヨーグルト
★酵素ドリンク

コメント(2)

休憩中
ヒルナンデスを見てミッツマングローブが短パン履いていてそこから覗く脚の細さに驚愕!
私より全然細い!!美脚だし、痩せましたよねミッツさん?
すごい努力したんだろ〜な〜
以前はイイなーと思っていましたが
イイなーではなく自分、ダイエット頑張れよ!と叱咤するようになりました(。-_-。)
自分のことだもんね、自分が頑張らないとねー

コメント(2)

一歩進んで2歩下がる( ̄ー ̄)

08:10
体重52.0kg  体脂肪率26.4%

昨日の夜日記書いて寝たはずが更新ボタン押してなかったようで(^_^;)

とりあえずたらふく食べて疲れたからすぐ寝た〜みたいな感じのことを書いてました

朝起きた
うん、増えてる(笑)
夜は具沢山味噌汁とオールブランと葛湯とコーヒーなど汁物ばかり飲んでたんですが浮腫み?
まあ、気を取り直して今日も一日頑張ります(^o^)/


★豆乳
★酵素ドリンク
★ビオヨーグルト

コメント(2)

2014年10月7日(火)
体重51.4kg   体脂肪率26.0%

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

未記入

脚パカ30回

未記入

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

未記入

わーバタバタしてます(>_<)
お昼の休憩もこんな時間です!

朝ご飯
★酵素ドリンク
★豆乳
★ビオヨーグルト

お昼
★具沢山味噌汁
★オールブランとレーズンと低脂肪乳がけ

コメント(2)

2014年10月6日(月)
体重51.5kg   体脂肪率24.7%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

×

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

コーヒーが切れたので近くのイオンさんに買い出しして来たのですが
食べたいもののお菓子を食べたおかげで目移りせずにお買い物出来ました(^o^)/

実はダイエット一ヶ月経過してすぐに、はっきり書かなかったけど過食嘔吐に走ってました(>_<)
だからお菓子もパンもお惣菜とかも沢山買って食べて吐いてました
ホントに馬鹿野郎です

体重の増加が対したことなくてよかったとかそういう問題ではないですよね(−_−;)
いろいろと情けない…

こんなどうしようもない情けないやつですがダイエットは続けたいのです
まだまだ頑張りたいのです
またつまずくこともありますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(4)

さっきウォーク中に考えていました
食欲の秋

お腹はいっぱいでも食欲だけはなぜかつきまとう…

寒い季節に近づくと冬眠のために栄養と脂肪を蓄えようと動物たちはいっぱい食べる
だから私たちも知らず知らず蓄えなきゃいけないと必要以上に食べる…というわけですよね?

敵はなかなかの強敵です
夏は食欲が失せていたので食事量を減らしても苦ではなかったけど、秋冬はそうはいかない
お腹いっぱいなのに食べたいという食欲が付いて回るんですよ!
これで我慢しつづけるのはかなりの根気がいるしストレスも溜まります

うん、私はこの食欲に全敗してます(^_^;)
だからね
開き直ってたとえば食べたいもの、我慢しているものがお菓子だとしたらそれを用法と容量を守って食べればいいじゃないか!
クッキーなら2〜3枚ちゃんと味わって食べる!ストレス溜め込まない!全く食べないとか考えるとすごくいつも以上にストレス溜まって逆に過食しちゃうから!

というわけで
さっきウォーク中にガルボ?とかいうお菓子をコンビニで買って食べました
コンビニはミニサイズで食べ過ぎることなくありがたいです
半分ぐらい食べて満足したので残りは処分しました
寒いと痩せやすいなら少し食べ過ぎても大丈夫だと信じたいです(>_<)

たとえ食欲に負けても
とにかく運動だけは続けよう!

コメント(2)

夜とお昼ご飯用に具沢山味噌汁を作りました(^o^)/
大根、人参、エノキ、シメジ、カボチャ、ナス、ささ身を味噌汁の具にしました(*^o^*)
鍋が大きければあと玉ねぎと白菜を入れたかったけど流石に入れ過ぎかな?

味噌汁にすると野菜もたくさん食べれるしヘルシーなのでこの時期は嬉しいですね〜
でも、調子に乗って食べ過ぎちゃうんですよね〜(^_^;)まあ、ヘルシーだからたまにはいいとしよう

これを作りながら味見したりカボチャだけ別でふかして食べたり、ささ身もハニーマスタードとマヨネーズで和えて食べたり…何をしているんだ私は!?
つまみ食いと味見が今夜の晩ご飯だよ!!(>_<)

コメント(4)

うーん(>_<)

15:22
体重51.5kg  体脂肪率24.7%

今日は仕事休みなので昨夜便秘薬を飲んで寝たのですが、思っていた以上に効きがよくのたうちまわってました(−_−;)

とりあえず今のところ落ち着きましたので
体重測定
51.5kgの
体脂肪が
24.7%

…実はまだお腹のから出し切った感じがしないのですがやはり一キロは普通に溜まっているのか〜(´・_・`)
休みの度に腹痛とかイヤ過ぎです
でも、出ないのもイヤだしどうすればいいのよ!(>_<)


ご飯
朝と昼
☆豆乳、酵素ドリンク、ヘルシークッキー、ふかしたサツマイモ

悶えながらダラダラと食べてました

コメント(0)

  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

ほい太郎
40代後半 女性 
156.0cm 51.2s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.4s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!