このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年10月20日(月)
体重49.9kg   体脂肪率23.9%

腹八分目、夜は控える

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

雨がずーっと続いて結局近くのスーパーへ買い出しに出掛けてあとはのんびり過ごしていました^_^;
平和過ぎる
運動はほぼしてないです
そのかわり?リンパマッサージをひたすらしてました足首とふくらはぎと膝裏を重点的にしました
立ち仕事だから毎日してるですが
やはりやるのとやらないのとでは違います
布団に入って横になった時すごく足が軽いし気持ち良く寝れるんです(^.^)

夜は豚しゃぶ食べちゃったよ!
運動してないから身につくだろうなぁー
まあ、いいよ!
明日は残業しなくちゃいけないっぽいし体力つけないとね( ^ω^ )
また頑張る!


★豚しゃぶ、玉ねぎ、豆腐
★豆乳

コメント(2)

溜まった洗濯をし終わりウォーキングに着ていくものがないことに気付きました
私は形から入るタイプなのでいつものサウナスーツもスウェットも乾かないから着れないので、どうもウォーキングモードになれない(>_<)
日中はウインドウショッピングでもして体を動かそうかなぁ〜
おうちでゴロゴロも魅力的だけど今日は体調もいいし出掛けたい(^o^)/
金欠なので買い物できないのがツライんですけどねー
お昼食べてから決めるかぁ〜

コメント(2)

おはようございます(^o^)/

10:50
体重49.9kg  体脂肪率23.9%

40キロ台に突入〜!!(*^◯^*)
でも、ギリギリ崖っぷちライン(笑)
これは明日は50キロに返り咲きしてもおかしくない数値なのでぬか喜びになるかもしれませんが、一度突入したんだから頑張って続ければ40キロ台を維持出来るようになりますよね(^o^)/
目指すところはまだ先
これを折り返し地点として今後も頑張って続けます!

そうそう、家の近くにフランス人が経営するケーキ屋さんが有るんです(^.^)
メチャ本場フランスの味なのです!
日本人が作るものとやはり味は違うんですよー
フランスは甘い物、酸っぱいものとかの味はハッキリしていてしかも伝統的な製法で手が込んでいるのです。お値段はやや高めですが美味しい!
そこの焼き菓子でクッキーがメチャ美味しいんですよー!
今年のクリスマスはそこでケーキ買いたい!食べたい!*\(^o^)/*でも、ダイエット中なんだよね〜

迷うけど12月、頑張ったご褒美にクリスマスケーキを食べる!たまにはイイよね(*^◯^*)
来年もダイエット継続するしね
痩せても体重維持は続けますから!
それまで頑張って多少増えてもいいように?少しでも痩せよう(^.^)

さて、今日はお休みです♪
何しようかな〜^ - ^

コメント(4)

明日から痩せ期のようです*\(^o^)/*
でも、痩せ期になると食欲が湧いてくるんですよねー何故かな?
妙にお肉が食べたくなったり甘い物が食べたくなったりね^_^;
これが毎回邪魔しているんだろうと思います
でも、この誘惑に打ち勝てば…どれぐらい痩せることができるんだろう??
なんとか欲求に打ち勝って痩せ期を乗り越えます!(*^◯^*)

コメント(2)

2014年10月19日(日)
体重50.1kg   体脂肪率24.2%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

未記入

仕事終わったらソイジョイ食べながら帰るのが最近の楽しみ?です(^.^)
おやつ感覚です♪
甘い物が好きなのでソイジョイで補う作戦です
あと、レーズンもオールブランに入れて食べてますから結構お菓子とか欲求は中和されます(^o^)
そろそろ痩せ期に入るから今回は頑張ってこのチャンスを生かしたいです!

お昼
★お豆腐ツナサラダ


★ソイジョイ
★豆乳
★ビオヨーグルト

コメント(0)

減った!*\(^o^)/*

09:18
体重50.1kg  体脂肪率24.2%

おはようございます!
増えた分が減りました*\(^o^)/*
今日も仕事終わったらウォーキングしよう!


★オールブランとレーズン牛乳がけ

コメント(2)

2014年10月18日(土)
体重50.4kg   体脂肪率24.6%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

○

夜はソイジョイと豆乳の軽めの食事をしてウォーキングに出掛けました(^.^)
御飯はたくさん食べるならお昼にして夜は我慢!

1日空けただけで走ったらすんごい息切れしました
歩くと走るの繰り返しでたくさん汗かいて帰宅(^o^)/
夜風が心地よかったです
明日は体重減っているといいんだけど^_^;

コメント(2)

むー増えた(>_<)

12:59
体重50.4kg  体脂肪率24.6%

ウォーキングしなかったからか夜9時前に食べたせいかはわかりませんが増えました(>_<)
まあ、しょうがないね
お通じも来そうで来ないし…
今日はウォーキングしよう!走ろう!(^o^)/

風邪気味でしたが今朝起きたら調子も良く治ったかな? ご心配いただいた皆様ありがとうございます(^.^)


★ビオヨーグルト
★オールブランとレーズン牛乳がけ


★おでんの大根、つくね、ちくわ
★サラダ少々

夜はやはり控えたほうが痩せるよね!ということでお昼におでんを食べましたよー(^o^)/
久しぶりで美味しかった!
コンビニおでんってあっさりなんですねー
我が家は色が濃くて甘辛い感じなんです
コンビニおでんって具さえ気をつければヘルシー!

コメント(4)

2014年10月17日(金)
体重50.1kg   体脂肪率24.3%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

×

なんだか頭が痛いし鼻の調子も少し違和感がある
(。-_-。) 風邪をひいたっぽいなぁー
仕事終わって高速で歩いてスーパーへ買い出しして、夜は9時以降食べないと決めているのでソイジョイをたべながら帰宅、マッハでオールブランとビオヨーグルトを食べたらジャスト9時( ;´Д`)セーフかな?
食事はもっとゆっくり食べたい、全然食べた気になりません(>_<)

今日はウォーキングは休んでお風呂に浸かって暖かくして寝ます(^.^)
明日はウォーキングに行くんだ!
なんかウォーキング行かないと体重増えてそうで落ち着かないんですよね〜
仕方ないんだけど(u_u)


★酵素サプリ
★オールブランの牛乳レーズンがけ
★ソイジョイ
★ビオヨーグルト

酵素サプリがなくなりました
効果のほどはわからないけど買いたすか迷います

コメント(6)

お昼(>_<)

13:18
体重50.1kg  体脂肪率24.3%

あー忙しかった(>_<)
仕事でドタバタしてました

さて、体重は僅かながら減ってます^ - ^
増えるよりは全然いいけどもっと痩せてくれよ!と欲がでますね^_^;
焦らない焦らない
今日は疲れてなければウォーキングしよう
少しでも減らしたいんだ!
40キロ台が目の前まできているので必死です
もちろんこれで満足してはいけないんですけどねー

お昼
★レタスサラダおから蒟蒻うどん
★酵素サプリ

お通じよ…まだ来ないか( ;´Д`)

コメント(0)

2014年10月16日(木)
体重50.2kg   体脂肪率24.9%

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

脚パカ30回

未記入

朝か夜(昼)は酵素ドリンク置き換え

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

腹八分目、夜は控える

○

豆乳飲む

○

夜ご飯

23:54

忘れてた!

夜は
★オールブランとレーズン牛乳がけ少々
★レタスサラダ
★酵素サプリ

オールブラン食べてもお通じが来ない!\(^o^)/
お腹出てきてるんですが…明日は体重増えるかもね!

コメント(0)

徐々に体調も良くなってきました( ^ω^ )
今日は結構走れました♪
寒さも昨日とは打って変わり心地よい涼しさだしよかったです^ - ^ 昨日は手と足先が冷たくなってやばかったので(笑)毛布出して寝ましたし^_^;
私は寒さに本当に弱いので今後ウォーキングに出かけられるか不安です
冬だけジムに通うのもありかな〜
高そうだしなぁーうーん(。-_-。)

コメント(4)

豆乳パワー??

13:39
体重50.2kg  体脂肪率24.9%

なんと体重が減ってます!(゚Д゚)
お通じないのに?これはもしかして豆乳パワーでしょうか??お風呂に浸かったのは…関係ないか

ともあれ、あと少しで40キロ台に突入できる!
俄然やる気が出てまいりました( ^ω^ )
今日も夜はウォーキング頑張ろう!
まだ目標まで道のりは長いですが
まずは40キロに突入することを目指していたので気を抜かずにこの波に乗りたいです( ´ ▽ ` )


★ビオヨーグルト
★豆乳


★冷しゃぶサラダ
★酵素サプリ

コメント(3)

  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.7s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

mirai
35歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!