このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年10月25日(土)
体重49.3kg   体脂肪率23.3%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

未記入

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

未記入

軽く一時間ほどウォーキング&ランしてきました
調子に乗って前半坂道を走行してバテました\(^o^)/
だから後半は歩いて早々帰宅です
いつもより30分早く切り上げました
今日は寒くなかったのでそこそこ汗もかいたので満足( ^ω^ ) 夜に運動したら快眠なのが嬉しいです

あまり寝つきがいい方じゃないから朝の目覚めが良くてそれが嬉しくてウォーキングしに行ってるのもあります

明日の朝、体重測定して減ってなかったら明日は休む!\(^o^)/
たまには休息も必要!
あと、ウォーキングに着ていくものの洗濯が追いつかなくて着るものがない!
ジーンズでもいいけどなんだかなぁー(。-_-。)

コメント(2)

今日の晩ご飯はヘルシーに( ^ω^ )
28kcalのおからこんにゃく麺に
リンゴ半分です
最近食欲が抑えられてきました
つい2週間前はたべたーいってなってたのが嘘のようです^_^;
金欠だからちょうどいい♪

今夜もウォーキング&ランを頑張ってしに行きます!

おからこんにゃく麺はヘルシーだけど腸に溜まるので便秘の私には脂肪がついたように思わせるので厄介なんですけどね(。-_-。)
お薬飲んで出すまで正確な体重がわからないから困る
でも、ヘルシーだから食べるんですけどねー

そういえば豆乳パワーは効果あったんですかね?
皆さんの反応が微妙でしたけど
体には良いから悪くはないですけど
今後続けるか迷うなぁー

コメント(4)

あら?(^.^)

13:36
体重49.3kg  体脂肪率23.3%

なんか少々増えてますねー
そんなに食べ過ぎたとかはなかったけど?
夜8時過ぎにたべたせいかな?
基本は7時ぐらいに食べていたのでなにか影響があるのかもしれない(u_u)
それとも夜更かししたことも原因かな?
ハッキリとした理由がわからないからスッキリしませんけどこれ以上考えてもわからないし
まーいっか( ̄ー ̄)



★オールブランとレーズン牛乳がけ


★オールブランとレーズン牛乳がけ
★ビオヨーグルト
★リンゴ半分

コメント(6)

2014年10月24日(金)
体重49.2kg   体脂肪率22.8%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

○

ウォーキングだけではびっしょり汗はかかなくなったこの季節は非常に物足りなくてジョギングを加えだしたんですが、最近は汗かくことに快感を覚えました(笑)
自己満足ですが汗かく=痩せるという考えがありまして、歩くだけでも効果はあるけど満足出来ないんですよねー
実際、ジョギングしたら体重が減りますし
運動の大切さがよくわかりました

今は運動しないと落ち着かないようになりましたし
夜はすごく寝つきがよくなりました!
あとは、ストレス発散にもなりますし
筋トレは相変わらず苦手で全くしてませんけど^_^;
このまま前向きに頑張るゾ( ^ω^ )

コメント(2)

なんか昨日ネットで私の身長でモデル体型になるなら何キロにならなければいけないのか調べてみましたら

モデル体型は38キロでした
はわわわ( ;´Д`)ショック!!
今の体重から10キロは痩せないとムリじゃないか!!
バカやろうっ!!

ついでに美容体型は45キロでした
これは頑張ればイケるかも?

一応目標ですが
最終的には42キロになるのが夢です
ムリでも45キロは切りたいなぁー
来年の夏までは…厳しいかぁー
ビキニを着てビーチを走りたいのです( ^ω^ )
屈んでもお腹のお肉が三段腹とかにならないでへっこんだお腹になりたい!

今日は暖かい( ^ω^ )
コツコツとウォーキング頑張ろう!


★豆腐.白菜水炊き残り少々
★ソイジョイ半分

コメント(4)

ダイエット2ヶ月目です( ^ω^ )

13:06
体重49.2kg  体脂肪率22.8%

本日でダイエット2ヶ月目になりました( ^ω^ )
まあ、上手く行かない日もありましたがプラスにならずマイナスにはなったので結果オーライです
今回はトータルマイナス2.2キロでした( ^ω^ )
前回5キロ落としましたが多分これぐらいが負担もかからなくてイイかも( ̄ー ̄)

昨日は白菜食べ過ぎたけどやはりヘルシーだった!
だって痩せてますからね
もちろん運動の効果とかいろいろありますけどよかった!
さて今日から3ヶ月目開始です!
目標に向けて頑張ります(o^^o)

しかし、体脂肪だけはわからない^_^;
絶対明日ズドンと増えたりしてるんだろうなぁー


★オールブランとレーズンと牛乳がけ


★豆腐とツナサラダ
★豆乳

コメント(4)

2014年10月23日(木)
体重49.6kg   体脂肪率23.5%

腹八分目、夜は控える

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

○

オチヨ

×

今日も汗かきました!
走ってだいたい15分ぐらい経つと汗が出だします
帰ってきたらぐっしょりです( ^ω^ )
汗かくと妙な達成感があります
でもこれからどんどん寒くなるわけですよねー
踏み台昇降かぁ〜
うちに階段はないけど踏み台さえあればできるんだよね
消費カロリーも高いのかー
踏み台探そう( ^ω^ )
momoさんアドバイスありがとう!!

コメント(1)

白菜

21:32

晩ご飯食べ過ぎた白菜のカロリーを調べてみると
950gで152calとヘルシー
炭水化物はまあありますがウォーキングだと50分で消費できるエネルギーとのこと
ほぼ水分なんですねー生で食べると栄養も高いみたい
水炊きだからほぼ水分と炭水化物だけですけどねー

ひとまず安心(^.^)
ウォーキングかあー
お昼は二時間ぐらいプラプラウィンドウショッピングしましたけどのんびり歩いたからどれぐらいエネルギー消費したかわからないし
やっぱり今夜はウォーキングした方がいいかぁー

今、外出たらなんかすごい寒いんですけど( ;´Д`)
サウナスーツの下は厚着して出掛けよう
寒いの苦手!

コメント(2)

スーパーに行ったらお野菜が安かったので今夜は白菜と玉ねぎと野菜のつくねの水炊きでポン酢をつけて食べました( ^ω^ )
白菜が半分88円とお安かったんです

ヘルシーなんですけどね
白菜をものすごく食べましたよ
調子に乗り過ぎた( ;´Д`)
数時間前に食べ過ぎしないと誓ったのに野菜だと安心して食べ過ぎるんですよねー
白菜でお腹がパンパンになったのは今までなかったかもしれない
うーん、しばらく動けないや〜(>_<)
これはミッドナイトウォーキングせねば!

お昼
★豆腐サラダ
★ビオヨーグルト

間食?
★ソイミルクティー


★白菜と玉ねぎと野菜のつくねの水炊き

コメント(4)

今日はドトールでソイミルクティーを飲んでます

先週休みがなくなった分、今週に回されて昨日と今日で連休なのです( ^ω^ )
本日もプラプラウィンドウショッピングしてます
昨日はカフェモカ飲んでしまったけど今日は豆乳はダイエットに良いということでソイミルクティーです
正直美味しそうな食べ物の店が軒並み並び誘惑に負けそうでしたが、温かい飲み物を飲むと不思議と落ち着きました(^.^) ほんのり蜂蜜入れましたけど普通にお菓子食べるよりは全然マシだもんね

そういえば明日でダイエット2ヶ月目ですよ
体重は…思った以上に減量してませんけど、明日まであがきます(笑)
過食嘔吐が原因です( ;´Д`)
前回が5キロ減量しただけに今回は…反省です
次回からはホントバカな真似はしないように健康にやせよう!

コメント(2)

テレビでやってました
大豆のお肉
今は独特な臭みもなく本当にお肉そっくりで言われないとわからないぐらいなものなんですねー

ミートタイプ、唐揚げ用のブロックタイプとかいろいろと加工もされていてお料理の用途に合わせて使い分けられて便利なんですねー

ダイエッターにとってタンパク質は重要!
動物系の脂肪がないのは嬉しい!
超ヘルシーだしこれはいいかも!
業務用でかなりお安く売ってるし保存も効くし

欲しい!! ソイミート!♪( ´▽`)
いろいろと作れるやん!
唐揚げ、牛丼、野菜炒め、煮物、キーマカレー、ハンバーグ、酢豚、カツ丼…はっ!!(゚Д゚)
あかん、調子に乗って食べ過ぎるパターンだわ!
私はヘルシーだと調子に乗っていつも以上に食べてしまいまったく効果なく、むしろ太ってしまうんだった!
気をつけないとね( ;´Д`)
でも、ソイミートは使いたい!
食欲の秋から冬にかけては絶対に役立つはず!
ヘルシーな調理法で作ればいい感じに痩せれるかもしれない( ̄ー ̄)

そういえば体脂肪が昨日と比べてえらい減っていますが便秘と関係あるの??
うーん、サッパリわからない\(^o^)/
ま、いいか

コメント(2)

ホッ…♪( ´▽`)

09:34
体重49.6kg  体脂肪率23.5%

昨夜、便秘薬飲んで寝ました
トイレタイム後に体重測定

…減っている
やはり便秘か!
昨夜のウォーキング後は50.3キロあったんですよ
ところが出した後のこの数値( ̄ー ̄)
もう、憎らしい!


★豆乳

コメント(4)

2014年10月22日(水)
体重50.0kg   体脂肪率24.3%

腹八分目、夜は控える

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

未記入

やっぱり調子はイイです( ^ω^ )
なんやかんやで2時間近く走ったり歩いたりしました!
そして、帰宅後体重測ったらなんか増えてたんですけど(笑)

なんじゃこりゃー\(^o^)/

まさか、カフェモカ?!
いやいや半分しか飲んでないし

んー停滞期ってやつですか?!( ;´Д`)
それともただの便秘かっ!?

もう今日はさっさとお風呂入って寝よう
明日の朝の測定でわかるだろうし
怖い〜(>_<)

増えてもやけ食いはしないぞ
…うん

コメント(4)

ロッテリアでお茶したらコーヒー頼んだつもりがカフェモカやった\(^o^)/
全然違うじゃないか、何この間違い?
わざとじゃなく本気で間違えた!

でも、せっかくなんで少し飲む
あ、美味しい
ほっとしますねー温かくて甘い飲み物って
どうしても甘い物が我慢できないときとかに飲むと落ち着いていいかもですね(^.^)

コメント(4)

返り咲いた\(^o^)/

09:00
体重50.0kg  体脂肪率24.3%

あらら返り咲いたよ50台\(^o^)/
まあ、ダイエットしていて大体わかってきたけど私は便秘のせいで体重が影響されるからこれぐらいの増量は範囲内ですよ( i _ i )
せっかく運動モードな気分なのにここのところの天気はなんだろう?ウォーキングさせまいとしているのかしら?こんな試練要りませんよ神様(>_<)

体重は増えましたが体のなんとサイズはダウンしております!40キロ台の頃に履いていたパンツが履けました( ^ω^ )
数日前はホックをとめるのも一苦労、はちきれんばかりだったしピッチピッチで見れた物では無かった状態だったのが、ヒップラインは少しキツイけど履けるようになったことが嬉しいです(*^◯^*)
あとは、ウエストのくびれが40キロ台スレスレラインになってから一気に出来たのも嬉しいです

40キロ近くになるにつれ体のラインの変化がグラム単位の増減でハッキリ出てくることを知りました

運動サボったり食べ過ぎてる場合ではない!
今日は傘さして歩きます!
走れなくてもいいや!

コメント(4)

2014年10月21日(火)
体重49.9kg   体脂肪率24.2%

腹八分目、夜は控える

×

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

生姜紅茶か生姜葛湯を飲む

未記入

オチヨ

未記入

職場は今日が棚卸しでひたすらカウントしてました
私はこういう作業すると頭が痛くなる(>_<)
しかも、午後は日光を浴びながらの作業だったので余計にふらふらしてやばかったです
数字と文字がびっしり書いてあると頭がおかしくなる(笑)
事務系の仕事は絶対に無理ですから今まで体を使う仕事が多かったわけですが…
結構見落としやら見間違いがあるしなぁー今の仕事大丈夫だろうかと早くも不安になります^_^;
まあ、頑張るけどね(^o^)/

さて、夜はりんごとおから蒟蒻うどんとヨーグルトとソイジョイと豆乳を食べました
なんかいろんなものを食べ過ぎた!
今夜はいっぱい走ろう!!

お昼
★豆腐サラダ

コメント(0)

おはようございます(^.^)

09:02
体重49.9kg  体脂肪率24.2%

体重は変わらずですが体脂肪が上がりました^_^;
まあ、仕方ないですね
今日はウォーキングしないとね!


★オールブランとレーズン牛乳がけ

コメント(4)

  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

たかむし
女性 
153.0cm 50.1s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.9s

near
32歳 女性 
152.8cm 46.4s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.7s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!