このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年11月4日(火)
体重48.9kg   体脂肪率22.5%

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

×

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

オチヨ

○

ウォーキングで一番辛いのは寒さです!
今日なんか寒かった!
だから仕事帰りに裏起毛のスウェット買ってそれを着てその上にサウナスーツを着たら
なんとめっちゃポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))
これならこの冬は越せる!

私は超寒さに弱く足の指はしもやけで指が倍に膨らんで痛いわかゆいわで忙しいし
腰痛も悪化してひどいと歩けなくなるので常にカイロを腰に貼ったりととにかく忙しい( i _ i )

今日はニット帽とネックウォーマー着けて歩いてらめっちゃ汗かいたしコレで冬は安心してウォーキングに出かけられるから良かった♪( ´▽`)

今日もいい汗かいたしぐっすり寝れそう( ^ω^ )

お昼
オールブランとレーズンと豆乳


サラダ
カロリーメイトプレーンを半分

コメント(6)

帰ってきたぞー♪( ´▽`)

07:37
体重48.9kg  体脂肪率22.5%

3日目で先週の増えたぶん減らして帰ってこれましたよー(*^◯^*)

さあ、仕切り直して本日も楽しんで運動と食事制限に取り組みます!
我慢とは思わないで楽しいと思うようにします
やれば絶対に結果として表れるんだ!と常に意識するを実践することにしました( ̄ー ̄)

ダイエットして3ヶ月目になると初心を忘れてマンネリ化してきたので意識改善です( ^ω^ )

明日と明後日は連休だ!仕事頑張るぞー♪( ´▽`)


豆腐サラダ
牛しゃぶ少し
納豆

コメント(6)

2014年11月3日(月)
体重49.1kg   体脂肪率23.1%

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

×

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

オチヨ

未記入

今日は定時であがれるはずだったのに
残業になった(>_<)
あーくそぅ! 少し遠出してウォーキングがてらにショッピングしたかったのにぃー!

疲れたしウォーキングも軽めでした
疲れているときは余計に食べたくなるんですが
サラダ多めで我慢
…ん? 多めにしている時点で我慢じゃないか
でもヘルシーだから許容範囲内!うん大丈夫、
だよね?( ̄ー ̄)

コメント(2)

脂肪は筋肉にかわったんだ( ̄ー ̄)

06:47
体重49.1kg  体脂肪率23.1%

おはようございます( ^ω^ )
変な夢見て目が覚めましたが、早速朝の体重測定!
2日で増えた分は減らすことは…出来ませんでした〜
あと200g減らせなかった!残念(>_<)

これはきっと脂肪が筋肉にかわったんだな
調子に乗って走ったからだ!
あと、脚も浮腫んでいるからこのせいもある!
うん、きっとそうだ( ̄ー ̄)

今週の目標は48キロを切って47キロに行きたい!
目指すは1.2キロです
無理でも48キロ前半にはもって行く…ヨシ!これで行こう(^o^)/

毎週ごとに明確な目標を決めて実行しようと思います

鏡で全身を見て気になる部位は腰周り、太もも、ふくらはぎ…やはり下半身で特に腰周りで太ももにかけてが気になる(>_<) あれ?ヒップラインかな?
部分的にストレッチを加えて部分痩せを実践しよう!

ある程度体重が落ちると気になる部分がより目立ちますね〜 やっぱり下半身がネックだなぁ〜(´・_・`)
膝の上のお肉もなんとかならないかなぁ

コメント(2)

2014年11月2日(日)
体重49.3kg   体脂肪率22.7%

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

○

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

×

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

オチヨ

○

定時で上がれなかったので急いで帰宅して
なんとか8時までに軽めにサラダを食べて晩ご飯を終了しました^_^;
忙しない食事は食べた気がしないけどこれも痩せる為だから仕方ない(>_<)
明日の朝の測定に成果として現れるなら頑張る!
少し休憩したらウォーキングに行こう!
増えた分減らせればすごく嬉しいけど、無理でも増えてないならそれでいいや( ^ω^ )

もし増えてもヤケになるコトだけはしないと心に誓おう(^o^)/

コメント(2)

2日で取り戻せるかな?(^o^)

08:15
体重49.3kg  体脂肪率22.7%

おはようございます( ^ω^ )
昨日の夜測定からまた減りました!
えーと1キロ減ったのかな?
多分、ウォーキングだけの効果ではなくお昼をお薬飲みたかったから抜いたのもあると思います^_^;

結局出てないんですけどね!

あと、食事量も朝から夜にかけて減らすに変更しました
今までは昼多めで朝は軽く、夜も軽くのつもりでしたが、日によっては夜はヘルシーな食材を選んでいても量が多かったりしていましたので(>人<;)
意識しているつもりでよくよく考えると知らずに量が増えていて〜となっていました
出来れば夜は7時までに食べれたらいいんですけどねー まあ、8時までならだいたい食べれるので一日の中で一番軽くします
あとは、やはり運動は大切ですねー
ウォーキングなら続けられるのでほぼ毎日は続けます
あとは、水分も寒くなると喉が渇きにくいから夏より量が減ったのでキチンと飲むようにする

体重が目標値に来たら
ピーチさんに教えていただいたバランスの良い食事を徐々に取り入れて体を慣らして行く!を実践します

さて、今日も一日頑張るぞー(^o^)/

コメント(2)

2014年11月1日(土)
体重49.8kg   体脂肪率22.9%

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

未記入

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

オチヨ

未記入

夜測定

20:54
体重49.8kg  体脂肪率22.9%

帰ってきましたよ40キロ台(*^◯^*)
2時間半ぐらいウォーキングしてきました
汗はかいてないしお通じはまだないのに何故体重が落ちるのかがさっぱりワカリマセン!(>_<)
まあ、減ったからいいかー!

コメント(4)

我が家で来週の日曜日にキムチ鍋することになりました!
久々に会う友人達なのでこれは開催しなくてはならない(*^◯^*)
食べ過ぎと食べ物に気をつければ大丈夫!なはず
友人達を驚かせたいのでダイエット頑張る!
とりあえず増えた分落としてさらにもう少し落としたい!
俄然やる気がみなぎってきた(^o^)/
いつもならこの時間はお腹減った〜とのたうち回る時間だけど不思議と平気
我ながらゲンキンです\(^o^)/
よし、歩きに行こう!

コメント(0)

さてさて、数日で増えてまた50キロ台に返り咲きしてしまいましたが
そのおかげで?目が覚めてダイエット熱に火が灯りました!
この時間はお昼ご飯を本来は食べているところですが今日は便秘薬飲みたいので抜きでいきます
空腹時じゃないと飲めないので(>人<;)
それに今日と明日は定時に上がれるから夜は何時もの倍ウォーキングします!
宣言しますよ!でないとキチンとやらない性格なんで^_^;

仕事で疲れたからとかは言い訳にせずに頑張ります!
いや、本当に今回は痛い目にあって目が覚めた!

雨降ってても
レインコートと傘があれば大丈夫なんだ!

コメント(0)

逃避したい( ;´Д`)

08:26
体重50.3kg  体脂肪率24.0%

やってしまった\(^o^)/
昨夜は運動ナシなのに
いっぱい食べたよー!
しかも肉を!
しゃぶしゃぶ食べに行ったんですよー

お誘いはいつも突発的にやってくる!
そして調子にのって食べ過ぎたー!!(*_*)

見事な増量!!
この2日で1キロ以上増えたー!

えーとりあえず、逃避しそうだけど
今日から心入れ替えて頑張ります(>人<;)

コメント(4)

2014年10月31日(金)
体重49.5kg   体脂肪率23.5%

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

豆乳飲む

○

かっさマッサージ

未記入

踏み台昇降か腹筋のどちらかやる

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

オチヨ

未記入

イマイチ増加の理由がわからなくてモヤっとしますが、気にしない!( ^ω^ )
お昼食べる!!
もやしの味噌汁と酢の物をかるく食べて豚しゃぶも食べた!
今日は残業だからパワーをつけました!

便秘薬飲みたいけど来週の水曜日までは我慢(*_*)
食事の度にゴボウ茶飲んだら浮腫みとお通じにいいと聞いたから今日から始めてます
これでなんとかならないかなー(>_<)

コメント(0)

増えたー\(^o^)/

09:22
体重49.5kg  体脂肪率23.5%

おはようございます
600g増えとる!\(^o^)/

もやしパワー?お通じは…溜まってます!
なんかお腹苦しい(>_<)
でも、急に増え過ぎじゃない?
この体はどうなっているのやらさっぱりわかんない!

でもまあ、いいさ!
今日も頑張る!前向きに諦めないぞ( ^ω^ )

コメント(6)

  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.7s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

mirai
35歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!