このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年12月6日(土)
体重45.8kg   体脂肪率19.0%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

お昼(^O^☆♪

14:40
体重45.8kg  体脂肪率19.0%

体重減りました( ^ω^ )
今日の忘年会で増えるであろう分を落とせたぞ(笑)
一歩進んで一、二歩下がるみたいな攻防を今月は繰り返すなぁ〜^_^;
まあ、頑張ります!
取りあえず朝と昼は置き換えで対応してみました!
なんとか増加を押さえたいところだけど20時以降の食事でどれだけ通用するやら?

今日は朝から職場でおばちゃんパートによくわからない怒られ方をした
全くもって理解できないから反論する気も起こらない
ふー…いろんなヒトもいるもんだ(-。-;
一昨日に4万の損害を出したおばちゃんにだけは言われたくないぞーっと

愚痴終わり!
お昼からも元気に働くぞい!(*^◯^*)

コメント(2)

晒してみた!\(^o^)/
晒してみた!\(^o^)/



しまった真っ黒(笑)
せめてトップスは明るい色にすれば良かったかな^_^;

何気に自分初投稿(o^^o)
太ももがやはり気になる〜

あとこのパンツはSサイズにしては大きいと思うから
ぴっちりしたやつは着れないかも(。-_-。)

よお〜し頑張って下半身引き締める!

iPhoneから送信

コメント(10)

2014年12月5日(金)
体重46.3kg   体脂肪率19.6%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

楽天でポチりした服が届いた!(*^◯^*)
ワンピとショートパンツとショートブーツ!
服はSサイズ!
早速来てみましたよ〜♪( ´▽`)

入りました!どちらも
でもね、ショートパンツからのぞく太ももよ…
以前よりは確かに細くはなったさ
でも、やっぱり太いなぁー
街行くおなごは脚細い!太ももとか細い!

まだ太ももを出す勇気はない
見苦しいと思う(;´Д`

せめてもうちょっと丈が長ければなぁー…

このショートパンツを部屋にぶら下げて堂々と着るを目標にかかげようかなヽ(;▽;)ノ
秋冬用のパンツ…この冬着ることが果たして出来るのかな?来年に持ち越しそうな気がプンプンする!

でも、一応目標にしてみよう!(^o^)/

そういえば携帯からの画像載せんのどうするんだろう? 今だによくわからない\(^o^)/
ショートパンツ履いてそこから覗く太ももを皆さんに判定してもらおうかと思ったんですが(笑)
やるなというコトだわ、うん

明日は忘年会!
鶏料理専門店でやるそうな( ^ω^ )
鶏肉大好き!(*^^*)
明日は食べるから今夜はウォーキング頑張るわ!
意味ないけどね!

あと、今日親知らず抜歯して来ました!
虫歯で穴が空いて神経いってましたよヽ(´o`;
死ぬほど痛かった!
今は血が止まらないし飲み食いも不便で仕方ないです
でも、これしきのコトで食べるのはやめられない( ̄Д ̄)ノ
食いしん坊は止まらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント(2)

20時移行は反映しますね〜

09:22
体重46.3kg  体脂肪率19.6%

おはようございます( ^ω^ )
昨日は20時過ぎてから(ほぼ21時前でしたが)クラムチャウダー食べたんですが、絶対に体重に反映されますね(笑)
運動してないのもあるだろうけど
どうしてもお腹空いて寒いから暖かい物が食べたくなって食べちゃいました\(^o^)/
夜は食欲のコントロールが難しいです

朝と昼は我慢出来るけど夜だけは食欲が2割り増し!
寒いと尚更食欲湧くし
置き換えダイエットの意味がないじゃん!!
今日から夜だけでも気を付けよう!
…と何度目かの誓いを立てて今日も一日元気に過ごしますよー!(^_^)☆
最近ポジティブの意味を履き違えている気がするなー…


ミックスナッツ10個ぐらい
ゴボウサラダと春雨サラダ少し

コメント(4)

2014年12月4日(木)
体重46.1kg   体脂肪率19.1%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

あ、日記忘れてた(°_°)

20:47
体重46.1kg  体脂肪率19.1%

そういえば日記書いてないと今気づきました\(^o^)/

今日は一日中寒いですねー
夜なんか昨日とは大違い!
これはキツイわ(*_*)
今日はウォーキングやめよう
寒過ぎ〜\(^o^)/
明日頑張るよ
今日は軽く筋トレしまーす(^o^)/


置き換えドリンク


豆腐サラダ
ゴボウサラダと春雨サラダ
台湾のお土産のパインケーキ?クッキー?


クラムチャウダー

早く寝ようとか言いながらここのところ2:30ぐらいに寝るので流石に眠い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今日はウォーキング行かない変わり?に早く寝る〜

コメント(5)

明日は雨が降るからかな?
妙に今夜のウォーキングは汗をかきました( ^ω^ )
日中より夜の方が暖かいなぁー
でも、明日は雨なのかぁ〜(°_°)
夜は止んでほしいなぁー
やっぱりウォーキングしないと気持ち良く熟睡しない(・ω・)

今夜はぐっすり寝れそうだー
昨日はよふかしたから尚更です^_^
では、おやすみー


置き換えドリンク
干し芋


レタスサラダ
ゴボウとマカロニサラダ少々


置き換えドリンク
干し芋

芋率高い^_^;

コメント(4)

2014年12月3日(水)
体重46.3kg   体脂肪率19.6%

ヒップアップ筋トレ

×

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

×

お腹が空けばお茶を飲む

×

増・量☆\(^o^)/

08:29
体重46.3kg  体脂肪率19.6%

調子に乗って食べ過ぎるからさ!
しかも夜\(^o^)/
お肉もりもり入れたからお米を豆腐に置き換えてもいつもよりカロリーオーバーさ!

少し痩せると安心してダメになる性格だから気を付けようとか言いながらこの結果です( ̄▽ ̄)

でもイイさ!
今日は気を付けよう!
昨日はご褒美というコトだから気にしない♪( ´▽`)

コメント(6)

お昼は凄く寒かったけど
夜はマシな気がする(°_°)
23時から軽くウォーキングに行くつもりが帰宅したら0:30過ぎてた^_^;
明日は普通に仕事だけどまあ、大丈夫かな?

夜は調子に乗って
ルーからハヤシを作って豆腐にかけて食べました
ハヤシは自分でルー作る方が安上がりだし、トマトジュース一本あれば後は家庭の調味料で簡単にできちゃうので好きです(^o^)/
食べ過ぎた分が消費してくれるコトを祈って
おやすみなさ〜い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

コメント(2)

2014年12月2日(火)
体重45.9kg   体脂肪率19.5%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

明日は今日より4度低いらしい(>_<)
少し外でてカニ買いに行ったけど
寒くてすぐ帰って来ました!
なんの運動にもなってないし(笑)
あったかいコーヒーをひたすら啜ってます( ;´Д`)

もう一度買い物に行くけどもう行きたくない〜
やっぱり冬は辛い〜!
これは夜のウォーキングは…
行く自信ないぞ(*_*)
うーん、くそう!負けるかぁー!

コメント(2)

46キロ達成したので
早速44キロに設定し直しました!
目標達成!の赤文字が消えるのは寂しいけど
また目指して頑張りまーす(^o^)/
明日から第二ラウンド開始ってことで今日は
喜びに浸ろう…カニ探しながら…ね(T_T)

来年は第三ラウンドの42キロ目標です
達成したら
最終ラウンド開始で一生維持出来るように頑張りたいです。
徐々に炭水化物とか取り入れて食事も普通に…これが大変なんだよね〜(*_*)

コメント(6)

イキナリ寒くなった!(>_<)

09:50
体重45.9kg  体脂肪率19.5%

おはようございます(o^^o)
昨夜はウォーキングにでかけたのはいいんですが、寒さよりも風が強過ぎて前に進めないという事態に陥りなかば意地になりながらいつもの距離の半分ほど歩いて帰宅
何と戦っていたのやら(°_°)

今朝は今朝で寒くて起きました!
急に来ましたね〜
これは夜のウォーキングは辛いなぁー
今日はお休みなんで歩くなら日中に歩かないとね!

それと、
やっと切り干し大根さまを排出♪( ´▽`)
昨日までは仕事のスーツのパンツのウエストがキツくて苦しかったしお腹も気持ち悪くてかなり限界来てました( ;´Д`)
ひとますスッキリして良かった!
体重はやはり落ちましたねー
お腹パンパンだったんだもの (T_T)
どんだけ溜め込むやらわが腸よ…
ギリで45キロ台突入〜!
ひとまず目標達成したので、また新しく設定して第二ラウンド突入します!(^_^)☆

コメント(4)

  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いずみ
女性 
152.0cm 51.8s

なち
24歳 女性 
154.0cm 48.8s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.6s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 59.0s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!