このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年12月16日(火)
体重45.7kg   体脂肪率19.0%

ヒップアップ筋トレ

×

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

友人と遊びに行くのキャンセルで朝からブルーな気持ちで始まり、その後まさかの
血尿でビビりまくった一日でした
家にこもってひたすらトイレにはすぐ行けるようにスタンバイ(^◇^;)
トイレ以外はほぼ寝て過ごしました\(^o^)/

なんて休日だっ!

でも、血尿も治まったし
キャンセルとなった友人からはお詫びにクリスマスになんか言うこと聞いてくれるらしいし
美味しいものでもご馳走になろうかな?
ケーキとかもいいね!

クリスマスケーキは予約して買ったらワンホールペロリと完食する…なんて私ならやりかねないから
我慢したんです!
おせちも結局キャンセルした!
どちらも暴食しそうだから(^_^;)
偉いぞ私!
来年は予約していっぱい食べてやる!←オイ!

今日はなんか精神的に疲れたので運動もなにもしてないけど寝ます〜
健康のありがたみを知った一日でした( ̄O ̄;)

コメント(2)

膀胱炎になった(/ _ ; )

21:29
体重45.7kg  体脂肪率19.0%

最近夜寝る前とかに
寒いからとあったかい飲み物たくさん飲んで就寝につくから、朝は強い尿意で目が覚める(笑)

それが駄目なんだと思う
今日は痛くて血尿が出た(T_T)

幸い?今日は友人と遊ぶ予定は雨で流れたので
とにかくトイレは我慢しないようにしました(>_<)

今日はなんか散々だー!

コメント(4)

2014年12月15日(月)
体重45.7kg   体脂肪率19.5%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

明日は遊びに行くのに降水確率ほぼ100%(笑)
かなり前から決めていたからなんかすごい悔しいわ!
明日は雨だからウォーキングは
今日やろう(>人<;)

お米食べてからお腹の張りが早いしなんかスゴイ!
これもなんとかしなきゃなー(T ^ T)


置き換えドリンク
ブラックサンダー

オヤツをご飯で食べるのはありなのかなしなのか??( ̄ー ̄)

コメント(4)

増☆量\(^o^)/

07:53
体重45.7kg  体脂肪率19.5%

増えた〜\(^o^)/
そんな食べたつもりはないけど
ダラダラ食べて夜9時過ぎてたからかな?
もしくは気づかないうちに実は量食べていたとか?
睡眠時間がいつもより少ないとか?

まあ、いつもと同じ生活じゃなかったら体も変化するよね!( ^ω^ )

切り替えて今日も元気に行きますよー!

ちなみに明日はお休みで
友達と遊びに行きます♪( ´▽`)
食べ物の匂いがプンプンするぞ!(笑)


置き換えドリンク
おにぎり小

コメント(4)

2014年12月14日(日)
体重45.1kg   体脂肪率17.9%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

×

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

×

今夜はカニ鍋パでしたが…
そんなに食べれなかった(T ^ T)
ダイエットで摂生したわけでなく
大食らいくんが居たのでほとんどありつけなかったよ\(^o^)/
我が家で開催して必然的に私はもっぱら仕込む側だから仕方ないけど
高校生男子の食欲を甘く見ていたわ(笑)
メンバーは前の職場の仲間たちでほぼ男子だから恐ろしいほど食べてくれた
まあ、美味しいと食べてくれたからいいけどね☆
ミンチカツも作っていてよかったわー(^◇^;)
楽しかったからこれでヨシ!
明日も仕事頑張れる!o(^▽^)o
ストレス発散にもなったし満足です♪

ということでウォーキングはお休み!
体重増えてもへっちゃらさ!…たぶん( ̄ー ̄)
ポジティブに行くと決めたからね!


カニ鍋少々
かに雑炊一杯
ミニミンチカツ二個

コメント(2)

昨日お米食べた方が食べなかった日より痩せれたというのはなんか複雑ですが
やはりある程度必要なんだなーと思いました( ̄ー ̄)
食べ物と上手くお付き合いするのがダイエットの鍵でもあるのかな?
でも、安心して食べ過ぎないのとしっかり運動はしないとね!
今夜はカニ鍋だー*\(^o^)/*
量には気を付けないとね!

お昼
置き換えドリンク
ココア

コメント(0)

賭けに勝った!( ^ω^ )

08:42
体重45.1kg  体脂肪率17.9%

お米食べても痩せれたゾー!
夜のウォーキング効果もあったと思うけど
お米はお茶碗一杯半は食べていました
それでも痩せれたのは
私はお米は食べても大丈夫ということかな!
食べ過ぎなければ大丈夫だ*\(^o^)/*

momoさん賭けに勝ったゾー!(((o(*゚▽゚*)o)))



置き換えドリンク

コメント(4)

2014年12月13日(土)
体重45.5kg   体脂肪率18.7%

ヒップアップ筋トレ

×

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

今夜はいつに増して寒かった!
でも、少し走ったら体はすぐ温まったしなんか寒さに強くなった&燃焼パワー上がってる?
それでもいつものようにはいかず、ウォーキングは一時間が限界でした\(^o^)/
手が冷たい!
風を通さないやつを買おう…毛糸はダメだわ

今夜は湯槽に使って温まろうっと♪( ´▽`)

コメント(6)

うちの中だと体動かさないからか余計に寒い!
暖房付けているのに何処からか隙間風が来るし…
参ったなぁー
今日はお米食べたから軽くウォーキングしたいしなぁー…うーん
あったかいコーヒー飲んで
いっちょ行ってみるかぁ!
レッツウォーキング!!( ̄ー ̄)

コメント(2)

朝と昼に米を食べた!

14:29
体重45.5kg  体脂肪率18.7%

朝とお昼はお米を取り入れてみました!
夜じゃないからそこまで影響はないと思う( ^ω^ )
トータルで茶碗一杯以上は軽く食べたわけですが体重への影響はどれほどあるのかまず試してみる
明日の測定次第では今後は積極的にお米を取り入れてみようと思います(^O^☆♪

そして明日はカニ鍋!締めは雑炊、副菜?にミンチカツを作る予定☆体重増加しやすいなぁー
このイベント乗り越えたらクリスマスまでは落ち着くけど…(^◇^;)ダイエッターには試練の多い月ですね!
楽しいけどさ!

しかし、今日は寒いなぁ〜(>_<)
風がスゴイ強いし!
ウォーキングは…厳しそうダァー!!



おにぎり小
置き換えドリンク



おにぎり小
置き換えドリンク

朝と昼は慌ただしいから必然的に時短メニューということで同じようなものになる…
栄養面はホント、置き換えドリンクだのみだなぁー
うーん(−_−;)

コメント(6)

2014年12月12日(金)
体重45.4kg   体脂肪率18.7%

ヒップアップ筋トレ

×

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

なんだかめっちゃ眠いのです!
だから今日はウォーキング休みです!
バットマンが見たいから行きたくないはここだけの話です♪(´ε` )

あと、今日はすんごい左脚のふくらはぎが浮腫んで痛い(>_<)
だからリンパマッサージ念入りにしてます!
かっさでこれでもかとグリグリして
血がたまりやすい足首裏とひざ裏を重点的にグリグリしたからかなり回復\(^o^)/

明日食べる白米をジャーにセット♪
炊飯器使ったの久々だなぁ〜
久々に卵かけご飯食べたいなあーあと、
バター醤油ご飯♪( ´▽`)
バターと醤油と塩と味の素で味付けした混ぜご飯だけどすんごい美味しいんだよね〜( ^ω^ )
知る人ぞ知る安上がりな食べ方です


ダイエットドリンク
生姜豚汁
カレースープ

汁率高い!!\(^o^)/

コメント(4)

おにぎり(^◇^)

13:54
体重45.4kg  体脂肪率18.7%

お昼はコンビニでくらこん部長の昆布おにぎりを一個食べた!それとダイエットドリンク
今日からお米を取り入れてみます(^◇^)
そういえばおにぎりだと茶碗半分以上あるなあー

まあ、イイか!

転職してからもうすぐ3ヶ月になるけど
うーん、待遇悪し、給料は責任のある仕事にしては少ないし肉体的には楽だけど精神的にはなかなかキツイし変なパートは居るし…転職率高かったことに後で知った…
前職とは畑が違うからかなんだか肌に合わない
うーん、コロコロ職場を変えるのもアレだけど
ずっと続ける気はないから最近職探しをしていたら、
なかなかいい物件を発見!
気づけば面接を申し込んでいた(^◇^;)
やっぱり飲食関係が合ってるんだよねー
肉体労働だけど精神的には私は楽なんだよね〜
転職するかぁー!\(^o^)/

コメント(6)

  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 50.8s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.7s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

mirai
35歳 女性 
169.4cm 72.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!