このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2014年12月21日(日)
体重45.3kg   体脂肪率18.1%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

増加〜\(^o^)/
昨日の夜は控えようと控えたのはいいですが
21時過ぎてからお茶しに行こうということになって
なんやかんや食べてしまったー!
44キロ台に入ったせいか
気を抜くなと言いながらもすっかり気を抜いてしまいました(−_−;)
体重はこういうことはキチンと表れますね(笑)
増えとる!
まあ、今月は痩せるより現状維持と決めていたからとポジティブに行きますが
あまりポジティブ過ぎないようにしないとね…(^_^;)
ポジティブ通り越して単なるどか食いダァー!


置き換えドリンク
お米少し

お昼
置き換えドリンク
お米少し
ミニ餃子3個

コメント(4)

2014年12月20日(土)
体重44.7kg   体脂肪率17.2%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

お米とお肉の組み合わせってヤバイ

13:17
体重44.7kg  体脂肪率17.2%

昨日肉団子買ってその残りで朝とお昼を食べましたが、やはりお肉とお米の組み合わせは美味しいですねー(笑)
危険な組み合わせだけどヤバイですねーここのところハマって来たというか、かつての食事を思い出しました( ̄ー ̄)
食べては駄目ではなく量さえ気をつければいいんだよね
どか食いだけはしないようにルールを守って上手く食べていけるようにしなくちゃ!

流石に夜はお米はやめよう(^◇^;)

コメント(2)

ウォーキングサボる気満々だったけど
ふと、過去を振り返り
学生時代のダイエットは夏場に頑張って痩せたのに冬場に運動一切やらなくなり食欲に任せて食べるようになり徐々にリバウンドしたんですよね
苦い思い出…(T ^ T)
もう味わいたくない…目が覚めた!

これではあの頃と同じじゃないかっ!って思い、寒さなんぞに負けてられるかー!って鞭打ってウォーキングに行きました(^o^)
うちから出たらなんてことはない
気持ち良く歩くことが出来ました
歩けば次第に温かくなるし
ウォーキングは三日以上は空けない!と決めたのだからこれぐらいは守らないとね( ^ω^ )
明日は雨だと言っていたし尚更歩かないと!
一時間ほど歩いて来ました(*^o^*)

お昼に書いていたように夜にサイズ測ってみたんですけど…
ほぼ全然変わってない
二の腕周りと手首が0.5センチほど減ったぐらいで他は変わらず(^_^;)
ネットで私の身長と体重だとウエストの理想数値が
58センチぐらいらしい…
どういう理屈なのかわかりませんけど
他の部分はほぼクリアーしてたんだけどウエストだけダメダメ(T_T)
これは…うーんオチョを毎日すべき?腹筋?
ウォーキングで腰をひねり入れながら歩いてはいるけど足りないかぁ〜(−_−;)
筋トレ嫌いとか言ってる場合ではないですねーいい加減諦めて?筋トレしないとね
体重落ちたのはイイけどバストは減っている(笑)
あと、脇腹が浮き出てきました
なんか下半身より上半身のが痩せてます
肋骨が浮くのはなんか不健康そうで嫌なんですよね
でも、下半身は痩せたい

このまま体重落として果たして下半身は望むような効果があるのか?はたまた上半身だけガリガリとかならないだろうか?一応最終の目標体重は42キロなんですがこれが私のベスト体重じゃないかもしれない(・_・;
自分の体が一番綺麗に見える体重っていうのを考えたほうがいいなぁと思いました
引き締めることも必要ですね( ̄ー ̄)

あ! 晩御飯食べた後にコーヒー二杯飲んだからウエストの測定に影響した…とかないかしら?←往生際悪いですね\(^o^)/

コメント(2)

2014年12月19日(金)
体重44.4kg   体脂肪率16.7%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

コナン見たいからウォーキング休むのは…ダメかしら(^◇^;)
これを理由に寒さから逃げている気もしますが…
寒さに強くなったと思ったけど
今までが暖かかったんだなぁー(−_−;)
冬を甘く見ていました


干し芋
ピリ辛味噌湯豆腐
肉団子2個

体重減って調子に乗り出した(^_^;)
駄目だなぁ〜

コメント(2)

お昼♪( ´▽`)

13:23
体重44.4kg  体脂肪率16.7%

今朝というか深夜お通じがありましたので
体重が減っております
ついでに体脂肪がガクンと落ちたのは一緒に水分も大量に放出されたからでしょうねー
あしたになればまた元通り!なはず
経験上そうだ、きっと( ̄ー ̄)
44キロ台かぁ〜
なんか実感湧きません
毎日鏡で見ているからか変化もわかりづらい(^_^;)
服を着て実感するけど…脚とかわかんないなぁー
夜にサイズ測ってみようっと♪( ´▽`)


置き換えドリンク


ご飯一杯
ファミから

唐揚げ系に火がついた…(^◇^;)

コメント(2)

2014年12月18日(木)
体重45.1kg   体脂肪率18.1%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

×

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

×

日中外出した直後にいきなり豪風と雪に見舞われた!\(^o^)/
ウォーキングどころではない!
モスバーガーに避難して暖かいトマトとタコのスープ?とナゲットをお昼ご飯として食べました(^o^)
モスはナゲットの衣に米粉を使っているんですねー
なんかパリッとしてました
でも、ナゲットはマックのが好きだなぁー

今日は結局、運動らしきことはほぼしてないです(^_^;)
お通じもそういえば出てないなぁー
困ったぞ\(^o^)/
なんかお腹が硬い(笑)筋肉ではないのに硬いとはこれは何?

筋トレ…苦手だけど今日は少しでもしよう
流石にゴロゴロしすぎましたし
夜にじつは
カロリー取りすぎました


酢鶏
湯豆腐
お米半分

寒いと食べ過ぎるなぁー(>人<;)

コメント(2)

あれ?意外に暖かい(*^o^*)

11:10
体重45.1kg  体脂肪率18.1%

家の中がすんごい寒いから外もさぞや寒いだろうと思いベランダに出ればお日様ポカポカ風も無いから気温は低くても意外に暖かいからびっくり(*^o^*)
これは嬉しいです♪
年末に向けて要らないものをリサイクルショップに処分しに行こうと思っていたので良かった!
ついでにウォーキングがてらにのんびり歩こうかな〜♪( ´▽`)
マックの今日発売のカニクリームコロッケバーガーだっけ?あれが気になるなぁ(笑)
最近頭の中マックだー\(^o^)/
近くに無いから余計に食べたくなるんだろうなぁー
昔は近所に徒歩3分でマックが近くにあったんだけどその時はそんなに利用しなかった
近くにあるといつでも食べれるからと逆に行きたいと思わなくなる心理?

とりあえず、ウォーキングも筋トレもサボっているので今日は動こう( ^ω^ )


ココア
コーヒー

目覚めは寒過ぎて動きたくなかったから朝ごはん食べ損ないました\(^o^)/

コメント(4)

2014年12月17日(水)
体重45.4kg   体脂肪率18.1%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

なんとなしに応募した会社からやっと面接の連絡がきた( ̄ー ̄)
働きながら日取り合わせるのなかなか難しいー
でも、これで受かったら行こうと思う
条件いいし何より元の畑が性に合うんだろうなぁー
今の仕事は嫌いというわけではないけど未来は無い(笑)
上司のボーナス5万えん…だってさ\(^o^)/
昇級しても給料あんまり変わらないとか
家庭持ちのいい歳こいた男の給料が20万いかないとかびっくりした!
生きていくにもお金も大切だしねー
あとは、私はお料理作ったりお客さんと接しているのが活き活きしているようで…周囲からもやっぱり飲食が向いているよと言われるしねー


あれ?
これダイエットと全然関係ないぞ!(^_^;)
単なる日記だ!



蒸し白菜麺つゆがけと湯豆腐

コメント(2)

寒過ぎるっ!

12:51
体重45.4kg  体脂肪率18.1%

風もすんごい強い!
私のチャリンコも転倒して前かごがむざんにボコボコです(笑)
明日は関西も雪降るとか言ってるし〜(T_T)
ウォーキングどころではないですねコリャ!
お客様も来ないから仕事も暇だし( ̄ー ̄)
誰も出かけたくないよね〜
出来るなら私もお部屋で毛布にくるまっていたい…
来週からは少し暖かくなるようだけど(>_<)
やっぱり寒いのは苦手だー!


置き換えドリンク


湯豆腐

コメント(2)

  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 49.0s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.5s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 59.6s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!