このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年1月1日(木)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入
明けましておめでとうございます


初詣でリンゴ飴とパイン飴買いました(*^o^*)
あと、たい焼き買って甘酒飲みました!
うーん美味しいっ!
寒いから甘酒が温まる!
今日我が家に帰るけど体重は3日に測ります( ̄ー ̄)
仕事初めと同時に計測してダイエット開始
2日まではお正月モードで満喫して
ダイエットのことはしばし忘れようと思うのです
それで鋭気養って頑張ろーってね
まあ、体重計るのが怖いのもありますが
今だけは忘れさせて欲しいっ
クリスマスは楽しめなかったしから正月はめいっぱい楽しむんだ!♪( ´▽`)

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も一緒にダイエット頑張りましょう( ^ω^ )
よろしくお願い申し上げます!
iPhoneから送信

コメント(8)

2014年12月31日(水)

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

×

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

×

蕎麦は極力量は抑えられたら抑えて←抑える気ナシ
晩御飯はお好み焼き食べたんでね(^_^;)

夜は初詣に行きます!
夜店がいっぱいあるんですよね〜♪
リンゴ飴買おう!(o^^o)
美味しいものもたくさん売ってるだろうからこれまた誘惑の嵐!
ベビーカステラも食べたいなぁー
それにしても私の頭の中は食べ物のことばかりだわ〜
毎日食べ物のこと考えているなぁー
こんな食いしん坊な私が夏場からダイエットしているなんて今思うと奇跡に近いことなんですよ〜
過食嘔吐もしていましたしね〜食べ物にすんごいお金も使っていたなぁー
…なんてちょっぴり感傷に浸るのは今年が最後だからですかね?( ̄ー ̄)

コメント(2)

何度かチャレンジして投稿しましたが
前の日記が文字化け直らない

結構長く書いたんで
もう、打ち直す気力がありませんから
このままでいいや〜\(^o^)/

内容はおせち作ったとか
すんごい太っていっているとか
でも、開きなおり正月終われば頑張る!とか
そんなお話でした( ̄ー ̄)

ピン友の皆様、今年はお世話になりました
ダイエットでも、病気になった時も励ましていただきありがとうございます!
また、来年も頑張りますので
よろしくお願いしますV(^_^)V
とりあえず、どれだけ増加していくのかわかりませんが(笑)
増えた分減らすことから始めないと(^_^;)

コメント(7)

=1B$B$*$;$A=1B(B
=1B$B$*$;$A=1B(B


=1B$B$*$;$A:n$j=1B(B( ^=1B$B&X=1B(B^ )
=1B$BfIW$HB@8]H=3D$$$?$@$$$?$N$G!"%&%)!<%-%s%0=3DP3]$1$h$&$H$7$?$s$=
G$9$,!"Jl>e$K$^$@$"$+$s!*$HE\$i$l=1B(B(=1B$B!-=1B(I%=1B(B_=1B(I%=1B(B`)
=1B$B1?F0ITB-$J$i$*$;$A$r:n$l$H2?8N$+:n$k1)L\$K=1B(B(=1B$B!1!<!1=1B(B)=1B$B=
g%$KMn$A$J$$!D=1B(B
=1B$B$H$$$&$o$1$G=1B(B
=1B$B9uF&$H0KC#4,$r:n$j$^$7$?=1B(B


?ノ?B?ェ?ヘ???゚?ト?ネ???ナ?キ?ェ
?ワ???A?「?ソ?ィ?、?J?^?`?ノ?ヘ?ネ?チ?ト?「???ゥ?ネ?H
???、?ヘ?ウ?ヘ???ナ?ィ???y?ノ??
?ゥ?ェ?ナ?????ニ?テ?ウ???イ?゚?o?????オ?ヌ?「?ナ?キ?ヒ?`
?ス?????ィ?タ?「?I(*^o^*)
?a?C?テ?{???ヘ?ス?フ?ゥ?ヤ?ュ?ヤ?ュ?セ?チ?ト?ィ???ワ?キ ???C?j?「?ノ?[???ノ???C?z?ナ?H?? ?。???ヘ???ヘ?H?ラ?ノ?s?ュ?オ?A?????ヘ?N?z?オ?サ?ホ?ェ?????オ?A???w?s?チ?ト???X?ェ?ス?ュ?ウ???o?ト???ゥ?????ホ?H?ラ???オ?ネ???`
?セ???ヘ?ィ?ケ?ソ?ノ?ィ?G?マ?H?ラ???オ
?ア???ヘ?A5?L?????チ???ホ?オ?ト???I
?。?サ?ン?ヘ?v?チ?ト?ネ?「?ッ?ヌ3?L???ョ???「?セ?チ?ト?「???ニ?v?「?ワ?キ
?ィ?K?ニ?ィ???ノ?u???u???ィ???ェ?ツ?「?ト?「?チ?ト?「???[?_(^o^)?^

?ナ???A?「?「???[?「?I
?N?セ?ッ?ト???ソ???「?ス???ワ?ス?_?C?G?b?g???」???I?C???ソ?フ?リ???ヨ?ヲ?ェ???マ?サ?、?セ?ッ?ヌ(^_^;)
?H?ラ?O?Z?ツ?「?ト?「???ゥ???h?「?ネ???`

?。?N?ヘ?N???ヘ?a?C?ノ?ネ??
?U?X?ナ?オ?ス?ェ
?s???F?フ?F?l?フ?g?ゥ?「?ィ?セ?t???「?ス?セ?ォ???ェ???ワ?ウ???ワ?オ?ス?I
???ソ?????A?_?C?G?b?g?ナ???I?????ェ?ニ?、?イ?エ?「?ワ?オ?ス?I?I
?。?N?ヘ?ィ?「?b?ノ?ネ???ワ?オ?スm(_ _)m

?。?N?????ニ?????ヤ?A?F?l?I?ヌ?「?ィ?N???}?ヲ?ト?コ?ウ?「?IV(^_^)V
iPhone?ゥ?????M

コメント(2)

2014年12月27日(土)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

○

薬が効いたのかとても調子良いです(*^o^*)
いろいろな症状に悩まされましたが
今は炎症した部分が痛いのだけなんでだいぶ楽です
食欲も戻って来ました(o^^o)
絶対太って帰って来るなぁ…
5キロぐらい太って帰ったらどうしようとか
そんなことを考えながらもしっかりご飯食べてますけどね!\(^o^)/

今は実家に連れて来られて安静してます
ついでに病院で念のため再検査したり

確実に回復してますから安心しました!
お正月には帰れそう!(o^^o)

コメント(6)

2014年12月25日(木)

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

今日調子良いとか言ってたのに買い物行った帰りにまた悪寒が!
まさかぶり返した?!と思ったんてすが流石に普通の風邪とは違うなあと思い病院に行ってきました

我が家は悲しいかな体温計がないので(見ると余計にしんどくなりそうだからあえて持たない)
病院で測ったら

40.9度

何かの間違いかともう一度計っても同じ…
ええー??
インフルかと思いきゃ
全く違う内臓器官の病気( ;´Д`)


暫く安静にしております
ダイエットはストップして完治したら
また帰って来ます!( ^ω^ )

日記は書かなくても皆様宅にお邪魔してコメントとか残したりすると思います
皆様、今年もあとわずかです
お忙しいでしょうがくれぐれも御自愛してください
( ; _ ; )/~~~

コメント(12)

イブは潰れたので今日はとびきり美味しい物をたべてやるぞ〜!\(^o^)/
昨日はチキン食べたかったけどもう、見るだけで吐き気がするとか普段では考えられない状態だったので今日はガッツリ食べてやる!

さて、これから買い物に行こうと思うけど
まだ少し
頭痛がするので極力近所での買い物で抑えたいんですよね〜( ̄ー ̄)
うーん美味しい物は近所にないわぁ(笑)
市販のスポンジケーキ買ってイチゴと生クリームたっぷりのスコップケーキでも作ろうかな?安上がりだしね〜( ^ω^ )
オカズ系はまだ食欲は湧かないけど
甘い物に関しては何故だか食欲が出て来てます(^_^;)
恐るべし!
あ、パン屋でシュトーレンとパネトーネも買おう!

コメント(5)

とりあえず近況報告です

三日前に仕事を早退して
意識が軽く三回ほど飛ぶ低熱と高熱に苦しみ
翌日は頭痛と高熱で苦しみ
やっと落ち着いて来たのが昨日

薬も飲み干したし食料も底がついたので
買い物して軽くお茶したんです
クリスマスだからケーキ食べたいなって

メニューみたら美味しそうなパフェがあったから
アイスたっぷりのパフェ食べたんですよ
そしたら急に体が寒くなって
頭痛がしてきて
ヤバイ!と思ったら手遅れでした\(^o^)/
風邪ぶり返して
死にそうになりながら
薬局の爺さんにこの店で一番強いやつを出してくれ!とお願いして見たことない薬を購入しました
ついでに爺さんにフルーツ食べなさいと言われたので
みかん山盛り買って(この時点でかなり高熱)ゾンビ状態で帰宅して強引にみかん食べて薬飲んで寝ました

爺さんのおかげか本日は目覚めが良く
完治とまで言いませんがかなり良くなりました(^_^;)
明日からは大丈夫そう!

大人になってこんなにひどい症状の風邪にうなされたのは初めてでした!
こういう時一人暮らしって大変ですね〜痛感しましたよ(>_<)
もしものために薬系は勿論、有る程度の買い置きとか必要だなぁーと思いました…


ちなみにこの3日は体重は測ってません!
増える減る関係なしに今は体調治す事に専念します!

多分…増えてると思います(^_^;)
食べる時間がかなりの不規則だったのと
調理なんて出来なかったからパンとか寝ながらもつまめそうな物ばかり食べてたのでね\(^o^)/
いいんだ!気にしないぞー!

コメント(6)

2014年12月22日(月)
体重45.0kg   体脂肪率17.5%

ヒップアップ筋トレ

×

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

×

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

×

お腹が空けばお茶を飲む

×

お昼過ぎから寒くて寒くて体がぶるぶる震えて立っていられなくなり
関節も激痛が走り
寒いのに汗かいてないのに無性に喉が乾きだして…

あーこれは本気で今日は無理だー(;´Д`A
上司にお願いして早退させていただきました
明日も無理なら休んでイイって…
ありがたいです

家に帰ると益々悪化して…動悸と息切れもプラスされました(>人<;)

こんな症状は初めてでなんか病気かと思いましたよ〜

今現在は暑いです( ;´Д`)
汗が吹き出ます
暫くしたら収まるんですが
また寒さで震え出すの繰り返しなんですよね〜

今は楽です、暑いのと頭痛だけなんで
寒いのは死ぬかと思うぐらいマジてヤバイです!

皆様、風邪にはくれぐれも気をつけて下さい(>_<)

今年の風邪は違う!

コメント(4)

なんか今日はメチャ寒いっ!
今週から暖かくなるとか言ってたのに〜(>_<)
足の指がしもやけで真っ赤に腫れて痛いです
ついに恐れていたしもやけが来たかぁー
凍傷ですよ、これ(T ^ T)

寒いのでお昼は肉まんとファミからを食べた\(^o^)/
胃も体も温まりました( ^ω^ )
夜は、今日こそは調整しないとなー(−_−;)
最近ダメダメ続きなんでそろそろ意識改善しないと〜(^_^;)

コメント(1)

コメント(0)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.2s

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.9s

がりこ
20代後半 女性 
154.0cm 46.5s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.0s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!