このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年1月17日(土)
体重46.0kg   体脂肪率19.8%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

寒いぞちくしょう!
どうして揚げ物食べて炭水化物とったんだ!カロリー消費しなくちゃならないじゃないか!とヤケクソ気味な気分でウォーキングに出掛けてきました

まあ、外に出るまでが気分乗らないし大変なんですけどね
出たら不思議とやれちゃうもんですねー(^。^)
それでもいつもより少し早く切り上げましたけど
終わればスッキリ気分で熟睡できるし
なんとかウォーキング復活出来るようにはしたいです

まだ2月になってないし
寒いのはまだまだ続くんだよね〜(T_T)
くそぅ 負けてたまるか〜!

コメント(2)

寒いから正直寝るまでこのままゴロゴロしていたいけど〜朝は置き換えドリンク飲んだけど
お昼はファミからの、醤油味とご飯を食べたしなあ〜
この油分が余計なのだ( ̄▽ ̄)
ちなみに夜は
一歩満足バーと置き換えドリンクと納豆と味噌汁という組み合わせおかしい食事…

やはりここは行くべきか!
食べたらその分消費しなきゃね〜
好きな音楽聴きながらルンルン気分に持っていこう
たまには頑張るよー!

コメント(4)

おはようございます(^。^)

08:38
体重46.0kg  体脂肪率19.8%

なんか体重落ちたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウォーキング効果?
やっぱりウォーキングは一時間半近くした方が効果ある気がする!
今日は食欲に勝てるか?
1日元気に頑張ろう(^O^)/


置き換えドリンク

コメント(6)

2015年1月16日(金)
体重46.7kg

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

今夜はウォーキング行って来ましたよー(^O^)/
食事はかなり抑えられたと思います
以前に比べるとまだまだだけど


置き換えドリンク


ワカメと豆腐の味噌汁
ご飯半分


小うどん
置き換えドリンク

胃が大きくなっているようでお腹がなかなか満たされないのと一度食べると食欲がムクムク増幅してくるのが厄介(T_T)
特に夜がキツイなぁー!手強い!
今日はなんとか抑えたけど
明日はわからない!\(^o^)/

なんかカロリーの少ないものでお腹満たされて腹持ちいいもの…蒟蒻とおからぐらいしか思いつかないわー
なんかないかなー( ? _ ? )

コメント(4)

いかんなぁー

09:23
体重46.7kg  

体重が増えたり減ったり( ̄▽ ̄)
いかんぞ〜46キロで満足している場合ではないのに定着している…
まあ、好き勝手食べているから自業自得だわ

体脂肪はストッキング履いてから測ったからわからなかった(笑)
忘れてたんだ 仕方ないね
多分20%台

うん、頑張ろう(^O^)/

コメント(6)

2015年1月15日(木)

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

×

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

×

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

テレビでしてた!得する人損する人(^O^)/
腸も浮腫むんですって!
もしや私も?!
浮腫み腸のチエック項目全部当てはまってる!

辻ちゃんも私と同じように一週間二週間出ないんだーわかるよ!その気持ち!!(T_T)

便秘の浮腫みを取る効果的な食べ物!
ヨーグルトに蜂蜜と大根のすりおろしたものを
加えたものを食べる!

あと、便秘に効くエクササイズ!
脇腹と肋の下揉みながら腰回す体操!

これはヤらないと!(^◇^)
良いこと知った!ラッキー♪


コメント(6)

ぐっすり寝すぎて慌てて出たので体重測ってない!
まあ、増加しているだろうか良かったのかもしれない?
私の休みの日はやたらと雨の日が多いんですよね
ウォーキング妨害だわ(T_T)
そしてなんか寒い

うーん、ぐっすり寝たのになんか眠い(e_e)
少しお昼寝しよう〜

コメント(4)

2015年1月14日(水)
体重46.2kg   体脂肪率19.8%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

お昼のスタ丼はミニサイズ頼んだのに
普通のどんぶり一杯分は軽く入っていたおかげでまだお腹苦しい(*_*)
炭水化物取り過ぎたなぁー
ウォーキングしても多分ムリ!
体重増加ダァー\(^o^)/
いいさ!元気頂いたからね☆

私の本格的なヤル気モードは2月からな気がする
今は運動する気はあるからあとは
食欲のコントロールさえできれば復活!
なんかそんな予感(^_^)

コメント(4)

初スタ丼(^◇^)

14:04
体重46.2kg  体脂肪率19.8%

面接の帰りにお腹空いたのでスタ丼食べてきました
ミニサイズなのにやたらと米が多いのは
男性向けのお店だからかな?
お米残しちゃったごめんなさい(>_<)
でも、一応レディースセットもあるから女性一人で入ってもおかしくないと思ったら私しかおなごが居ない…( ̄ー ̄)
別にいいけどね!へっちゃらさ!

コメント(9)

深夜のウォーキングに行って来ました…が
寒いっ!(>_<)
流石にこの時間だからか人も少なかったなぁー
明日は面接
明後日も面接
さらに求人探していたらこれまた行きたいところが出て来て応募しようかと思ったり(^◇^)
決まってないけど行きたいところがドンドン出て来てラッキー!
これは神の思し召しな気がしてならない(^O^)/
ドンドン応募するぞー!
ダイエットも頑張るぞー!

コメント(4)

2015年1月13日(火)
体重46.6kg   体脂肪率20.5%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

×

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

ビオフェルミン効果かかさばるもの食べていたから押し出されたのかわかりませんがだいぶスッキリ〜!!*\(^o^)/*
気分爽快です!

ヤル気スイッチは半分くらいオンって感じ(笑)
あと少しなんだーあと少しで戻れそう!

ヤル気がオフになったのはクリスマスと忘年会とかお正月とかイベントが終わって燃え尽きた症候群だと思います(^◇^;)

しかし、普段の日常に戻り体も気持ちも慣れてきたから多分、大丈夫!と思う(^_^)

明日と明後日は連休!
出来るだけ歩くぞー(^O^)/


置き換えドリンク


ご飯
海老マヨ3個と白身魚のあんかけ


置き換えドリンク
海老カツ一個


海老とフライのパレードじゃないか!\(^o^)/

コメント(4)

  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

うさまる
女性 
154.0cm 51.1s

くらら
30歳 女性 
153.5cm 46.0s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 56.3s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.3s

マチルダ
女性 
155.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!