このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > くろろさんのマイページ

日記

2015年2月1日(日)

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

久々に夜中のウォーキングに行った!
なんか微妙に雪積もって降っていたけどそんなの関係ねぇー!
今までサボりにサボったしこのままだと本当にダイエット挫折してしまう!
腐った性根を叩きなおすにはコレぐらいの寒さがちょうど良い!と自分に厳しく言い聞かせ歩いて来ましたよ!

歩き出したら何でもないんですよねー
好きな音楽聴きながら気持ちよく歩ける
要はやろうとする気持ちなんですよね
そしてそれを実行する意思

みんなのダイエット日記を見て自分だけ怠けている場合じゃない!頑張らないとダメだってね、思いました(´-ω-`)

明日から心機一転再開だぁ!\(*⌒0⌒)

コメント(6)

2015年1月31日(土)
体重46.7kg   体脂肪率19.8%

ヒップアップ筋トレ

未記入

朝と昼は置き換えドリンク

未記入

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

筋トレして体重も増えるのは筋肉がついたから
筋肉は脂肪より重い
食事制限して筋トレして体重が増えているのなら筋肉の重みである
体重が増えても体が引き締まっているなら成功
筋肉は寝ている間も脂肪燃焼する働きがあるので次第に体重は減り太りにくい体になる

ちょっと気になったのでネットで調べた!(・x・ )
なるほど!
目指せ細マッチョ!!


置き換えドリンク
肉団子4個


置き換えドリンク

体重増えているのは運動しなかったからかカロリーメイトのせいか??
いやいや、カロリーメイトのせいにしちゃあダメだよね(-_-)
やっぱり運動だわ!

コメント(4)

2015年1月30日(金)
体重46.3kg   体脂肪率19.3%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

×

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○
ドリンクが来たー!


これこれ!
腹持ち良いし低カロリーでお砂糖使ってないからお気に入り!
食生活改善しないとね!∠(*^ー^*)o


iPhoneから送信

コメント(4)

カロリーメイトって一本や二本ですごくお腹膨らむし腹持ちもいいときたもんだ!( ^ω^ )
置き換えドリンクより腹持ちいいとは!
これでカロリーがもう少し低ければ良いのになー

ん?そう感じるのは私だけ?


カロリーメイト二本
ソーセージ二本

コメント(4)

たるんできた(´-ω-`)

12:46
体重46.3kg  体脂肪率19.3%

今月はウォーキングがサボりがち
だからかな?体がたるんで来ている気が…
ウエストラインに悪い変化が…なんかキツイぞ

筋肉は使わないと脂肪に変わると言うし
ここいらが踏ん張りどきかなぁ〜やっぱり(~_~;)
グダグダ言っている場合じゃあないねー


カロリーメイト一本


カロリーメイト二本
冷しゃぶ少し

置き換えドリンク無くなった\(^o^)/

コメント(6)

2015年1月29日(木)
体重46.3kg   体脂肪率18.7%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

×

ウォーキングとジョギング50分

○

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

○

揚げ物は少量に抑える

○

お菓子は食べない

○

かっさマッサージ

○

お腹が空けばお茶を飲む

○

なかなか入らないダイエット熱
多分、いわゆる普通体型?になり満足している部分もあるみたい(´-ω-`)
本当はまだ痩せたい
でも、今は太っているわけではない、どちらかといえば普通かぽっちゃり
数値では痩せている体型として分類されるけど
世間の目ではちょいぽっちゃりか普通体型として見られるようです

今は少し休憩して
これ以上増やさず現状維持を心掛けます
暖かくなって春になればまたスイッチも
入ると思うからそれまで維持しよう

自分に甘いなぁー(-_-)ウーム

コメント(7)

良く歩いた(・x・ )

21:44
体重46.3kg  体脂肪率18.7%

今日は私用で出掛けてました
駅にすると大体5駅分ぐらい歩いたかなε- (´ー`*) フッ
ウォーキングのおかげかまったく疲れなかったです
沢山歩いたけど
お昼にモスバーガー入ってバーガー食べたから減量には影響ないかもだけどまあいいか!

今の職場はあと残り2日!そう思うと開放感がハンパない
一人だけどうしても受け入れられない人が居てその人とは昨日が最後…自分が思う以上にストレス溜まっていたようで…
うーむ、私もまだまだ修行が足りないなぁー(´・ω・`;)
でもさ、売り上げの為なら人の仕事横取りしたりするし
その日の気分で挨拶しないとか迷惑かけても謝らないとかそういう当たり前の事が出来ない人は嫌いなんよε-(ーдー)


置き換えドリンク


モスの名前忘れたけどなんとかバーガーのセット


お豆腐とボイルソーセージ

コメント(4)

2015年1月28日(水)
体重46.3kg   体脂肪率19.3%

ヒップアップ筋トレ

○

朝と昼は置き換えドリンク

○

ウォーキングとジョギング50分

未記入

一日の炭水化物はお茶碗一杯まで

未記入

揚げ物は少量に抑える

未記入

お菓子は食べない

未記入

かっさマッサージ

未記入

お腹が空けばお茶を飲む

未記入

まさかのブリザードときたもんだ!
ウォーキングとか言ってらんない\(^o^)/
でも、室内での運動はするぞ〜!
なんか今日はヤル気ムンムンです!

夜は置き換えドリンクで乗り切ってみようかな( ̄▽ ̄)

コメント(7)

おはようございます∠( 'ω')/

09:03
体重46.3kg  体脂肪率19.3%

ふむ、朝と昼を置き換えドリンクにして
夜は炭水化物抜きと油物抜きなら運動しなくても多少は体重減りますね(・ω・)
でも、運動をして減らしたい

だって経験上、食事制限だけだと食べ過ぎた場合の増加量がハンパなかったもの(*・ェ・*)
今回は運動と食事制限を
組み合わせてのダイエットだからか食べ過ぎてもそこまで増えてないからやはり運動は大事だなーと思いました
もちろん減り方も違うしね!
なんて偉そうなこと書きながら以前ほど運動していない(笑)


置き換えドリンク

コメント(6)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


37歳 女性 身長:153.9cm
パン屋さんに勤めてから毎日の味見やら商品開発で気付けば一気におデブちゃんに(>_<)
今年の健康診断でまさかのコレステロール値!
この度、2014年8月で退職し転職したので
この機会にダイエットします!(ノ;・ω・)ノ

コメント歓迎(*^o^*)
気軽に遊びに来てください♪
目標体重に向かって一緒に頑張りましょう!
無理しない、諦めない、健康に綺麗に痩せるが目標です(≧∇≦)

<ダイエット歴>
2014年12月2日 目標達成46キロ→45.9キロ
2014年12月3日 目標体重44キロ 第二ラウンド開始
2014年8月24日スタート
開始時56.7kg 27.6%
-7.7kg -5.3%
現在49.0kg 22.3%
あと5kg
目標44.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.9s

near
32歳 女性 
152.8cm 46.4s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.7s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.5s

紫蘭
52歳 男性 
170.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!