このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Peach Buta さんのマイページ

日記

2014年8月4日(月)
体重72.0kg   体脂肪率34.7%

毎朝、体重を計る。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

○

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

○

三日連続増量はしない。

○
やっぱり増えたね。今日から本格的に(^◇^)
やっぱり増えたね。今日から本格的に(^◇^)

やっぱり増えたね。
昨日の減量はバイトでのフロア清掃のせいだったね。
汗だくでスッゴい運動量だと思うもの。
その点、昨日はクローズ作業中心だったからなぁ。
まぁ、仕方ないとしましょう(^-^;

今朝バイトから帰ってきたのが4時前。
お風呂で半身浴しながら30分程寝てしまい、
そしたら目が覚めてしまった。
ので、今日からダイエット日記を本格的に
つけようと、プロフィール書き換えて
ルールも設定してみた。
頑張れるかな?

今月からOisix始めてみました。
初回が今日来ます。
買い物いくのご面倒なのと野菜をたくさん食べるために。
以前はらでぃっしゅぼーやしていたのだけど
配達日と時間が指定されていたので
忙しくて野菜のした処理も厳しくて止めた。
Oisix は配達日と時間は指定できる。
どうかなぁ?

チビのゼロゼロが酷いので急遽病院へ。
アデノイドかと検査したのだけど
結局、ただの風邪が長引いているようだと。
検査まちの間に病院のレストランでランチ。
その後再検査と薬まちの時にあんみつ食べてしまった。
ダメぢゃん。
軽くないきっちりしたお食事。

今回はなんとか続けたいけど
この調子で結果が伴わなかったらまた放り出しそう。

そこで今まではあまり好きではなかったけど
今回ミリカルやってみて、勢いもつきそうなので
当分の間、置き換えをしてみようかと。
ネット広告のオルビス気になっていたのよね。
帰りに駅ビルのオルビスによってシェイク買ってきました。

夜にでもと思ったのだけど今日はあまりにも食べ過ぎたから
夜はお野菜だけにしました。
ダイエット生活に慣れるまで
勢い付けに置き換えをしてみます。

コメント(4)

2014年8月3日(日)
体重71.3kg   体脂肪率34.7%

毎朝、体重を計る。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

×

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

×

三日連続増量はしない。

○

バイト明け疲れたぁ。
休憩とってる暇もなかったので
事務所でのクローズ作業のときにお茶を飲んだくらいで
バイト中は食べなかった。
いつもなら、明けの帰り道、
朝食べるものを買ってくるのだけど
今日はサラダを買ってみた。

今日からミリカルの置き換えは朝だけだし
きっと一日寝ているから明日は増量しちゃうかな。

本当に一日疲れて寝ていた。
昼には食べたかった酸辣湯麺食べちゃった。

夜は炭水化物抜いての軽めにしたつもりでそのままバイトへ。
今日は昨日みたいにフロア清掃ないけれど
UP後にはお腹すいたぁ。
いつもなら食べるけど耐えている。

コメント(2)

2014年8月2日(土)
体重72.0kg   体脂肪率35.5%

毎朝、体重を計る。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

×

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

×

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

×

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

×

三日連続増量はしない。

○

バイト明けで帰ってきたのが4時前。
ミリカル三日間終えて今日は四日目。
夕飯は軽い普通の食事らしい。
ここから暴走しないように気を付けないと。

今日から食事内容と写真もUPします。
カロリー計算は厳密にできないので苦手で
やったことがない。
写真撮っての記録だけでダイエット成功したことあるし。
どうしたら減量できるか分かってる。
とにかく三日間頑張れたからここから継続したい。
頑張れ、わたし!!

久し振りに夜は置き換えなし。
セブンのおにぎりが気になって夜に炭水化物
食べてしまったけど大丈夫かな?
まぁ、今夜は朝までバイトだしなんとかなるかと
家族に用意したおかずもかなり量は減らしたものの
食べてしまったし。
どうかなあ。

コメント(6)

2014年8月1日(金)
体重72.4kg   体脂肪率36.0%

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入

眠い

20:33

バイトから帰ってきたのが4時前。
寝たのが5時過ぎ。
7時半前に起きて準備して
ちびを送り出して私も学校へ。
学校がこれまた遠い。
しかも最後は急坂。
チャリこいで30分。
水浴びしたかのような汗だくに。
一日いて帰ってきた。
眠い。

とりあえず最初の三日間、、ミリカル終わって守ってる。


今からまたバイトなのに雷なってる。泣ける(T_T)

コメント(2)

コメント(2)

2014年7月31日(木)
体重73.0kg   体脂肪率36.0%

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入

昨夜はバイトちょこっとフォローのはずが
人はいないし、作業は遅れているしで
帰ることができず結局朝まで。
しかもフロア清掃を汗だくになりながらやったので
かるい運動どころか
かなりハードな運動になったかと(^-^;

ミリカル通りになんとか頑張ったのとで
結構減りました。

今日はちびの学校行事でついていって
プールにも入らなくてはならなかったのだけど
そんなこんなで疲れたと騒いでいたら、
旦那が休んで行ってくれることに。

なので、寝ました。
が、また夜はバイトです。

コメント(1)

コメント(2)

  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.8s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.3s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.5s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!