このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Peach Buta さんのマイページ

日記

2014年12月16日(火)

毎朝、体重を計る。

×

三日連続増量はしない。

×

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

×

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

×

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

×

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

×

食事記録をして写真をUPする。

×

甘いものを連日食べない。

×

腹筋を朝晩合計で100回。

○

PAOブンブン 30秒 × 2セット

×

Deep Burnでコロコロする。

×

なんか、自堕落なままずるするしているので
今朝もずるして計測パス。

チビを送り出してから、小雨の中、教習所へ。
学科を三つ受けて
二時間乗車してきました。雨の中。
まだなにがなんだか。
ストレートで行けるとは思ってない。
逆にたくさん乗った方が後々良いのではないか?と思っている。
が、車をすいすい運転する自分が想像できない。
教習説明の時に、
乗るのが楽しくて学科を後回しにする方がいるので
要注意ですみたいなことを言われたけど、
運転するのが楽しくなる日は来るのだろうか?
学科は後三つ受ければ一段階の分は終わり、
効果測定なんだけど。

明日も二時間とれたから乗りにいくけどね。
なんとか免許はとらなくてはならないから。
が、取れるのかとかなり不安な日々。
旦那にゴーカートもっと練習しとけばよかったと言ったら笑われた。
焦らずとも、急がなくてはならないわけで。
みんなこんなの突破して車乗ってるんだとビックリ。

朝はしっかり食べたのだけど、
10時から14時50分まで教習所で連続で受けていたので
昼は食べず帰ってきた。
ら、反動でそこいらにあるものを食べ出してしまい撃沈。

排卵日前で増量期なのに何をしているのやら。
反省しないと大変なことになる。
だらけすぎ。
なので、明日は生活を戻すべく。
が、気絶するといけない、やる気が失せるといけないので
計量は明日のバイト明けの明後日からにします。
けど、明日は食事を見直してUPします。

コメント(4)

2014年12月15日(月)

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入

今朝は思いっきり寝坊して
水も飲まず慌てて準備して出てきました。
今は電車の中。
よって、計測してません。

土曜夜にやはり試食があり、新製品のカニコロッケバーガーを食べた。
ので、どうせ増量してるしいいやと
バイト明けもは計測なしで食べて寝て、
何故か夜まで食べてしまいました。
暴走しすぎ。


昼に寝過ぎたせいか、夜中に目が覚めてごそごそしていたら
寝損なって五時過ぎに寝たと。
なので起きられませんでした( ´△`)

今日は主治医の診察なので外せないので慌てて出てきました。
その他に訓練二つです。
朝食べていないというのに昨日食べているせいかお腹は空いていません。

こんなことしているからいつまでたっても60切れないんだよなぁ。

コメント(1)

2014年12月13日(土)
体重60.2kg   体脂肪率28.7%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

×

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

○

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

×

甘いものを連日食べない。

×

腹筋を朝晩合計で100回。

○

PAOブンブン 30秒 × 2セット

×

Deep Burnでコロコロする。

×

多分、暫くはダイエットの日記なんだか
教習所通いの日記なんだか意味がわからなくなるとは思いますが、見逃してくださいm(__)mヨロシク

いつもの土曜日ならぐうたら寝ているのに
今朝はチビに叩き起こされたこともあり早起きした。
そして教習所に行ってきた。
初めて車を運転した!
怖かった(T^T)
旦那に言ったら教官が?って。違うよ。自分が運転することが怖かった。
それでも連続二時間受けてきた。
一度帰ってきてお昼用意してから午後から学科も三時間受けてきた。
眠かった(笑)

インターネットで予約とれるんだけど、こまめに見ていたら年内に後持ち時間一杯の8時間押さえられた。なので来週は火曜から金曜まで毎日入れられた。月曜はお休みなので。
1月半ばから混むというのでそこまでやれるところまで進めてしまおうかなと。

が、今夜は朝からバイトなんだな。
だから明日は教習所は行かないの。
ボーナス後の土曜日、混むかなぁ?
今日は試食あるかも。

コメント(0)

2014年12月12日(金)
体重60.2kg   体脂肪率29.0%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

○

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

×

腹筋を朝晩合計で100回。

○

PAOブンブン 30秒 × 2セット

○

Deep Burnでコロコロする。

×
教習所1日目
教習所1日目
教習所1日目
教習所1日目
教習所1日目
教習所1日目

15時から教習所1日目の適性検査があるというのにその前にとクリスマスケーキの予約をしてから品川に行ってコーヒーとお酢を買い込んだ。

コーヒーは先日お友だちから貰ったサザコーヒー。美味しかったんだよね。
調べたら品川ecuteに入っていると。行きたかったのよね。迷って店員さんに相談してから三種類の豆を買った、それと、ワンドリップがあったので9種類入ってるのを次回の購入時の参考にしようと買ってみた。
その後で、夏場に飲んでいた果実酢、セゾンファクトリーがecuteにあることを思い出した。毎回、横浜そごうで買っていたのだけど。そこで何種類か試飲させていただいてラ・フランスとリンゴと限定のブドウのジャムとシナモンアップルを買った。あと、マツコがテレビで絶賛していたニンジンのドレッシングも見つけたから買ってみた。
実は他にも気になったのだけど、これから教習所に行くし瓶で重たいからこれ以上は無理と諦めました。こういう重いものも車があったら楽なんだろうな。
そのままecuteでランチを。おしゃれな女性に人気というベジタブルプレートを。店員さんとダイエットしてるんですって話したら、しなくてもいいのにってビックリされた。あれ?お世辞かもしれないけど嬉しかったぞ♪ヽ(´▽`)/ でも野菜だけては不安だったから肉を足してみた。


電車で戻ってチャリに乗って教習所へ。
適性検査は男性三名、私の他に女性一人と計六名だったけど、
学科1からは女性と二人になった。
筆記用具貸してと言われて少し話した。
若いママなのかな?
教官に聞かれて原付を持ってるといったら心配しなくても大丈夫すよと言われた。
確かに、学科聞いてみると割りと分かっていることが多い。
まぁ、一応、原付持ってるから当たり前なんだけど。
その後、講習説明を聞いて三時間終わり。

次からは技能も乗れますよって、
本当は年内は一気に一段階の学科を終わらせて年明けから技能に行こうと思っていた。冬休みの3週間空くのが危ないかなと思って。
記憶力に自信がないから学科に時間がかかるかなと思ったりもしていたんだけど、原付持ってるからまっさらの人より元々知ってる。ない人は自賠責保険も左優先も知らないわけで。
ならば、やはり技能の方が時間がかかるんじゃないかと。
なので、予約を見てみたら明日の朝から二時間空車があったので早速予約しちゃった。
年内に行けるところまで行ってみちゃおうかなと。
1月からはますます混むみたいだし。

さて、どれくらいかかりますかね。
ちょっと頭使ったからと甘いもの、どら焼き小さいのを食べてしまったわ。
今度はいつ59台に会えるんだろ?

コメント(5)

眠い(-_-)zzz

11:25
体重60.2kg  体脂肪率29.0%

実は昨夜日記をアップした後、
旦那が帰ってお礼にもらったという
ブルーベリーのチョコボールみたいなのを食べたら
止まらなくなり、甘いもの暴走(^-^;
今朝は増量覚悟していたら減っている。
ありゃ、暴走しなければ?と思ったりもしたけれど
やってしまったものは仕方ない。
今日は暴走しないように。

チビを朝送り出してからすぐに動くつもりが眠い。
ちょこっと横にのつもりが一時間半。
今からケーキの予約をしに行って、コーヒー買いに行ってから
教習所の入校式?にいこうかと思います。
チビのお迎えは兄ちゃんに頼んでありますが、
チビが納得しているかは不明。

コメント(2)

2014年12月11日(木)
体重60.4kg   体脂肪率28.6%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

×

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

○

腹筋を朝晩合計で100回。

○

PAOブンブン 30秒 × 2セット

○

Deep Burnでコロコロする。

○
バイト明けで冬眠(-.-)(-_-)zzz
バイト明けで冬眠(-.-)(-_-)zzz
バイト明けで冬眠(-.-)(-_-)zzz

一晩動いていたのにさっ、
ボーナス日だったから忙しかったのにさっ、
なぜなぜ500gも増えるかなぁ(T^T)
まぁ、良いけどさ。
バイト明けで疲れて眠くて頭が回らず
何故かおかわりチョコパイして
お迎えも兄ちゃんに頼んで寝ちゃった。
ごめんよ、息子たち( ´△`)

そんなんで食事内容も意味わからず。
主食食べてないや。
よくわからなくなったので
食べたものをUPだけします。


バイトでパンプスで走り回ったら
踵悪化。パックリ痛い。
なのでおとなしくしていたのもあり。
次のバイトも不味いかなぁ?
テーピングしていけば良いのか?

コメント(2)

  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミカン成
35歳 女性 
156.0cm 67.1s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 64.1s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!