このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > Peach Buta さんのマイページ

日記

2015年1月1日(木)

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜から更に食べまくりでございます。
昨日午後にやっと長男の成人式のスーツを買いに行き、
帰りについついデニーズで。
このピカチュウパンケーキはチビのためでもあります(^-^;

あっ、長男は小学校から電車を使って遠くの学校に通っていて近所に知り合いもいないので成人式には出ないそうです。
でも、まぁら区切りだからスーツくらいと、お祝いもいただいたし買ってみました。入試の面接と入学式に備えて( ̄▽ ̄)ゞ

そして明けて元日、今朝は初売り目当てではないけれど、食料買い込んで旦那の実家へ。食べまくりました。帰りにチビがお年玉で何か買うと訴えるので妖怪ウォッチグッズを買いに。ついついそのままフードコート
でチャンポンを。
写真のサンテイーワンアイスはチビのです。羊なんだけどチビの好みでチョコアイスにしたらとても羊には見えなくなってしまった(^-^;

朝起きたら予定通りではありますが、月のものが始まり、なんだかバタバタの年明けであります。
幸多き一年なりますように。

コメント(4)

2014年12月31日(水)

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入
ありがとうございました。

なんとか夏からダイエット投げ出さなかったのは
皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

年末の買い物で
初めて五本指の靴下を買ってみました。

今から地元の神社に初詣に行ってきます!
よいお年を(*^▽^*)

コメント(0)

旦那に言われた、
諦めてまた正月明けてから頑張ればって。
まだ、腹の肉はたるんでるから余裕あるんだよって。
腹の皮の弛みがなくなってパンパンになったら
もとに戻ったということらしい。

小田さんに会う前にといったら
白い目で見られたけど。

たぶん今夜は飲むだろうし。
元旦は旦那の実家で飲み食いだし。
でもね、二日から朝までの三連勤だからね、
と、自分に言い聞かせる。

60切っての年越しは、夢と消えた。

が、前向きに。
去年の年越しよりは薄くなっているはず。
昨日もMの下着を買った。
去年はLL 。
ズボンもMサイズで余裕だ。
頑張ったよ。
このまはまこれでいいやとならないように
ダイエットモード、カムバァッーク(`◇´)ノ
といきたいところです。

コメント(2)

2014年12月29日(月)

毎朝、体重を計る。

未記入

三日連続増量はしない。

未記入

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入

無駄食いが止まりません。
ダイエットモードは何処へ?

この前、おつまみで買った柿ピーがいけなかった。
日頃、菓子類食べないだけに
スイッチが入ってしまい、
あれだけ間食しなかったのになぜか食べてる。
怖すぎる。

切り替えなくては。

とりあえず今夜は仕事納めじゃないけど年内のバイトは最後。
そのあとで考えます。運動をしてないのもダメなんだろうな。

コメント(2)

2014年12月28日(日)
体重61.4kg   体脂肪率28.8%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

×

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

未記入

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

未記入

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

未記入

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

未記入

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

未記入

食事記録をして写真をUPする。

未記入

甘いものを連日食べない。

未記入

腹筋を朝晩合計で100回。

未記入

PAOブンブン 30秒 × 2セット

未記入

Deep Burnでコロコロする。

未記入

さっき入力したんだよね。
が、日記がない。
二回確認しなくてはならないのを一回しかしなかったみたい。
これってさぁ、みんなもよく消えちゃったぁってしてるし、
日記のUPと一緒にルールまで確認して
二回確認しないもいけない作りが悪くないか?
ルールはルールで更新できるわけだし、
日記と連動しなくてもと、もとシステム屋さんは思うわけです。
日記のUPだけにしたら一回の確認だけで済むわけで
間違いは確実に少なくなると思う。


さて、さっき書いた内容は...................
三連勤初日、結局帰ってきたのは3時半過ぎ。
そこからお風呂入って寝たのは五時近く。
寝むたぁい朝を迎えて、でも食べたかったチーズパンをペロリと食べ、
寝ぼけて思考能力なくなっていて更にまだ行けるとハンバーガーまで追加してしまった。
朝だからいいかって言う思考で。

今夜は年内最後の朝までバイト。
無駄に動き回ってみようかなぁ?

コメント(1)

2014年12月27日(土)
体重61.8kg   体脂肪率29.1%

毎朝、体重を計る。

○

三日連続増量はしない。

○

毎食、野菜を200g食べる。(置き換えは除く)

×

毎食、海草類かキノコ類を食べる。(置き換えは除く)

×

夕飯に炭水化物を食べない。(昼夜兼用時は除く)

○

20時以降は食べない。 (バイト日は除く)

○

朝>昼>夜の食事量を守る。(置き換え中は置き換えした食事を除く)

○

食事記録をして写真をUPする。

○

甘いものを連日食べない。

×

腹筋を朝晩合計で100回。

×

PAOブンブン 30秒 × 2セット

×

Deep Burnでコロコロする。

×

あれ?

00:00

日記消えた?
またやったみたい。

あれだけ寄るに飲んでおつまみ食べたのに
体重体脂肪率ともに全く同じの朝でした、

日記も消えちゃったし以下略だな。

コメント(0)

  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    
日記一覧
日記画像一覧

 


52歳 女性 身長:157.4cm
最初のダイエット成功から8年が経ちました。
その間、まぁ、見事に体重の上下を繰り返し。
振れ巾は15sほど。

この一年半は免許取得で歩くこともなくなり、
このところ、見て見ぬふりをしていたのですが
ピン友さんにも励まされ、
マラソン大会にまた出たいと言う欲望も出てきて、
何度目かはもうカウントできないほどですが
頑張ろうかと思います。

この半年、体重怖くて測れません。
現実を見ようかと思います。

全く新しくしちゃおうかとも思ったのですが、
こんなこともあったと残しておこうかと思うので
以前のコメントもそのままに。

よろしくお願いします。





以下2015年まで

〓〓〓〓〓〓〓#
ダイエット、リバウンドの繰り返しで
ブヨブヨに。
ちゃんとした食事生活と体型をまた目指します。

ちょっと今までのダイエット記録を。
2008年9月から始めたダイエット。
13ヶ月で35キロ減らしました。
人生Max体重88→53キロまで。
その後、忙しいと自分に言い訳してリバウンド。
それでもこの5年、何度か減らしたりして
63キロ〜75キロくらいを行ったり来たり。
元々自堕落な性格だから88キロにまで至ったわけで、
暴走すると止まりません。

バランス重視の食事でダイエットしてます。

最初の目標
BMI =25 未満で普通値内で健康体。
61.9kgと29.9%
10.31.2014クリアしました。

次は標準BMI = 22です。
2014年7月30日スタート
開始時74.4kg 35.2%
-7.8kg -2.2%
現在66.6kg 33.0%
あと12.1kg あと6%
目標54.5kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 68.2s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.1s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!