このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > 江利さんのマイページ

日記

2014年7月8日(火)

朝5時起きで朝食作り

○

朝朝食作ったらウォーキング4kmか、シャリーンエクストリーム(血糖コントロールと血液循環のため)

未記入

空腹にならないと食べない

未記入

毎晩夜9時からシャリーンエクストリーム(よる運動すると単純に痩せるから)

未記入

毎日風呂に入る(基礎代謝を上げるため)

未記入

毎日化粧する(生活にメリハリをつけるため)

未記入

毎日香水をつける(〃)

未記入

セミベジタリアンに徹する(血液を良くするため)

未記入

毎日発酵食品を食べる(体力維持のため)

未記入

毎日水を2リットル以上を3時間以内で飲む

未記入

このところ、仕事さぼりたいって思うほど、やる気が出ない。
すぐ疲れる。寝ても回復しない。
おかしいなと思って、熱を測ってみたら、35度台しかない。

低体温って、ほっといてたら、とんでもないことになるらしい。

そうじゃなくても、血液検査でがん細胞がどこかにあるかもしれないという検査結果が出てるのに、免疫力を落とすわけにはいかんので。

癌細胞があるかもしれないという根拠は、血液中のカルシウム血が高く、リン値が低いから。

でもこれって、いきなり肥満になった人からも、こういう数値が出るらしい。

私は1年で20kg簡単に太ってしまったから。
ブラック企業で頭がおかしくなって、療養したのが原因だけど。


日本人の平均平熱体温は、36.5度。
健康平熱温度は、37度。
さっそく、ワークアウトして、とりあえず体温上げたら、しゃきっと元気になった。
気のせいかもしれないけど。

まず、仕事中のクーラーやめよう。
風呂は、42度で入ろう。
目標は、平熱を37度まで上げるため。


病院の先生は優しいけど、優しい分頼りない。
早く病院は卒業したい。

忘れてた。
肥満症を治して、高カルシウム血症の治療に専念するんだった。

自分に甘すぎた。

コメント(2)

  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  
日記一覧
日記画像一覧

 


44歳 女性 身長:155.5cm
パワーリフターの姉の指導の元、ダイエット
http://xn--b9jxhc7ltdw461c.net/
2014年7月7日スタート
開始時82.0kg 43.9%
-0.7kg -1.2%
現在81.3kg 42.7%
あと11.3kg あと12.7%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 78.9s

ひろひろ
42歳 女性 
153.0cm 82.2s

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.1s

一覧へ

 

えーたん
49歳 女性 
151.6cm 51.3s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 75.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!