このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > セヨンさんのマイページ

日記

2014年8月21日(木)
消費カロリー 1,681 kcal

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

2014年8月20日(水)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

毎日、汗びっしょり!!
顔もほてっています。
車で移動なので少ししか外に出ないのだけど、日差しが強い!!
車に戻ってクーラー効くまでは保冷剤を首に巻いて運転します。

会社に帰ってくると涼しくて天国です!
外回りの私達の為に冷房を強めにしているのです。
今日は上司がみんなにってカップアイスを大量に買ってくれました。
私の好きなカキ氷アイスはなかったけどmoumou?だっけ?
メロンアイスが美味しかった〜。

車でも汗かいてぐったりするのに、電車やバスやチャリ&徒歩での営業さんには頭が下がります。

明日は私も電車と徒歩になるかもしれません。
頑張ろう!!痩せるといいな!!

コメント(0)

2014年8月19日(火)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

でもまだまだ。。。

今夜も夕飯を軽めに!!

コメント(0)

2014年8月18日(月)
体重55.0kg
消費カロリー 1,691 kcal

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

久しぶりに筋トレできました。
お盆はジムが休みだったので2週間ぶりです。

腰が要注意なので、その他をやりました。
久々だったせいか、以前よりも疲れました!!

コメント(0)

2014年8月17日(日)
体重55.2kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

昨日のランチが焼肉で肉はカルビ5枚しか食べてないけど焼肉以外のお惣菜が色々あったからね。
ビビンパにしてご飯沢山食べちゃったし。

夕飯少な目でも増えたか!!

今日は糖質に気をつけないと。

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:156.3cm
主婦、仕事、ダイエット、この3つは生活の一部です。
楽しく暮らしながら無理なくダイエットして行きます。

プロフ写真は憧れの女優さん!
ソンへギョちゃん。
私も若かりし頃は43`〜48`。
今は人生初の最高体重ですが、
数字は無理なく減らして、
メリハリボデイを目指したいです。
2014年7月7日スタート
開始時54.4kg 33.0%
±0kg ±0%
現在54.4kg 33.0%
あと2.4kg あと1%
目標52.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

rion
女性 
158.0cm 51.9s

あかにゃん
20代前半 女性 
154.0cm 53.8s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

えーたん
49歳 女性 
151.6cm 51.3s

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!