このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > セヨンさんのマイページ

日記

2014年8月26日(火)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

もう1年の半分終ってしまった。
仕事も9月までが上半期。

今期は最低な数字だった。
何がいつもと違ったのか?って考えてたら
おそらく自信喪失、人間不信、運転の恐怖(大きい国道で数年ぶりに過呼吸になってしまった)・・・だったかな。

一番、心にひっかかっているのは・・・
最近、私の妹が子宮全摘出したのがショックで未だに落ち込んだ気持ちです。
ひたすら良性だと祈るだけです。
ほんとに・・・単細胞な私の頭は妹の結果が出るまでは仕事に集中できません。
かといって私は何もできないんだけど。
主人の実家に帰省した時に神社でお守りかってあげて、
祈っているだけです。

事故の恐怖、病気の恐怖、対人関係の恐怖(自信喪失)

なんだか、最近臆病になっています。

コメント(1)

2014年8月25日(月)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

×

今日はデスクワークが多かったので、あまり動いてないです。

食べ物は食べ過ぎてはないんだけどな。

来月は台湾旅行なので、せめて今よりは少し減らして行かないと〜。。。
ショウロンポウを初め、小麦粉原料物、炒め物ばかりにマンゴーパフェなどなど・・・。

一緒に行く友達2人が少食なので、それだけが救われる!

コメント(0)

2014年8月24日(日)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

×

夕べはレストランで19時頃、昨日の写真しか食べず、後はハーブテイー2杯だけで24時頃、お腹空きながら寝ました。

朝はお腹空いて起きたのに・・・体重変わりませんでした。

ここでくじけずに今夜も食べ過ぎないようにすれば明日は減っているかな?

コメント(1)

2014年8月23日(土)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○
涼しいわ〜

やっと猛暑の夏は終わりそうかな?

昨日、息子が大阪〜九州まで2週間の旅行から帰ってきました。
前半は福岡の実家の友達と行動して、後半は1人旅したそうです。

家族旅行しか、した事なかった息子はかなり感動して帰ってきました。

夜に1人で地元のバーに入ってカウンターに座ったらマスターと仲良く喋っている女性らと話できて、翌日は車で案内してくれたそうです。
それに味をしめて(?)翌日も他の地域のバーに入って仲良くなった女性に案内して貰ったそうです。
最後の日は地元の高級なコース料理もご馳走になったとか。

私は冗談で「結婚詐欺師か〜?」なんて言ったら、
息子曰く「自分から頼んだわけじゃないし、送ってくれたりご馳走してくれたりの嬉しい気持ちは普通に態度や言葉で表わすでしょー?!」だって。
九州の人は温かい!って言ってました。

そういえば娘達も旅行では知らない人に案内して貰ったり地元の物をご馳走して貰ったり。
私は心配なので気をつけなさいとしつこく言っているので、今回息子は「いつか痛い目にあうかな」って用心しながら行動してたらしいです。
我が家の子供は人とふれあいの旅が好きだと思いました。

来年は社会人なので、今しか長い旅行はできないので、また一人旅したいようです。
今は漫画喫茶ってのがあるから男性なら泊まれて良いですね。

写真見たり、話聞いているだけで私も楽しかったです。


※今夜は友達との3人でファミレスで来月の旅行の打ち合わせしました。
夕飯の写真です。(サラダハンバーグ)
これしか食べなかったので、夜中にお腹が空いた〜!!


コメント(0)

2014年8月22日(金)
消費カロリー 1,681 kcal

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

×
  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:156.3cm
主婦、仕事、ダイエット、この3つは生活の一部です。
楽しく暮らしながら無理なくダイエットして行きます。

プロフ写真は憧れの女優さん!
ソンへギョちゃん。
私も若かりし頃は43`〜48`。
今は人生初の最高体重ですが、
数字は無理なく減らして、
メリハリボデイを目指したいです。
2014年7月7日スタート
開始時54.4kg 33.0%
±0kg ±0%
現在54.4kg 33.0%
あと2.4kg あと1%
目標52.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.7s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 36.9s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!