このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > セヨンさんのマイページ

日記

2014年8月16日(土)
体重55.0kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

って思ったけど、先週からの積み重ねでしょうね〜〜〜

先週からはほんと動いてなかったからね。

昨日は朝、出勤前、営業バッグなど少し重い物を持って前屈みになったら腰がギクッ!!

昨日は用心して過ごしましたが、夜になったら腰痛が酷くて眠れないので、主人に痛い腰以外の上(肩から背中)らへんを揉んで貰ったら今朝は大分良くなり、普通に生活してたら治りました。

良かった!!

ギックリ腰や腰痛は5年ぶりくらいです。
最近の運動不足が原因だと思います。
背筋肉つけなくちゃね。

腰痛持ちの主人は車で10時間かけて帰省した後も自宅に帰ってきた翌日も整体に行くのだけど、今まで私は全く行きません。
来年は行くべきだね。
長時間、助手席にいるのも腰に影響する年齢になったって実感しました。

ギックリ腰は動けなくなるから仕事できなくなります。
先月、会社で2人がなりました。
冷房が強いせいもあると思います。

ほんと、気をつけなくちゃ!!

コメント(0)

2014年8月13日(水)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

旅行後

23:01
旅行後
旅行後
旅行後

かなり増えてしまうかなと思ったけど、変わらなくて良かった!!
・・・この体重で安心はしてないんだけどね。

家事をほとんどしない毎日だったので、のんびりして現実逃避でした。


画像・・・最後の日に食べたフランス料理のデイナーはお手ごろ価格なのに品数多いし美味しかった!!

さて、明日から日常に戻って、頭を仕事モードにしなくちゃ!!
体重も減らさなくちゃね〜〜〜。。。

コメント(0)

2014年8月7日(木)
体重54.6kg
消費カロリー 1,681 kcal

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

明日の準備の為に今夜は夕飯後に沢山家事をしました。
だからいつもよりはカロリー消費しているはずなんだけどな。

コメント(0)

2014年8月5日(火)
体重54.6kg

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

×

最近、主人の帰りが遅いせいか、先に夕飯とってリビングで撮りだめした韓国ドラマ観て待っている時間、果物かアイスなど食べてしまう。

主人が早く帰ってくれば、テレビからブルーレイに録画して貰って私はお風呂後はさっさと歯磨きして2階でそのまま眠ってもよいようにして観れるんだけどね。

何か対策考えなくちゃ。

コメント(0)

2014年8月4日(月)
体重54.6kg
消費カロリー 1,681 kcal

夜、寝る前3時間は何も食べない!

○

夕飯後は甘い物を食べない!

○

うむむ

21:35

夏ばてしらず・・・なかなか減らない。。。

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代後半 女性 身長:156.3cm
主婦、仕事、ダイエット、この3つは生活の一部です。
楽しく暮らしながら無理なくダイエットして行きます。

プロフ写真は憧れの女優さん!
ソンへギョちゃん。
私も若かりし頃は43`〜48`。
今は人生初の最高体重ですが、
数字は無理なく減らして、
メリハリボデイを目指したいです。
2014年7月7日スタート
開始時54.4kg 33.0%
±0kg ±0%
現在54.4kg 33.0%
あと2.4kg あと1%
目標52.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Katie
38歳 女性 
157.0cm 51.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.5s

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 51.6s

一覧へ

 

えーたん
49歳 女性 
151.6cm 51.3s

江利
44歳 女性 
155.5cm 81.3s

ひつじー
40代後半 女性 
157.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!