このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > じぇいそんさんのマイページ

日記

2015年11月5日(木)

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

×

化粧水をつける

×

食べたもの記録!

○

この度、入籍。
しかし、風邪をひいております。

なかなか通えていないヨガを辞めて
ジムにしようか考え中です。

入会した時に色々測ってくれて
自分に必要な運動のアドバイスを頂けるそうな。
アドバイス欲してるww

しかもヨガより安い。
ヨガより近いww

今日か明日のうちに見学に行きたい!


そしてダイエット再開だぁぁぁぁあああ!!!

昨日0日目(11時起床)
朝、たべっ子どうぶつ
昼、ご飯、豆腐ハンバーグ、秋刀魚の南蛮漬け、ナスの揚げ出し、かぼちゃ煮
夜、歌舞伎揚5枚

特別にお休みを頂いて役所へ。
お昼は自分でおかずを選ぶ定食屋さんへ。
選び過ぎww
朝から体が怠くて16-22で昼寝

起きたもののやっぱり体が怠くて
横になったまま、テレビ…。

26時前に就寝でした。

コメント(2)

2015年10月18日(日)

1日1回排便

未記入

1日1回ストレッチ

未記入

化粧水をつける

未記入

食べたもの記録!

未記入

いつになったら
自分に厳しくなれるのだろうか…

記録をしていない日々ですが
エスカレーターを階段にしてみたり
週一でヨガには通い、
買い物に行く時は徒歩など
工夫しては疲れてやめる
が続いております。

お菓子も凄い量を食べてしまい
夕飯を食べないとしてみたり。

健康に悪いww

体重がそのままなのが救いですが
このままでは逆戻りになってまう!!

気を引き締め頑張ります*\(^o^)/*

コメント(0)

2015年9月30日(水)
体重61.0kg   体脂肪率32.2%

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

○

化粧水をつける

○

食べたもの記録!

○

71日目

07:24

朝、鮭わかめおにぎり、野菜ジュース
昼、給食(ココアパン、カボチャ入りオムレツ、野菜、スープ)
間食、一口シュー1個
夜、梨1個


昨日は結局梨を半分ヨガ前に食べ、
残り半分はヨガ後に食べました。


お腹空いてダメだ〜

空腹に耐えながら寝ました笑

やはりヨガ前に満足できる食事が理想

考え続けていきます!

今日は給食揚げ物からの夜外食!
たーいへん!!

コメント(0)

2015年9月29日(火)

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

○

化粧水をつける

○

食べたもの記録!

○

今日はこれからヨガに行ってきます
ホットヨガは行う前、2時間は食事をしない方が良いのですが、

20:00開始の場合、(18:30に退社)

@18:00に職場で軽食を食べる(※内容にすごーく悩む)

A21:00の終了後に晩御飯を食べる(※低血糖になる、食べ過ぎる)

の2択でいつも迷ってしまいます。

まぁ、@が良いんですが18:30退社でも
「今日は早いねー!」って言われるほどなので
(嫌味ではなくむしろおめでとう感覚で言われてますw)
18:00にむしゃむしゃ食べてるのは気が引ける…
そして、この場合は何を食べたらいいのか?
サラダ系?おにぎり1つとか?
悩んじゃーうww

何かアドバイスを頂けたらと思いますm(_ _)m

今日はAで夕飯に梨丸1個食べようかと考えてます。

コメント(1)

70日目

07:29

朝、野沢菜鮭にぎり
昼、給食(きのこご飯、ししゃも、野菜の酢味噌和え、団子)おかわりしちゃった
間食、ばかうけ4枚
夜、ご飯1.5杯、唐揚げ

野菜がない*\(^o^)/*

コメント(3)

2015年9月28日(月)

1日1回排便

○

1日1回ストレッチ

○

化粧水をつける

×

食べたもの記録!

○

68日目
朝、玄米ブランチョコ味
昼、ケンタッキー1.5個(途中でギブアップ).ビスケット
間食、モスのクラムチャウダー
夜、ねぎしのブラッキー定食

この日は午前中はお仕事、午後は職場の人がやっている舞台を観に行きました!同期と行ったケンタッキーは途中で「もう、いいや」となったのでお残し。舞台後は感想の言い合う為、同期とモスへ。

クラムチャウダーが好き過ぎて、
行くところであれば食べてる私ww

これで夜はサラダとか食べれば
良いんではないか!ってるんるんしてたら
相方さんがねぎしをご指名…

お肉、美味しかったです*\(^o^)/*

69日目
朝、トースト2枚(マーガリン、ジャム)
昼、生どら焼き
夜、唐揚げ、サラダ、ご飯、卵スープ

10時起床で洗濯やら掃除やら。
昼過ぎにヨガへ行って帰りにスーパーへ。
30%オフの生どら焼きが!!!
お昼ご飯に決定♡
帰宅したら
映画「バーレスク」を鑑賞
あんな良い身体と歌声、手に入れたいわww
サントラ借りないと(*´艸`)
夕飯は冷凍してたお肉いい加減使えというプレッシャーがあり
唐揚げを大量生産。ぜーんぶ唐揚げ粉付けて揚げるだけの手抜き。スープも既製品。サラダはサラダ菜ちぎってわかめとじゃこかけただけ。

めんどーになっちゃったんだもん笑

測定忘れた(;´・ω・)

コメント(2)

  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17    
日記一覧
日記画像一覧

 


26歳 女性 身長:160.0cm
よろしくお願いします。
社会人2年目。子ども相手のお仕事です。

Xデーに向け悩み中。
運動を好きになるには…?
2014年7月7日スタート
開始時64.2kg 35.2%
-4kg -4%
現在60.2kg 31.2%
あと5.2kg あと6.2%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 37.0s

Z1000R2
男性 
167.4cm 72.0s

ムスタング☆38
48歳 女性 
167.0cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!