このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ポヨポヨンさんのマイページ

日記

2014年8月21日(木)
体重65.3kg   体脂肪率36.8%

糖質少な目・・・毎食子ども茶碗以下(糖質30g以下)

×

おやつなし

○

通勤は電車でよく歩く(休みは1時間歩くか運動)

×

アルコールなし

×

歩数8000以上

○

2週間ほど食欲不振。胸やけ。胃もたれが続いていたが、
突然に食欲増加。
朝食の後、ドカ食い気味。
朝食は普通の和食。
玄米・味噌汁・納豆の優秀食。
だが、その後、ゴマ豆腐×2・ヨモギ大福・パイナップルゼリーと
たっぷり食べてしまった。
アイスコーヒーで食欲をセイブしたいところ。
たっぷり飲んでますが収まらない。

モニター品のスルスル酵素を飲むと便がゆるくなり、
午前中2回も!食べ過ぎもあるのか。

育児については、
イライラせず、気長に。
神様のような心でストレスをためないこと。
良いところを見てやる。
おりこうにしてない場合、発想が他の子と違いすごいと考える。
暴れても、そんな時期気長にやさしくする。
マイナス発言をしない。
なるべく、子どもの言葉を聞いてやり、発言を否定しない。
できることはやってやる。
一緒に楽しんで遊ぶ。
折り紙をしてほしいと言ったとき、いつもならしない早く帰ろと言って無理やり帰ったが、昨日は一つ簡単なのを選ばせて折って帰った💛
寝る前には疲れててもなるべく本を読んであげた💛一緒に楽しんで読む。
疲れた〜・忙しい〜・早く〜と言わない💛

コメント(0)

2014年8月20日(水)
体重65.4kg   体脂肪率36.6%

糖質少な目・・・毎食子ども茶碗以下(糖質30g以下)

○

おやつなし

○

通勤は電車でよく歩く(休みは1時間歩くか運動)

×

アルコールなし

×

歩数8000以上

○

やってしまった、昨日スクワット忘れてた。
すっかり。
バタバタしてると忘れるんだよね。
今日は忘れまいと朝一でしました!

モニタースルスル酵素 毎日6カプセル 開始!

コメント(0)

2014年8月19日(火)
体重65.2kg   体脂肪率36.9%

糖質少な目・・・毎食子ども茶碗以下(糖質30g以下)

○

おやつなし

○

通勤は電車でよく歩く(休みは1時間歩くか運動)

×

アルコールなし

×

歩数8000以上

×

体重なかなか動かないね。
だってお昼はでか焼きそば700キロカロリーオーバー!!!

コメント(0)

2014年8月18日(月)
体重65.6kg   体脂肪率37.8%

糖質少な目・・・毎食子ども茶碗以下(糖質30g以下)

×

おやつなし

×

通勤は電車でよく歩く(休みは1時間歩くか運動)

×

アルコールなし

×

歩数8000以上

○

ドカ食いしましたよ。
朝から甘い菓子パン1個
それとポテトチップスLサイズも!!!
昼は胸やけがしたのでアイスコーヒーのみ。
夜は玄米と白米半々。炭水化物ばっかり。

コメント(0)

2014年8月17日(日)
体重65.1kg   体脂肪率36.3%

糖質少な目・・・毎食子ども茶碗以下(糖質30g以下)

○

おやつなし

○

通勤は電車でよく歩く(休みは1時間歩くか運動)

×

アルコールなし

○

歩数8000以上

○

5日目

08:29

昨日ビビンバ食べたら胃が痛くて寝にくかった。
辛い物やめよ。
最近、胃痛や胸やけがひどい。
たくさん食べてもおなかが痛くなる。
昨日の午前中にみぞおちがぎゅーって痛くなったのは何だろう。
おなかの中がつるってあるのかな。
怖いな〜体が悪くなってるのかな。
午後からは筋肉痛。
たった30回のスクワットを取り入れただけでこれだ。
しかも午後からというのが少し年齢を感じる。

コメント(0)

  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47    
日記一覧
日記画像一覧

 


41歳 女性 身長:160.0cm
ランニングを取り入れ、体温を上げる。
主食をしっかり食べ、糖質オフはしない。
代謝UPをめざし、体質改善する。
エアロビが楽しんでできる体作りを目指す。
リバウンドしないように筋肉量を増やす。
2014年7月6日スタート
開始時67.0kg   
+8.7kg
現在75.7kg 41.8%
あと20.7kg あと13.8%
目標55.0kg 28.0%

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 6 7
8 9 11 13
17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 74.2s

またたん
40代前半 女性 
160.0cm 76.0s

みぃ
50代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ

 

こたろう
女性 
156.5cm 61.6s

ぷにこ
29歳 女性 
161.0cm 56.8s

えーたん
48歳 女性 
151.6cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!