このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ぴよ子さんのマイページ

日記

2017年4月5日(水)
体重57.0kg

お通じ

○

バランスの良い食事

○

間食は極力控える(するなら体に良いものを)

○

適度な運動(もしくは積極的に動く)

○

夜にお風呂に入る

○

サプリメント

×
25W。自動車保険。
25W。自動車保険。

【朝食】8:30 無糖ヨーグルト・チョコケーキ・バナナ・いちご・牛乳


【昼食】12:00 白ご飯・ほうれん草の胡麻和え・野菜の味噌汁・甘い卵焼き2個・納豆・いちご


【夕食】18:50 豚肉と茄子のゴマ味噌炒め・かぼちゃと揚げの味噌汁・きんぴらごぼう・ミニトマト


【間食】21:00 牛乳


【運動】散歩



今日は今度納車される車のために自動車保険の検討。

ディーラーさんにもらった資料&見積もりをじっくり読み込み、ついでに今契約しているネット保険会社に連絡。

正直なところ、今の軽自動車の保険はテキトーに加入したもので内容もテキトー(^^;)

次は新車なのでちゃんと内容を考えないと…ってことで悩んでます。

ネット保険、ダメ元で途中解約&返金されるのかを確認したらできるとのこと。

さらに、「こちらの保険が7月に満期を迎えて等級が上がるので、それまでこちらの保険を使われては?」だそうで。

そんなことができるんだ!(@_@)

その場で、車両入替の場合の+金額の見積もりまで教えていただけました。

うーん、確かに等級が上がって契約した方がディーラーさんの見積もりも安くなるんですよね…。

あとはそれまでの3か月が無事故でいけるかどうかってとこで(笑)

悩みます〜(><)

ここは旦那と相談して、一番安心できるものを選択したいですね。



《今日したこと》
・銀行
・郵便物出し
・散歩×35分
・ハローワークに手続き確認の電話
・かかっている病院に保険証の確認
・歯医者の予約
・自動車保険の検討

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


現在妊娠中で、7月に出産予定です♪

元気な赤ちゃんを産むため、産後ブクブク太らないため、体重の維持管理をしたいと思います。

無事出産を終えた後は、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!ツワリ開始で2〜3ヶ月でブクブク太る;;(現在進行形)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
+2.3kg -2.8%
現在56.3kg 31.2%
目標達成!!
目標58.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 58.8s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 54.0s

ゆき
女性 
150.0cm 56.0s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.2s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!