このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > おからが主食さんのマイページ

グラフ


グラフの見方

ダイエットルール

1.家で炭水化物をたべない実行率0%0%
2.家でお菓子をたべない実行率0%0%
3.人が居ない所で食べる必要はない実行率0%0%
ダイエットルールの詳細を見る

日記

2014年9月12日(金)

家で炭水化物をたべない

未記入

家でお菓子をたべない

未記入

人が居ない所で食べる必要はない

未記入

すっかりわすれてました。
二ヶ月間すっかり。
二ヶ月前の日記に、

明日からやらなきゃ


ってかいてあった。。笑
典型的な明日野郎は馬鹿野郎ですね。。こんなにもわたしってばかなのね。

もうホームにブクマしたので、本当に本当に今日からダイエットします。

第一目標は、10.23に56きろ台ということで、

わたしの場合毎日が夜ご飯外食なんですよね、不可抗力で。
おさけも。

はー。栄養とりすぎってか栄養ってかでぶのもととりすぎ。。

朝ごはんは時間あったらスムージーちゃんとのんで、
お昼は野菜中心に食べよう。

なかなかスイッチはいらないなあ。


みなさんよろしくお願い申し上げます。

コメント(0)

2014年6月17日(火)
体重58.2kg

家で炭水化物をたべない

未記入

家でお菓子をたべない

未記入

人が居ない所で食べる必要はない

未記入

うーん

20:26

今日は早くにお家についたので、炊き込み御飯と春巻きを作った。
たんまり食べた。

あまりに炊き込み御飯が美味しかったので、自画自賛ですが、二杯ペロリと食べていた。

三杯目をよそおうとした時に、ふと思った。
いつも夜ご飯が外食で、油物糖分をたんまりたべているわたしが、なぜ、人と食事をしなくて済むときでさえバカ食いしなければいけないのか。
本当にわたしは食べ続けの毎日だったのね。

だから改めるために、ダイエットルールを作成!
明日からこれだけら守ろう。

運動始めたいな。
最初はお尻を叩かれないと始められない甘ったれなので、何かに所属しないとな。

コメント(0)

58.2kg

19:28

コメント(0)

2014年6月16日(月)
体重58.3kg

家で炭水化物をたべない

未記入

家でお菓子をたべない

未記入

人が居ない所で食べる必要はない

未記入

58.3kg

11:08

コメント(0)

  1  
日記一覧
日記画像一覧

 


20代後半 女性 身長:165.0cm
欲望のままに生きていたら太りました。
体が重いなあとおもってましたが、
知らない振りしていました。が!!!
去年の夏服を着たらきつすぎて
具合が悪くなったので、痩せたいです。
去年の夏の体重は55キロ程度だったので、戻したい。
最近下着もきつい。本当に、まずい。

付き合いが多く、週の半分以上のお夕飯が
外食のわたしですが、なんとかしたいです。
*\(^o^)/*

よろしくお願いします!
2014年6月12日スタート
開始時58.7kg 24.8%
-0.5kg ±0%
現在58.2kg 24.8%
あと3.3kg あと4%
目標54.9kg 20.8%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 54.2s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.9s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!