このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2017年5月8日(月)
体重54.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
ドリンク
ドリンク
ドリンク
ドリンク

ドリンクのまなきゃー。

思えば去年の今頃
8時間ダイエットを始めたんですよね。
朝食べずに夕飯を8時までに終える。

でも私には効果はなく
頑張ってた旦那は痩せましたが
そのうちに
朝は食べないけど
夜は食べるよ!9時でも食べちゃうよ!という形になり
旦那はリバウンド

私は
今までにない体重(高校生の時&妊娠時代ぶり)になっています。

こんなに自堕落でまだダイエットをあきらめていないのか…







DHCのドリンクあるし
飲まなくちゃね。

姉も飲み始めたみたいだし
(朝昼置き換えですって)

明日も金曜日も外食だけど
いつもなら勿体ないから飲まないけど
こういう時こそ飲めばいいんだよ!と思うことにします。



久々に風邪をひきました。
咳が出ます。
12月からずっとうがいと手洗い
4月まで寝るときもマスクしてたのに
最近マスクしてなかったからかな


悪化しませんように。


GW後半…
4日→辰野町の蛇石を見がてら三級の滝 林道2時間半
5日→佐久市の春日の森 林道を歩く
6日→雨だったのでごろごろ
7日→北杜市の吐竜の滝 山道1時間45分

・・・





コメント(0)

2017年5月4日(木)
体重54.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
やる気はどこへ?
やる気はどこへ?
やる気はどこへ?
やる気はどこへ?
やる気はどこへ?

ダイエットする気に全然ならなくて
(;-_-) =3

運動は毎度のことながらしてます。。
でもそれ以上に食べていて
食事制限をする気持ちが起きません。

炭水化物中毒?
ダメだとわかっていてもやめられない
なんだか
危ないモノに近い存在。。



さて
私のGWは…
29日は群馬の桧沢岳
30日は糸魚川の海で石拾い
3日は群馬の烏帽子岳でした。
烏帽子岳は
疲れて途中で嫌になりました。
急な坂が原因なのか
体重が増えて負荷が増えたのが原因なのか
本当に疲れて休み休みゆっくり登りました。
群馬の山はアカヤシオの花がちょうど見頃です。

4・5日は午前中は仕事なので
近所のお山に登ると思います。






仕事は相変わらず
役に立てていません。
こんなに手際が悪いとは…
5か月たってもこんなだとは思いませんでした。
焦るばかりです。。

じーさまは老健から出て
別の施設に移りました。
老健より食べるものはおいしいそうです。
(ミキサー食だけど)
個室になったので少し気楽に過ごせるようです。
そのうち「淋しい」攻撃が始まるでしょう。。。






明日もお仕事頑張ろう!

コメント(2)

2017年4月17日(月)
体重53.8kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
たのしいせいかつ
たのしいせいかつ
たのしいせいかつ



すみません

ダイエット本腰入っていません…。

更新しないので
予想通りだと思いますが。


週4のパート。
まだまだ足を引っ張るばかりですが
変わりなく頑張ってます。
週5のカーブス。
さぼってません。

週末のお出かけは
しっかり楽しんでいます。
先週、先々週の土曜日は蔵開きに行きました。
日本酒の酒蔵です。
旦那が飲むので私が運転手。
先々週で味をしめたので
一昨日は2軒はしごしました。
利き酒会もあって
好成績をおさめてしまって
今度13本のお酒が賞品として送られてくるそうです。
私は飲めないので
お駄賃として
甘いものを買って帰ってくるのです。
ダイエットの敵ですねー。

昨日は神代桜を見に行きました。
長野県は桜はまだまだですが
(うちの周りはやっと梅が咲き始めました)
山梨県は満開です。
3キロ離れた桜並木まで歩いたり
冬季閉鎖道路を歩いたり

一応歩いてますー。





コメント(0)

2017年4月6日(木)
体重53.8kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

tabetai.

00:00
tabetai.
tabetai.
tabetai.
tabetai.
tabetai.
tabetai.

食べたい気持ちでいっぱいです。
漬物(カロリーが低そうでついつい)食べまくってます。

(;-_-) =3



さて先週末は伊勢・志摩・奈良と行ってまいりました。
でもあいにくの雨…。
初めての伊勢神宮は駆け足で
お土産屋さんも、事前に調べたものをザクッと買っただけ。
膝下はびしょぬれ、お宿でお風呂に入るまでとっても寒かったです。
でも夜は海のごちそう三昧を堪能〜☆
朝もバイキングで食べ放題〜☆
(増量タイム)

小雨そぼ降る志摩の海岸・岬を巡り
晴れていたらとってもきれいなんだろうなーと
残念に思いながらのドライブ。

鳥羽水族館をみて
息子Aの下宿へ。
雑魚寝は体が痛い…。
寝心地は大変悪かったですが
仕方ありません。

3日目は晴れたので二人で大文字焼の山を登りました。
奈良にも大文字焼があるのです。
(知らなかった)
運動したので大好きなセブンイレブンの卵サンドを朝ご飯にして
寝こけている息子たちを置いて帰路。
でも
奈良にはまだまだ名所がある♪
石舞台&飛鳥寺も経由。
自宅到着は夜の7時〜。
1030kmの旅を楽しみましたとさ♪

夜体重をはかったら55.0でしたよ…。



コメント(2)

2017年3月30日(木)
体重54.2kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

言い訳

14:14
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳
言い訳

言い訳…

息子@がいると昼ご飯を作って一緒に食べてしまうー。
(手抜きは許してくれない。というか言われるわけじゃないけど)(息子@がインスタントを絶対使わない自炊男だから…)

昼が置き換えタイミングなのに。

寒いせいもあり置き換えドリンクを飲むと
トイレ通いが始まってしまって
出かけるタイミングを失う
…もともとトイレトラブルの持ち主なので…

そんなわけで
まだ3回しか飲んでいません
ということはもちろん?
効果はないですね…

ちなみに新しい味の
キャラメルリンゴ味
超甘いです。。
こんなに甘くていいの?というほど。
薄めて飲んでいる人もいるのでは。

そして明日からお出かけします。
初めての三重県。
次の日は
帰省しない息子Aの部屋に泊まるかも。
日曜日に帰ってきます。

…食べるよね。
食べないわけはないね。
満喫するよね。
絶対ね。。。。。


55キロ台を見るのか?!
いや
55キロ台で済むのか?

ダイエット日記じゃなくて
大きくなる日記が始まりそうです。

ダイエットは帰ってきてからまた始めましょー。
息子@もこの旅行で置いてくるので
4月3日からは
言い訳できない。。
しない・・・

…と思う。








昨日の浅間山…煙いっぱい出てます。
活火山なんですよね。。。。



コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!