このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2017年2月12日(日)
体重54.6kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

元気です。
成長中です。

もういい加減いやになっちゃいますが
極端な食事制限をやる気にならない限り
このままいっちゃうのかなー。

出産以来54キロを超えることはなかったので
(53キロ台になったらダイエットをしてたはず)
コンスタントに超えている今、本当はもっと危機感を持たなくちゃいけないんですが…。


(ノ_-;)
カーブスは行ってます。
休みの日はちょこっとは歩いてます。
今日も朝は20分くらい
午後は40分くらい雪の上を歩いてますし
昨日だってそれくらいは…。








(;-_-) =3






今日は午後は横谷峡の氷瀑、朝は霧ヶ峰で満月が桃色の空に沈むところをみました。
昨日の午後は北相木村の三滝、朝はいまいちの天気で、よい時に太陽の光が足りなかったのですがちょこっとダイヤモンドダストも舞いました。
写真に撮れなかったけど。

もっと歩く方に力を入れないといけないけれど
自分が成長しちゃったことと
厚着のせいで足を上げるのも疲れる今日この頃。
負のスパイラル?

コメント(0)

2017年2月5日(日)
体重54.2kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
30代前半?
30代前半?
30代前半?
30代前半?

昨日カーブスの筋力チェックをしました。
いつもさぼっているので
久々です。

結果は30代前半〜
わはは。
腹筋、一人じゃ一回もできないんですけど
(生まれてこのかた、一度もできたことがない)

カーブスの測定は足をひっかけるところがあるので
太ももの筋力で起き上がれました。
30秒間で20回。
おかげで今日は首が筋肉痛です。。


今朝はマイスパイク装着で雪の道を歩きました。
登山靴の上からゴムではめられるので便利な一品です☆

車山湿原、スキー場のあたりをちょこっと歩いたのですが
今日は風が強かったので無理せず1時間程度で切り上げです。

どんどん大きくなっているので。。。
運動しなくちゃ。。。

明日のお昼はパンじゃなくて玄米食べます。

コメント(0)

2017年2月2日(木)
体重53.6kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
薄いけど幻日。
薄いけど幻日。
薄いけど幻日。

平日のお仕事休みは一日しかなくて
その日くらいしかお山歩きをしていなかったんですが
最近は
某旦那様がダイヤモンドダスト狙いでドライブになっちゃってます。。
(旦那は私がいなくてもポイントに日参してます)
今シーズンは一度だけ(私の行かない日)舞ったのですが
ポイントには連日多くの車が路駐しております。。

今朝は、ドライブ帰り、家まで送ってもらわずに
30分ばかり早歩きしました。
久々のウォーキング!

カーブスは毎日行ってるけど
カーブスごときで減らせるような軟弱な(?)脂肪を持ち合わせていません。

身体が重ーい
顔も重ーい

でも
食べるのは止まらなーい




と、こんな具合なので
更新も途絶え気味です。


今朝はダイヤモンドダストは全然気配もありませんでしたが
幻日がうっすらと出たので撮りました。
富士山のちょっと左です。
縦に虹のような色がうすーく・・・みえるはず。









元気にしてます。
ほぼ毎日じー様のお見舞いに行き
お昼ご飯の食事介助をやっています。
仕上げ磨きもしてあげてます。
洗濯もしてます。

でもでも
他のすべてをやってくれる病院様
ありがとーですー。

コメント(2)

2017年1月23日(月)
体重53.6kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
元気です。
元気です。

[壁]_・)チラッ


一応元気です。。。。


やる気出ないんです。。。


この前
夜ですけど
55キロ…みちゃいました。。。





(;-_-) =3



更新しないのは〜
だめだめだからです〜


頑張ってると
毎日かけるんだけどなっ。




野うさぎの足跡写真をのせときます。
鹿だけじゃなくて
うさぎも
たぬきも
きつねもいるのよーん。

コメント(2)

2017年1月16日(月)
体重53.8kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

[壁]_・)チラッ







だめだめですよー

まだ1週間たってないのに。

コメント(0)

  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.5s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.3s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!