このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2015年11月7日(土)
体重51.6kg   体脂肪率25.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

鏡に映る自分も更なる厚みが出てきました。。。

4月ごろ痩せて買った
ヒートテックのMサイズが苦しいです。
MとLの違いが、「着てわかる」というのもなかなかですよね。
Lも苦しいんだけど苦しさが違う〜。

今日は旦那、今年最後のお山です。
(今後は里山のみ)
もう雪のシーズンに入ってしまうので
今日で一応おしまいのお約束。
後進を育てるとか言って
若者を一人連れて、3人で八ヶ岳に行っています。

先週の日曜日は一人で硫黄岳に登って
(朝4時に出て朝9時には帰宅してましたが)
雪はなかったけど
頂上はすごーく寒くて大変だったと言ってました。
この一週間でまた季節が進んでいるので
雪が無ければいいけれど。
今日はお天気よくないしね。

私は毎日朝1時間2時ごろ1時間8時ごろ1時間を目安に
じー様ハウスに通っています。
でもばー様に元気があるときは
話相手になったりするので2時間くらいになっちゃいますが
元気があるときはもう少ないと思うので
出来るだけお付き合いしていこうと思います。

その他にも介護の業者さんや
訪問看護さん、往診の先生が来るときは
じー様ハウスにいるので
自分の家にいる時間が少なくなってます。。。

家が荒れてる
(^^;;;;)
掃除しないと。

お金の計算もしないと。。
(立て替え分とかあるので。)

やることはいっぱいだ〜。


パソコンの前に座ってる自分がいけないのか。

(o^∇^o)ノ

コメント(2)

2015年11月6日(金)
体重52.0kg   体脂肪率25.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

コメント(0)

2015年11月5日(木)
体重51.8kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

コメント(0)

2015年11月4日(水)
体重51.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

コメント(0)

2015年10月31日(土)
体重51.8kg   体脂肪率24.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

またもやここまで来ています。

どうしようかなー。
うーん。
服がきついです。



体重もだけど
それはさておき
夜中のトイレがよろしくない。

お年寄りのおじいさまの悩みのような
トイレ事情です。
(わかるひとにはわかるよね。。)

私は一応女性なのだが…
前立腺があったのだろうか?

(^"^;)


(ないよ)

(o^∇^o)ノ

コメント(3)

  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 53.8s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!