このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2015年12月29日(火)
体重52.6kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
てくてく
てくてく
てくてく
てくてく

久々にお散歩しました。

旦那と裏山へ〜

登って降りて1時間半ほど。


山の上の公園からは蓼科山♪

ぐるっと360度展望が(一応)あるので

右回りに北八ヶ岳〜富士山


諏訪湖まで見えます☆

最近木を切ったので
少し展望が開けました。

公園を作った当時はもっといろいろ見えたんでしょうけど
どんどん木は育って伸びていってしまうので
隠れてしまうんですよ。。

切るのも大変だし
切った後の切り株だらけの山もあまり見栄えがよくないし
山の中の公園の難しいところです。


痩せるといいなーと思って歩いたけど
痩せてません!
(だって30日朝の計測済んでるから知っている)



ちなみに
29日朝の旦那は
守屋山に行ってまたもやブロッケン現象を楽しみ
ダイヤモンドダストは
ほんとに少しだけ
みたそうです。
写真では…
ただの(ダスト)でした。

(^"^;)

コメント(2)

2015年12月28日(月)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

(--;)

16:12

昨夜の会話

体重計に乗ってみた息子たち

息子@身長171cm「51.2kg!」
息子A身長166cm「50.8kg!」

…私身長157cm「52.8kg!」…それも朝の一番少ないとき。


負けた。。。



そして
今日は53.0kgだ。

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


_| ̄|●



そういえば
以前女の子の日とさよならしたのでは、ということを書いたのだけど
あの後
50歳二日前程にまた出会うことになり
更にまた最近出会っています


そうやって
段々少しずつ
さよならしていくのね?

そのおかげで今体重が増えてる??

(そう思いたいけどいままであまり関係なかった…)


さぁ
年末だ!
でも掃除もしないぐうたらな私〜。



旦那は最近タイムラプスに挑戦中。
昨日は雲の流れがあってそれらしいものができたけれど
今朝は4時半起きで車山に行ったのに
雲一つない良いお天気で、タイムラプスとしてはなんだかわからない出来でした。

でも
県外ナンバーの車も4台くらい来ていたとのこと
みなさん良い写真を撮りたくて頑張っているのですね☆

私も歩こうと誘われてはいるんですけどね。。。
(朝は眠いです!)

コメント(0)

2015年12月25日(金)
体重52.2kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

もう年末ですね。。

久々にカーブス行ってきました。

明日は筋肉痛かなぁ。






コメント(0)

2015年12月24日(木)
体重52.2kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

じゃぁケーキでも焼くかの。

鶏肉も買ってこなきゃね。


いつの間に年末になっちゃったんでしょう。
嫌だなー。


コメント(0)

2015年12月23日(水)
体重52.2kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

筋肉痛

15:34

昨日、一回だけ踏み台昇降10分やったのです。

うたた寝した時からわかってたけど
右ふくらはぎ 筋肉痛です。

運動不足なんだわっ。
だめだー。


痛いので
今日は踏み台昇降やる気起きず。

もっとだめだー。
























じーさま
扶養家族がなくなったら
一月から医療費が1割から3割になることになりました。

じゃぁ
病院好きなじー様だけど
病院行かないようになるのかなーなんて思ってたら

「今月中に病院に行かなきゃ!」
「眼医者にも歯医者にも行きたいし!!」
と言っているそうです…。

目が見えにくいのはただの老化
病院もマイティア(人工涙液って書いてある)しかくれないのに
歯医者って言ったって
虫歯ないのに

じーさま
じー様には内臓疾患は見つかっておりませんよ

だって
病院いっぱい行ってるし
MRIも
CTも
胃カメラも
年に1回以上はやってるじゃん

私なんて一度もやったことないよ。


年末は
病院行脚か〜

気忙しいのにね。

コメント(0)

  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!