このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年2月5日(金)
体重53.4kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

はぁ〜

21:03

まぁ
増えるのは仕方ないよねー

昨日の夜の自分のむくんで肥大して
疲れたお年寄りの肌の顔をみたら
ぞっとした。


自分の顔なんですが。

( ̄〜 ̄;)


昼間見ても同じだったけど。

_| ̄|●



痩せないとね。。。






息子の第一希望の学校から電話が来た。
「書類出しましたか?」
!!(゚ロ゚ノ)ノ

はい?

締め切りの1週間以上前に出したのに?

郵便局の控えがあってよかった。。。
いつも控えなんていらないやーって思ってたけど
本当にこういうことってあるのね。
ちなみに受験料の振り込みがあったので電話をくれたらしいけど。


受かるのは至難のワザだけど。。。
受験はさせてくださーい。

受験まであと…2週間ちょいです。

息子Aよ!そろそろ全力でやってくれ。。。

コメント(2)

2016年2月3日(水)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

ケーキこそ買わないけれど

食べてるぞっと。


理性はないのか?
って感じです。

ないかも。






旦那は風邪をひいていて
毎晩のじー様はうすは私だけ。
ストレス大きいよー。

今日は豆まきだよって豆もっていったら
とっても喜ばれたので
いつもより長い1時間半の滞在だったけど
なんとかがんばりきれた。

「今日はデイサービスでみんなが豆まきの話をしていて
もう節分は終わっているのに何でこんな話をしているんだろう。
おかしな人たちだなぁ、って思ってたけど
今日が節分だったのか。」



じーちゃーん
テレビつけたらわかるよー
朝から節分の話
テレビでいっぱいやってるよー
(じーちゃんはテレビも点けません)


もっとも去年も
じじばば二人とも
節分が2月3日だっていうのを信じなかったからな
2日だ、4日だ、って主張してた。
私が生まれてからほとんど2月3日だったと思うけどな。
(去年調べたはず)

そんなことも思い出しました
去年はばーちゃんもいたんだなー。


9時半に帰宅した私は
こんな時間に
エビフライ巻きをマヨたっぷりで食べます
恵方巻きって文化も
ここ5年くらいのものだよね
買ったら高いから
うちはエビフライ作って自力で巻くのよ
海鮮巻はやりません
カロリー高くても
エビフライ巻きが一番好き☆
でも気づいたのー
金麦が昨日で終わっちゃってたこと
今日は
ただの炭酸水で我慢

いや
ダイエットしてるなら当然だよね?


ダイエットしてないか。。。


まるで酔っぱらいの日記。。。

コメント(0)

2016年1月28日(木)
体重53.2kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

脂肪燃焼野菜スープもどき煮ました。
でもセロリがなくて
おいしいスープになってしまいました。

月曜日に煮たのに(たしかそうだったような気がする…)
朝は頑張ってスープだけにするのに
昼もきっちり食べ
夜もしっかり金麦とともにいる生活になっています。


おっかしーなー

以前「脂肪燃焼野菜スープ」にトライした時は
いつも、すくなくとも
数日はスープだけでも頑張れたのに

全然頑張らない。。。。。


がんばろうと思うのが朝だけなんだわー

昼になると
もうどうでもいいのよーという気になっている



それで
日記も書く気にならず。


なさけないっ



コメント(2)

2016年1月25日(月)
体重53.4kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

今日は久々に野菜スープ煮ようかなー。

コメント(3)

2016年1月21日(木)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

丸いですー。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)









昨日・今日と
道路の氷剥ぎです。
肩が痛い〜。

でも私、このへんの住民のなかでは
雪かきについてだけは有能な方(ほう)なんですよ。

まず
「若い方」
「昼間家にいる」

これだけでポイント高い。

そして
「武器がある」

鉄製の平スコ♪(四角いスコップ)

いまどきはホームセンターにはアルミの平スコしかないですが
アルミなんて先が曲がってしまって使い物になりません。

重い鉄製でないと
仕事にならないのですよ。

みんな買ってください〜。




さて、午後も近隣の氷の板と戦います!

コメント(2)

  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori girl**
40代後半 女性 
160.0cm 53.4s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.0s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!