このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年4月2日(土)
体重53.4kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

31日

18:08
31日
31日
31日
31日
31日

31日は旦那が午後休みだったので
冬季通行止めの道をたらたらと歩きました。

八島湿原から和田峠までの往復です。

例年ならまだ雪がいっぱいなのに
今年は隅にちょっと残っているだけで
通行止めにする必要がないくらい。
もっとも落石とかはちょっとあるので
GWごろの開通までに少し手を入れるのでしょうが
歩くのには全く問題ありません

広い車道をふたりでたらたらと
1時間40分ほど

遠くはかすんで

春ですねーって感じでした。


冬のようなくっきりとした景色ではないですよね。


明日も早朝
奈良行きです!
気を付けて運転しなくては。
(車の運転では痩せないねー)

息子@は今日帰省期間終了。
名古屋に寄って
自分で使わないやかんや電子辞書を持って
Aのアパートに☆
明日が家族四人のとりあえずの最終日。

来週から
夫婦二人っきりだわー。






最後の写真は
よく見ると飛行機雲のそばに
濃い青いラインがあって
これが飛行機雲が伸びるとともに
伸びてたの
(飛行機は右から左に飛んでてm太陽は飛行機雲のほぼ右側延長線上。ちょこっとだけずれてたけど)

たぶん

飛行機雲の影だとおもうの

違うかなぁ
珍しいと思って。

コメント(3)

2016年3月31日(木)
体重53.6kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
皆様の予想の通り現実逃避中
皆様の予想の通り現実逃避中
皆様の予想の通り現実逃避中
皆様の予想の通り現実逃避中

食べるの止まらないです。

止める気あるのか?ぐらいの勢いです。


もう腹回りは計測したくありません。

ちなみに最近の朝も体重は測ってました。

53.8
54.2
53.8
53.6(今朝)

こんな感じではねー
書き込みする気なくなりますねー


ここ何年も
54という数字は見なくて
53.6位で本気を出していたのですが
全く本気が出ず。

もうないんじゃないか。。。

流石に去年の今頃より5キロ以上増えていると
足もむちむちだし
おなかはぱっつんぱっつんだし
シルエットは恐ろしいし

と思うのに

思うだけ。






また日・月曜日と奈良に行ってきまーす。
これでしばらく
奈良には行かないです。

ちなみに息子Aの一人暮らしごはんは
「納豆かけごはん」のようです。
親に連絡はないけど
息子@には報告があった模様。

コメント(0)

2016年3月22日(火)
体重53.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
着実に「大柄」になりました。
着実に「大柄」になりました。
着実に「大柄」になりました。
着実に「大柄」になりました。
着実に「大柄」になりました。

息子Aの家具(?)を組み立てたり
段ボールつぶしたり
いろいろ作業をしてきました。

棚に全身写る鏡がついているんですが。。。

あら

大柄なおばちゃんが。

_| ̄|●



昨日は6時に起きて奈良公園散策。
パン屋さんで買い物をして
8時に戻ったのに
息子Aは起きず。
また10時から12時まで若草山の頂上を極めたり
その辺をお散歩。

運動はしたけど
パン類
食べまくったわー。


息子A
来週末に移住です。



昨日はさすがに連休だったので
渋滞に巻き込まれちゃった。。。
来週は渋滞ないといいな。

コメント(3)

2016年3月17日(木)
体重53.0kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

春を感じてます☆

気温の高低差が大きいシーズンです。。

15日は前日が雪だったので
シャーベット状の道路でしたが
朝4時に出発して行ってきました。
周りが大変真面目そうな学生さんたちで
こころなしか
いや
完全に浮いていた家族でした…。
(^^;;)


また連休に行くので
今日明日でいろいろ準備したいのに
全然動けていません。
カーブスにも行かず。

これでいいのか。。。。

(ノ_-;)

コメント(2)

2016年3月11日(金)
体重52.0kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

18:25

昨日はアパート決めに行ってきました。
朝5時10分に出て10時ごろ着。
業者さん一押しのところに決めて
駅でお土産だけ買って
観光もせず
2時40分ごろ帰路につき帰宅はは夜7時ごろ。

たくさん車に乗りました。

でも早く帰ってきてよかった。
飯田あたりから雪が降り始めて
高速下りるころには道路が白くなり始めていました。
もうちょっと遅かったら
危なくなってました。

今朝起きたら車の上に12センチ以上の雪が積もっていたし。。。





次は15日にまた日帰り強行します!
今度は朝4時出発だー。
雪はいらないよー。

コメント(3)

  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.1s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!