このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年4月18日(月)
体重53.6kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

16:13
桜
桜
桜

土曜日、こちらの地域は桜が満開でした。

近所の公園まで1時間20分ほどお花見ウォーキング。
空が青くなかったのが残念だけど
桜はとってもきれいでした。

そのあと
また先日の霧ヶ峰の通行止め区間を50分ほどウォーキング。

しかしその通行止め区間を
中学生と思しき少年3人が自転車で下りてきたけど
彼らはどうやってそこまで来たんだろう?
私たちは車で行っているけれど
自転車の中学生?
朝から山を自転車で登ってきたのだろうか。
それにその道を下っても多分登ってきた場所には降りられないはず。
勇者なのかなー?

帰りは桜のきれいなところをドライブして帰宅。


日曜日は午前中は雨。

午後にケーキを買いに行って
(行くなよ〜)
帰りに土曜日も通った河原の桜を見たら
少し散りかかっていたけれど
散っていく桜もきれい〜♪

我が家から見える桜の大木は
今日も満開です☆





世の中は大変なことも起こっていて
連日不安になります。
私のお客様問題も
全く良い方向に向かう気がなく
流石に不安になりました。
病院に行って一旦処方された薬は
毎日シミケアで飲んでいる薬と同じ
ということは
飲んでも止まらないってことだわね

( ̄~ ̄;)

コメント(2)

2016年4月12日(火)
体重53.8kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
諏訪湖一周ウォーキング
諏訪湖一周ウォーキング
諏訪湖一周ウォーキング
諏訪湖一周ウォーキング

日曜日は曇り。
山に行っても視界は良くなさそうだし
私は登るのは好きじゃないので
平地を提案。

お花見ウォーク〜♪

日が当たらない方向の桜はまだまだだけど
足湯がある方のソメイヨシノはいい感じに咲いているのもあり。
ピンクの桜は満開ちょっと手前くらい。

次の土日がお花見にぴったりかなぁ。

鷺の写真をとったり
後半はゆっくりだったので
所要時間は3時間10分。

しかし
痩せない。











最近着々と
というか
ゆっくり体重増加してるんですが

もしやもしやの
更年期?!

月よりの使者の件
去年一回来なかったけどそのあとまた来たりして
あら
まだ使者はご健在かと思っていたのですが
3月下旬から
一向にお帰りにならない。
だんだん使者の来るペースがあいてきて
そして
いつか全く来なくなるというパターンだと思っていたのに
( ̄〜 ̄;)
ずっと居座っておられる。
痛くはないけど
全くお帰りになる気配がない状態。

こういうパターンもあるのかなー。

終わりの時期が来ると
女性は太りやすくなる
だから
食事に気を付けないといけません

そんな記事を読んでしまって
_| ̄|●



更に太りやすくなるんかい!って。




コメント(2)

2016年4月9日(土)
体重53.8kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

海☆

23:25
海☆
海☆
海☆
海☆

お天気が良かったので
海に石ひろいに行きました。

高速道路が通行止めで
迂回したので10時に家を出たのに到着は2時…。

でも車中からお花見☆

我が家の近辺も一つ二つ咲き始めたみたい。
諏訪湖周りは3分咲きから5分咲き。
(一日でもっと咲いたかも)
松本〜安曇野は満開。
大町になったらまた3分咲きで
小谷にいったらまだ咲いていない。
新潟に入ったらまた咲きはじめて
糸魚川では満開でした。

開花時期は全然違いますね☆。
ずれてた方が長い間楽しめていいです♪

北アルプスはまだ雪がいっぱいだし

海は海で嬉しいし

ドライブ楽しんじゃいました。

肝心の石は
今日はいまいちだったんですがね。。。




結局車の運転だけで運動してない一日でした…

コメント(0)

2016年4月8日(金)
体重53.4kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

一日中食べているのがいけないのです。

ほとんど病的?

リバウンド地獄というのはこういうものでしょうか。

食べない時間がないという

家の食糧がどんどん減る〜



精神的に満たされてないのかなー

うーん

他の人よりストレスがない生活してるのに

ただのわがままだよねぇ。

( ̄〜 ̄;)

しかし
止める術がない

意思がないのだ


グラフに書きこまないだけだけど
昨日も一昨日も
54キロありました!

_| ̄|●

コメント(0)

2016年4月5日(火)
体重53.6kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
上着がね。
上着がね。
上着がね。

入学式にスーツ着ました。

スカートは大きいのを買ってあったので
履けたんですけど
上着のボタンがかかりませんでした。

いや
掛けられるけど
掛けたら
ぱんぱんっていう状態で。。。。

胸が大きくなったのっっっ!!!!!!




背中とか
おなかとか
腕とか
他いろいろも、だけど。

_| ̄|●


いーの
いーの

いまは
貧乳より
ちょっと
おっきいもーーーーーーーん
束の間の(?束の間か?このままずっとでは?)
お楽しみだーい。




入学式は
小雨が降っていて残念でしたが
桜は満開でした。
晴れてたら
桜の木の下で写真撮ったんだけどな。。

前日は曇りだったので
桜も撮影♪

桜は雨でも曇りでもきれい。

奈良は満開
お山も満開
三重もまぁまぁ。

やっぱり暖かいのね☆

帰りは少し高速じゃないところも走ったけれど
いたるところで桜が咲いていて
夕暮れ時を満喫しました。


ちなみにこちらは
ソメイヨシノはまだつぼみの色も
赤くありません。
我が家から見える大木は
まだ灰色で冬の色をしています。
今年は
早いらしいのに。

梅は満開です〜。

コメント(2)

  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 52.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.8s

rion
女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!