このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年5月4日(水)
体重53.6kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
毎日うろうろしています
毎日うろうろしています
毎日うろうろしています
毎日うろうろしています
毎日うろうろしています

GWは二人で毎日うろうろしてます。

渋滞はなるべく避けたいので
近場のお山

ただ今この地域はお祭りの真っ最中なのですが
お祭りも行かない〜

1日は近くの金鶏金山をうろうろ
花崗岩の中の穴に水晶ができているのを見つける石ひろいのお散歩

2日は霧ヶ峰のお山コース
車山肩〜南の耳〜北の耳〜大笹峰のピストン
2時間+お昼休み30分

3日は霧ヶ峰
踊り場湿原一周コース+途中から名もなき(?)ひと山
1時間半くらい

4日 やっと青空の日♪富士山が見えそうだったので
入笠山駐車場〜湿原〜頂上〜湿原〜ゴンドラ駅〜湿原〜駐車場
3時間くらい

強風でよろけそうでしたが
富士山も八ヶ岳もきれいに見えました。
ゴンドラ駅そばのお花畑は何もない時期かと思っていたら
カタクリが最盛期でした☆
ちょっとお得だったかなー。


明日は佐久のお山をお散歩です。

今夜はカレー食べちゃったから
明日の朝はまた増えてるなぁ…

9日からちょっとダイエットする!!!
GWは…楽しむ!

(o^∇^o)ノいつもだ!

コメント(0)

2016年4月30日(土)
体重54.2kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
清里方面
清里方面
清里方面
清里方面
清里方面

まきば牧場へ行って
サフォーク君たちやら
ポニー君たちをちらり。

そこから
吐竜の滝へ〜
なかなか素敵な滝でした
GWだから
他にもたくさん人が来ていました

川沿いをどんどん歩いて行きましたが
数年前の台風で
通行止め
そういえばひどい台風あったなーと思いだしました
その時いろいろな山道が流されたり崩れたり
今回のところ以外でも通行止めのまま
直されていないところに遭遇します
でも
山道より
他に何とかしなくちゃいけないところが
いっぱいあるから
しょうがない

1時間半くらいは歩きました☆

帰りにまたパン買っちゃったー

(*¨)(*..)(*¨)(*..)

順調に育っている。。。

コメント(0)

2016年4月29日(金)
体重53.6kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

お散歩

17:08

ちょっと貧血気味なので
山登りは拒否

登るのは大変だから
中腹を横にお散歩
1時間くらい

帰りに
ジェラート屋さんに行って
(旦那が好きなので。私は3匙いただきました)
私はパン屋さんで一つパンを買って
お昼ご飯にしました。

近所のスーパーのパン屋さんは
はっきり言って
適当なお店なのですが
やっぱり観光地のパン屋さんは気合入ってます。

リピートしちゃうよー♪



桜は
山桜が少し残っている感じ
標高が高いところは枝垂桜も残ってます。
携帯もっていかなかったから撮れなかったけど…

お天気よくてよいお散歩日和でした☆

コメント(0)

2016年4月28日(木)
体重53.2kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

というわけで
ちょっとはダイエットはじめようかな☆

ただ今日は旦那が出張から帰ってくるから
きっと甘いモノ三昧

結局運動するしかないのかな

食べるもの減らさないで
運動して
おなかまわりだけ痩せたい

(*¨)(*..)(*¨)(*..)
いつもの
自分に優しい発想爆発中だ。


最近暖かくなって
季節が変わってきたので
昨日はゴムじゃないスカート久々に履いたけど

食い込みました。


今日も元気にカーブス!
毎度のことながら
効果なし!

(o^∇^o)ノ

コメント(2)

2016年4月27日(水)
体重53.6kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

よかったー。

最近日記書かなかったのは
やっぱり検査の結果が気になって
ダイエットどころではなかったからです。

今日検査の結果を聞きに行く日で
結果は
5段階中のレベルU

Uは一応陰性だということだそうで
今のところは心配なしなんだって。

(;^_^) =3

半年後にまた検査ね〜って言われたけど
とりあえず
ほっとしました。













実は
ここ10日ほどで
身辺整理すすめてました
物事は悲観的にみてしまうタイプなので
しばらく着なかった服とか
思い出の品とかも一部を残して
どんどん捨てました

いつか使うかも、と思っていたものは
ほぼ全捨て。
今まで使わなかったんだから
いつかは来ない。


じーさんハウスの
いらんもので埋め尽くされている状況をみているから
なるべく迷惑かけないようにしないとねって

とりあえず
これから毎日なるべく有意義に生活していこうと思いました。

やっぱり
旦那には感謝して
恩返しじゃないけどいろいろできることはしていこうと思ったのでありました。

なーんてこの殊勝な気持ちはいつまで続くのか!
(。-`ω-)b
わはは。





コメント(0)

  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.5s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!