このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年5月26日(木)
体重53.0kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

今朝は…
登り50分。
下りは最短コース選択で15分位。

下りコースは
半分は階段がっつり走るコースを通って
途中から
登りと一緒の舗装道路の遠回りコース
城跡&神社コース
谷コース
を毎日選んでいます。

もう最近は疲れちゃってるので
最短コースを選ぶことが多い今日この頃。
だけど道は最悪。
谷だから折れた枝が集まるのでトラップ満載&急坂。
はっきり言って私たち以外は多分ほとんどだれも使わない道…。
細心の注意を払って走っています。







ミスドの広告見ながら
爆食いしたいーと思ってしまっています。
108円かー。

(;-_-) =3


子供二人外へ出すとお金が無くなることを知りました。
息子@には2か月仕送り延期願を出したのに

ミスドなんて買ってちゃダメだろうか。

コメント(0)

2016年5月25日(水)
体重53.6kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

×

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

今日も歩いた。
カーブスも行く。








昨日はじーさま
泌尿器科へ行って
内科へ行って
午後は
耳鼻科にいきましたっ。


3軒はしごー。

医者大好きー。

でも口癖は
「はやくおむけぇがくればいいのに」

いやいや
こんなに医者に行って(そして特に異状は認められず)
おむけぇはこないよ。

つい最近は
「早く死神が来れば…」

!!(゚ロ゚ノ)ノ死神?
信心深いじーさま
死神文化って日本にありましたっけ?




あぁ
ストレス…。

(そして爆食いの言い訳にする)


でも今日は
普通の他人並み程度で済ませるように頑張ろう。

コメント(0)

2016年5月24日(火)
体重53.4kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

毎朝のお山歩きが苦痛です。

だから今日はローペースで。
だって疲れちゃったんだもん。

よくもまぁ
こんな単調&負荷のある運動を毎朝やるなぁと
ちょっとぶつぶつ言いながら歩きました。

8時間ダイエットは
私は始めた時53キロジャストだったので増えてます。
体脂肪率は1%減ったけど。。

旦那は
2.2キロ減って体脂肪率も2.5%落ちてます。


私は食べてるから。
旦那は間食もしないしお昼ご飯も主食は半分以下にしてるし。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)


(;-_-) =3

コメント(2)

2016年5月23日(月)
体重53.6kg   体脂肪率25.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×
妙義山・石門めぐり
妙義山・石門めぐり
妙義山・石門めぐり
妙義山・石門めぐり
妙義山・石門めぐり
妙義山・石門めぐり

昨日は遠くはかすんでいましたが
良いお天気でした。

旦那は朝4時15分ごろ家を出て12時ごろ帰宅。
硫黄岳と横岳行ってきました。
ほんとは11時ごろには帰ってくるはずだったのに
通る山小屋山小屋で話は盛り上がり
登山道でも知人に出会い、と、急げなかったそうで…。

予定通り
それから私とお出かけです。
パン屋さんを通って
白樺湖を抜け佐久側へ。
荒船山の横を通って群馬県☆

妙義山の石門めぐり〜。
歩きはじめは2時40分ごろ。
たいして山道を登らないうちから
岩だらけ!
そして立派な鎖場!
石門!

長野県とは違うー
群馬の山って凄い。
標高は低いから木々も茂っているのに
切り立つ岩って感じです。
ドラマティック?

横岳の鎖場より
なかなか厳しい鎖場かもしれなかったです。
でも山登りはきついからいやっていうひとも
なかなかのレベルの鎖場を体験できるから
人気スポットなのはわかります。

大砲岩の上とか
お陰様で高所恐怖症ではないので
下から見たら恐ろしい…と思う人も多いだろう岩にも登っちゃいました。

楽しいお山でした♪

石門4つ。大砲岩。見晴らし台。轟岩…めぼしいところはみんなまわって、岩の上でメールなんかしたりして楽しんで…
駐車場着4時50分。





そして今朝も
旦那に起こされ山歩き…

うちの旦那は昨日あれだけ山登りしてるのに
今日サボろうとは思わないんだよね。
私とはえらい違い。
ちなみに8時間ダイエット始めた時より
2キロ減ってるんだって

私はほぼ変わらず。
もしかして増えてるかな、ちょっと。
_| ̄|●

コメント(0)

2016年5月22日(日)
体重53.4kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

×

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

遅起き

07:17

毎朝5時15分おきだけど
今日はおいてけぼりだったので
7時前まで寝てました☆

旦那が硫黄から下山してきたらお出かけ♪


昨日の朝のお山ではリスが走っていました。
ノウサギのブツも落ちていました。
ここはシカもカモシカもイノシシもキツネも出るし
鳥は朝からさわやかに鳴いてるし
やっぱり田舎でございます。
毎朝別荘にきてお散歩しているようなものだものね。
考えようによっては贅沢なのかも〜。


コメント(4)

  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.5s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!