このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年6月26日(日)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

×

腹筋少しだけでも

×

00:00
海
海
海
海

朝のお天気よくなくて
山は黒い雲がかかっていたので
海!

石拾いに糸魚川へ。

お天気good☆
空も青いし海もきれいな緑と青♪
と思って海岸まで近づいたら

どどーーーん。。。
地響き???

時化てる。。。

消波ブロックにすごい勢いでぶつかっていて
海水のミスト。
(おかげで帰ってきて洗車することに…)

浜が殆どなくなっていて
とにかく危ない。
事故にあっちゃいけないし。。
危なくないところは
消波ブロックの影だけ。
ちんまり石拾いしました。

隣の海岸も行ったけどほぼ同じ。

それでも2時間は海にいましたけど
今までで一番の収穫無しの日でした。

メノウは一番大きくて1センチだし…
3ミリくらいのまで拾ってきちゃった。
緑のはネフライトだけど
これも同じようなミニサイズ。

楽しいからいいんだけど(^^;)

傍から見たらただの時間の無駄みたいなものかも。

・・・・
山じゃないから
歩いてない。。
浜辺があれば歩けば運動量は大きいけど
この日は浜辺歩いたら海に引き込まれちゃいました…

運動してないっ!



その代わり海鳥にたくさん遭遇しました。
海が荒れるほうが鳥が来るのかな??
だからいいこともあったってことかも。。。

楽しいドライブの日になりました、でいいか。
(o^∇^o)ノ

コメント(0)

2016年6月25日(土)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

×

腹筋少しだけでも

×

21:05

雨だったので外での歩きは無し。

歳をとってしまったせいか
夜に泌尿器系等の器官がお休みするんでしょうかね
水分出ないんです

夜中にトイレに起きるけど
雀の涙のような…
なのになんでトイレに行きたいの?
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

朝起きても同様

出なくてもいいけど
それなら
行きたくならないでください…

前立腺なんてないぞー
ほんとにどこぞの
じーさまのようなトイレ生活です

今日は朝起きてトイレに行ったあと
53.2kgでした。

でもそのあと1時間半くらい後に測って
(またトイレにはいきました。起きていればそのうち少しは出るの)
52.8kgだったので
(その間水も飲んでません)
その数字です。

いつも朝のお山の後の計測なので
条件としてはあまり変わらないかなーと。


お客様、も、今回とうとう1ヵ月になってようやく終わりそうな予感がしてきました。
来週の人間ドックまでに終わってくれないと
検査可能項目が減っちゃいます。
初めての人間ドックなので
ちゃんと受けたいなぁ。。。




今日は土曜だけどカーブス行きました。

コメント(0)

2016年6月24日(金)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

×

腹筋少しだけでも

×
霧の車山
霧の車山
霧の車山

レンゲツツジを見に
霧ヶ峰へ。

当たり年ほどつつじは咲いていないかな?
コバイケイソウは咲きはじめでいつもよりちょっとかわいい感じ。

車山山頂は霧…というか雲の中というか。

見るものもないので駆け下りました。


下りたところでニッコウキスゲが一輪だけ咲いていましたが
私の携帯じゃ米粒にもならないので撮らず。
またきれいに咲きそろった頃に来ましょ。

たいていのニッコウキスゲはまだつぼみの大きさが2〜4センチというところ。
いつ咲くかなー?

コメント(3)

2016年6月23日(木)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

×

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

雨です

07:35

雨だから
朝のお山はありません。

5時に目があくけど
寝なおす!
6時に目があくけど
寝なおす☆

朝からゆっくり〜。

でも朝ご飯は食べられないから
コーヒーの炭酸割りで
しのいでます。


今日は
じー様のお昼ご飯を炊きに行かなくちゃ。
(;-_-) =3

コメント(0)

2016年6月22日(水)
体重53.0kg   体脂肪率25.0%

平日(月〜金)はカーブス

○

平日(月〜金)は間食しない

×

9時以降は水かコーヒーだけ

○

踏み台昇降少しだけでも

○

腹筋少しだけでも

×

毎日食べすぎ。
夜もおなかいっぱいまで食べてる。
幸せだけど
そろそろ控えないといけないなぁ。
せめて隔日くらいに・・


今は思っている。

弱っ。

(´・д・`)


今朝は裏山。
調子よく短パンで登りましたが
下りも調子よく滑って転びました。

(お尻ついただけなので怪我してません☆)

コメント(0)

  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.2s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!