このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年8月16日(火)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

林道

15:01
林道
林道
林道
林道

最近は林道巡りです。

山登るのが嫌なので
旦那ができるだけ平坦な林道を探してくれます。
ネットで探すと林道マニアさんとかがいるみたいで
そこから見つけるみたい。

等高線の同じところを走っている道だから楽だよ〜とか言われるけど、等高線が何メートルおきのものかが問題でしょ
100mの等高線だったら100mの間で登ったり下りたりですよ。

登山よりましだけど。



林道にも鹿さんがいます。
数頭で走って逃げていきます。
昨日は鹿の角が落ちていました。

嫌なのは林道の入り口に熊の目撃情報の看板があったりすることです。
熊さんには会いたくありません…




痩せないけど
どかどかと増えてはいません。

運動はしてるんですよー。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)

これだけ歩いていて痩せない夫婦、と
私の話をした姉は職場で驚かれているそうです。

コメント(2)

2016年8月13日(土)
体重52.8kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

13:36
霧
霧
霧
霧
霧

昨夜(?)はペルセウス座流星群の極大だったんですが
10時に夜空を見上げても星一つ見えない曇天…
2時半に起きてみても
全く見えず。

でもでも雲海の下かも〜と
ここ800mから1600m以上の霧ヶ峰に出発したのはよいのですが途中から濃霧。
つまりは雲の中ですが、恐ろしいほどの濃霧で前が見えない。
10mくらいしか見えないんじゃないかという恐ろしい視界の悪さでドキドキしながら進みましたが
池のクルミに行っても同様
霧の駅に行っても同様
車山肩まで行っても同様…
同じ目的と思われる車もたくさん停まっていましたがなすすべ無し
(;-_-) =3
雲の上まで行けませんでした。。。

帰りは広いビーナスラインで、センターラインや路肩のガードレールなどが見えたので上りより安全に帰ることができましたが、濃霧って怖いです。。
途中で引き返そうにも側溝にはまったり崖から落ちてもいけないので前に進むほうがまし、という判断。

無事に帰れてよかった〜。




新しい靴を買いました☆
去年買った靴は早くも穴が開いて親指が中途半端に出て不快でしょうがなかったので今回は早めの判断です。
親指部分がちょっと補強されている靴なので、今度は長期間もつかな〜。



岐阜にお泊りしたり
海で泳いだり
(人生2個目の小さい翡翠も拾いました)
里山歩いたりしています。

息子たちも帰ってきて体重をはかりました。。
息子@が50.4kg
息子Aが49.6kg

足して丁度100kg!ぴったり☆

どっちも私より軽いんだ。。。。。。

コメント(4)

2016年8月7日(日)
体重52.4kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

久々っ

21:09
久々っ
久々っ
久々っ
久々っ
久々っ
久々っ
久々っ

体重も減らないし
腹回りも減らないし
(増えてるほうに寄っています)

一度日記を休むとずるずるといってしまいます

でも今日は久々にちょっと減ったの
(これでも)
明日には戻ってると思われるので
書くことにしました〜♪

日記を書かない日も
ちゃーんとお山に登ったり
海で石拾いしたり
ちょっと泳いだり
動いてます。

朝ご飯も食べていません

でもお昼以降はおいしいものしっかり食べています
旦那のいる日は外食も多くて

えへへ。



今朝は入笠山です。
早朝はマナスル山荘まで車で行けるので
山荘前からザクザク登りました。
表示30分で頂上ですが
14分で頂上。

晴れていたけど
少し離れると雲や霧で眺望はいまひとつ。

降りた後は
車で移動して
中腹の林道をてくてく。

写真は一枚目だけ今日の。

あとは最近歩いたところです。



長野県も日中は日差しの中では暑いです。
ちょっとお山に行って
日陰で風があったら避暑地になります☆

コメント(3)

2016年7月27日(水)
体重52.8kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

雨が一旦やんで
もしかしたらまだ降るのかなー

なんていう朝も
旦那は歩きに誘ってきます


偉いなー

一人だったら絶対さぼるわ


本日もハーフコースで手を打ちます☆

雨降ってなくても
ちょっとした風で高い木々の葉から
大粒の滴がぽたんぽたんと落ちてきますけど

頭皮が濡れてびくっとするんだけど


歩かなきゃね。

コメント(2)

2016年7月26日(火)
体重52.6kg   体脂肪率25.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

うむむ

20:23

友人と
かねてより行きたかったカフェのランチに挑戦!のはずが
なぜかお店がお休みでした


定休日じゃないのに〜












夕方カーブスに行こうと思ったら
じー様から電話
_| ̄|●

耳鼻科に連れてって…ですね
はいはい
また
的外れなことを医者に言われるだけなのに

でもかわいそうだから
連れて行きます。。

(゚д゚)(。_。)
結果は予想通り。



(;-_-) =3

コメント(0)

  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.1s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!