このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年8月25日(木)
体重52.4kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

久々の裏山フルコース。

最近ちょっと朝起きるのが遅かったりで
裏山行ってもショートコースだったんですが
頑張ってみました。
登り40分を切ったのでペースは良かったです。

こうしてみると創造の森の登りのほうが傾斜がきついことが判明。
裏山は長いけれど傾斜は変わるので
気持ちが楽になるときもあるので。。

ここ1ヶ月
裏山フルコース、さぼってはいましたが
脚力はとりあえずキープされているようでちょっとほっとした朝でした。


今週土曜日
ちょっと頑張る山歩きかもしれません。。。
お天気どうだろう。
私の心配はトイレだけだけど。

(トイレ間隔2時間のコースって絶対水飲めない。。。今のところ嫌なんですが。。行くかなぁ。。ちょっと行きたくない。。。)

コメント(0)

2016年8月23日(火)
体重52.4kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

今朝は創造の森〜。

我が家は曇天でしたが
雲海の上を目指すっ!!

途中またもや濃霧でしたが
今回は抜けました。
隣村に着いた時には富士山様も見えました♪

惜しむらくは携帯を忘れて写真が撮れなかったことですが
ダイヤモンド富士ならぬ
ダイヤモンド八ヶ岳が何回も見えました。
(ギザギザしているので移動とともに何度もキラキラするんです☆)

がしがしと創造の森を登って
(登りはカートが登る舗装道路)
だだだっと山道を駆け下りて
下界のペンション街を軽く走って駐車場に戻る。
約40分の運動☆
(往復のドライブは1時間弱かかってますが)



今日もじー様ハウスで
お世話をし
なかなか帰れず…でした

でも昨日は夜呼び出しがこなかったからいいや〜♪

明日のデイにちゃんといけるといいなっ。






コメント(0)

2016年8月22日(月)
体重52.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

眠い…

18:30

オリンピックが終了
息子@もただいま電車に乗った…

今まで夜更かしして寝不足でしたが
これでいつもの流れになるでしょうか。

でも近所の道路工事が始まり
じー様のデイサービス通いが面倒に。
私も送り出し、お迎えに1時間くらいずつ付き合わないといけない…。

おまけに今日は途中でじー様
調子が悪くなって
早退連絡が。
Σ( ̄ロ ̄lll)

お迎えいったはいいけど
家の前までは車で入れないし
ベッドに電気毛布セットしなきゃいけないし
ここ1年のまなかったコーヒーは飲みたがるし
きゃー
やることいっぱい

今週は義弟妹の当番だから
夜は私は行かなくていいはずだけど

夜中に調子悪い〜って電話がかかってきそうで怖い。
なにかあったらまずmilkなんだよね
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今夜は義妹に電話してくれますように。

コメント(0)

2016年8月21日(日)
体重52.8kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

清泉寮

22:18
清泉寮
清泉寮
清泉寮

清里には清泉寮というところがあるのです。
昔、一度行ったことがあったような気もしますが
ただ行っただけで建物の中に入った記憶無し。。

結局なんだかわからないけど
有名な観光地のようです。

今日は清泉寮のそばの川俣渓谷トレッキングコースの一部を歩きました。
7時40分〜9時20分くらいまで。

そのあとは
パン♪

清泉寮パン工房とやらに寄ってみました。
今日一番目のお客さんだったのかしら
パンはきっちり並べられていて欠けているとこなし。

ハーベストカレーパン(名前は自信なし)
まるごとカマンベール

まるごと一個カマンベールが入っていて人気商品のようだったので
財布の中身が3000円しかなかったのに
950円のパンをご購入でございます。。
こんなに高いパン買ったの初めてだわ。。

そのあとはリスのおやつパンを狙って
道の駅へGO.

パン屋さんのはしご♪

そこでは朝市の野菜も買いたかったので
3個だけ買いました。

(旦那は一度お札が一枚も入っていない財布でパン屋で買い物をした過去があるので、それ以来会計前に「お金ある?」と訊くことにしてます。。。)(その時はお金を取りに一度帰ったのです。。)



運動した&食べた。

毎度のご報告です〜。








コメント(3)

2016年8月17日(水)
体重53.2kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
清里方面〜
清里方面〜
清里方面〜
清里方面〜

今日は山梨側をてくてく。

最近一度歩いた方面を、コースを変えて挑戦です。
雨が降ったら川になっちゃう登山道や林道、牧場を歩きました。
1時間半程度です。

帰りにいつもの
リスのおやつパンを狙ったのですが
10時にしてすでに売り切れでした。。
((((_ _|||))))

代わりにクルミアンパンをゲット。
生地ばかりでなく餡にも大きいクルミが入っていて、
あんこも甘くない餡でよかったです☆
おやつパンが売り切れでも今度はこれを買おうと決めました☆






昨日は虹が出ていました。
場所がいまいちだったけど消えないうちに写真撮ってみました☆

コメント(2)

  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.5s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!