このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年9月6日(火)
体重52.8kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

はぁ〜

17:43

運動する気起きない〜
食事制限する気もない〜

ふえるよふえるう
うわぁ〜

って感じです。



昨日は
林道を歩こうと思ったら
止め山になっていました。
茸シーズンだからかな。
林道はいいと思うけど
もしダメだったら罰金になるっぽかったのでやめました。
でK城跡をちょいと登りました。
虹の足だけでてました。
(下のほうだけ短く)

携帯持っていなかったから撮れませんでした。。

今日はハーフコースにしました。
天気が悪かったので携帯をもっていきませんでした。
そしたら
幻日が出てました。。

二日連続でシャッターチャンスを逃しました。。











じー様の介護度が上がったので
ベッドを入れ替えたり
昇降座椅子を借りたり
2時間半もつきあって

さらにまだ電話がかかってくる〜

ヽ(ヽ>ω<)

コメント(2)

2016年9月4日(日)
体重53.2kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

ちゃくちゃくと

増えてるね


来週からカーブスの計測のお誘いをいかに断るか
また戦いだわ〜。

コメント(0)

2016年9月3日(土)
体重52.8kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
霧ヶ峰は霧…あるよね。
霧ヶ峰は霧…あるよね。
霧ヶ峰は霧…あるよね。
霧ヶ峰は霧…あるよね。

今日はとっても良いお天気だったので
午後3時を過ぎてから
ちょっと歩くか〜と霧ヶ峰へ。

(朝は歩けなかった)


行く途中で
倒木があってびっくり。
立派な広めの2車線の道なのに
(山の中だけど今どき観光客の車もたくさん走ってます)
車が通れない状態。

いや、ちょっと前だって対向車とすれ違っていたのに?
ということは
このほんの1分くらいの間に倒れたのか…ってことです。

当たらないでよかった!
車がへこむくらいで済めばいいけど
怪我しちゃったかも、です。

対向車線からも車が来たので
そちらの運転手さんと3人でずるずる引っ張って
片側車線だけ通れるように動かしたのでした。

o(・д・´*)9


さて
霧ヶ峰
お天気よかったはずなのに
半分霧〜

霧の中を降りて登って
車山頂上。
八ヶ岳側はちょっと晴れてる。
南西側は雲があって光の帯。
残りは霧&雲で暗い。。。



約1時間のお山歩き
ソフトクリーム半分こ分のカロリーは消費できたかな。。。

コメント(2)

2016年9月2日(金)
体重52.8kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

根性なしなので
今日もハーフコース。

(ノ_-;)


なのにランチに行くんだー。


増える増える増える増える…
呪文。。。

コメント(0)

2016年9月1日(木)
体重52.4kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

お昼ご飯はパン我慢しました!

トマト大量
とキャベツ大量と
かぼちゃ
ちょこっとかにかまと

プリン。


あれ
プリンは余計だね。

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




今朝は眠くて起きられなかったので
ハーフコースでした。
根性なしです。







ちょっとずつ寒くなってきたみたいで
旦那に今日から風呂を沸かしてくれと言われてしまいました。
シャワーが楽でいいのになー。

コメント(0)

  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!