このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年10月31日(月)
体重53.2kg   体脂肪率27.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

水晶

17:04
水晶
水晶
水晶
水晶

水晶拾ってきました♪
小さいんですがね…。

これは1.3cmくらいの。
旦那は2cmくらいのを拾ってましたけど。

誰かさんが母岩を割って飛び散って拾わなかったかけらでございます。
いいんです。
我々はおこぼれで十分なのです♪




昨日はお昼に山荘でシチュー食べたついでに入笠山に登って
ついでに金鶏金山に行って水晶探しをしたのでした。

じーさまのことを
忘れて楽しいことをしようとする我々夫婦。

ちゃんとその前にお見舞いにも行ってますけど。


















それにつけても
退院後どうしましょ。
(;-_-) =3

明日からしばらく鼻チューブ装着で
体力回復したら
嚥下訓練して…
帰宅???



コメント(0)

2016年10月28日(金)
体重53.0kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

いつの間にか
食べている毎日









先日じーさま入院。
夜病院に連れて行ってそのまま検査〜
帰宅3時
丁度お土産のケーキがある日でそれからケーキ食べて
4時に寝る、というようなことをやってました。

次の日(ってその日の夜だけど)も「大変だったねー」と
別の店でケーキを買ってきてくれる優しい旦那♪

もう止まりません!


じー様入院も大変だけど
退院した後がもっと大変になるんだろうなぁ

どーするどーする

うーんうーん

コメント(2)

2016年10月24日(月)
体重53.2kg   体脂肪率28.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

水分が出て行かない、悲しいトイレ事情もありますが
今朝は一回目のトイレの後5時半53.8kg。

ヽ(ヽ>ω<)

限界。

歩いて、コーヒー飲んで
トイレにお籠りした後の8時半53.2kg。

ちょっとだけ頑張りましょう。

昼ご飯からの爆食いを何とか鎮めましょう。。

ひさびさに玄米炊きました。
お昼から玄米生活します。

ご飯のお供はごま♪
…カロリー高いけど。
一袋900kcalがすぐなくなるペースになるだろうけどこれは仕方ないということで。

コメント(2)

2016年10月22日(土)
体重52.2kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

寝た!

22:16

連日の睡眠不足生活ですが
昨日の4時半起きがあまりにつらかったので
10時前に寝ました。
そしたら今朝は旦那が昨日4キロちょっと走ってしまったら
筋肉痛がひどいとのことで
朝のお山は無し!

7時半まで起こされませんでした♪
やったー
いっぱい眠れたー

たくさん寝ると体重が減るのよ♪
水分抜けるのかな♪

ま、今日はその分
食べちゃったし
山にはいかずカーブスに行っただけだから
明日は戻ってるなぁ…

コメント(0)

2016年10月21日(金)
体重53.0kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

日の出

14:25
日の出
日の出
日の出
日の出

4時半に起きて日の出を見に。

守屋山から見る八ヶ岳の日の出。

ちょっと霧があったけどまぁまぁ。
山頂はちょっと寒い。
だんだん冬が近づいてきてるんですね。


コメント(2)

  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.5s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.2s

みきすけ
40歳 女性 
155.0cm 52.5s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!