このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年10月4日(火)
体重52.8kg   体脂肪率28.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
おなかが閊えます。つかえますって漢字初めて見た。。。
おなかが閊えます。つかえますって漢字初めて見た。。。
おなかが閊えます。つかえますって漢字初めて見た。。。
おなかが閊えます。つかえますって漢字初めて見た。。。
おなかが閊えます。つかえますって漢字初めて見た。。。

門構えに山なんだっ。

読めないわー。
パソコン君すごい。



最近膨張しております。

さすがにやばいです。。

しかし炭水化物が止まりません。。。








今日は晴れるということで
三峰山☆

富士山は肉眼ではうっすらみえました。
でも三峰山からの写真には写らず
帰りの霧ヶ峰で何とかうっすら写ったレベルです。。

明日も朝は晴れるかも!

9月は雨が降りすぎでした。
10月は少し晴れてほしいです。

コメント(2)

2016年10月2日(日)
体重53.2kg   体脂肪率28.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

薬はちょっとやめてみる。

あまりにも
夜中と朝のトイレが悲しい〜

関係あるかはわからないですけどね。
















今日はじー様部屋の棚を一つ別の部屋に移動させました
こころのなかでは
中身全部捨ててっ!
ですけど
取り敢えず
別の場所にそのまま移動

冬に備えてエアコンなるものをつけようと決めたからです。
何十年も動かさない家具たちが
狭い部屋にびっしり

エアコンつけたら
風が動くからほこりががっつり飛び回るのでしょうね??

これからほかの棚の上も
何とかしなければなりません
いろんな額もどっさり。。。

旦那と二人で
いちにちがかり。

(;-_-) =3

夜は私だけでいったのだけど
嚥下障害が最近悪化していて
夕食ももう途中で止めさせました

なんとか
精神安定剤を飲ませて
背中をさすったり
手を握ったり
パニックが収まるまで
大変

( ̄~ ̄;)

これは
やっぱり大変な日々が始まりそう…

いやん

そして帰宅してから
また飲んでいる私。

うはーっ

ダイエットサイトで
ダイエットしなくて
ごめんなさいっ。


コメント(2)

2016年9月30日(金)
体重53.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
ウリトス
ウリトス
ウリトス

最近過活動膀胱の薬を飲んでいるのだけど
そのせいなのか
トシのせいなのか

寝ているときから朝起きて1時間くらいの間まで
すっきりしません。

最近は薬を飲む前からそんな感じだったけれど
悪化している気が。

┐('〜`;)┌

昼間は逆だし。



(;-_-) =3



今朝は久々に晴れるということだったので
富士見まで行ってきましたが
富士山様は見えませんでした。

でも青空はやっぱり良いですね♪

コメント(0)

2016年9月29日(木)
体重53.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

私も動かなくちゃいけませんが
じーさまも
動かないと。

できないので
やらない
だと
少しできたことも
全くできなくなってしまう

σ(゚・゚*)



うーん。





(ノ_-;)


コメント(0)

2016年9月28日(水)
体重52.8kg   体脂肪率28.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

来月からヘルパーさんに来てもらうことになりそう。

本人のOKがすんなりでたので
ありがたい。

どんどん自立から遠ざかっていくけど
介護保険があってよかった。。



コメント(0)

  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.9s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!