このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2016年11月17日(木)
体重53.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
ぶよぶよ
ぶよぶよ

この数字を見てほっとするようになりました…。
困ったもんだ。

昨日は52.8だったけれど
その前は53.8!

(;-_-) =3


今月に入って左の腰は痛いし
(お尻の中というのだろうか)
お客様は一瞬おかえりになったと思ったのも束の間
気配がなかったのは二日だけ。
めまいもするようになってきたし…

先週いつもの内科で高血圧の薬をもらってきた
病院で測ると130の90.
家では測らない私が悪いのだけど、「家で下90以上が続くなら薬増やすよ、だから測ってね」
って言われて今週測り始めた
でも先生…90以下の時なんてないよ
なぜ先週の段階で薬を増やさないのだ、先生…。
具合の悪い人であふれているその病院で1時間も待つと
こちらに風邪(?)がうつりそうで怖いので行きたくないです。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お金もかかるし。
(ここも問題)


(;-_-) =3


昨日から老健めぐり始めました。
施設の見学の観点ってわからないし
入れたらどこでもよいって思っているから

じろじろ見るのも利用者さんに悪いし。
難しいです。
今日も二つ見に行きます。

パート探しも始めました。
スーパーのパートも面接もスーツ着ないといけないのかな。
着れるスーツがない。。。。

コメント(3)

2016年11月11日(金)
体重53.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
晴れた。

朝は雨で歩けなかったけど
晴れた。

1時過ぎたら
病院まで歩いて行こう。
45分くらいかかるからちょうどいいかな。
帰りに自分の病院に寄ってこよう。

コメント(0)

2016年11月10日(木)
体重53.0kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

富士山

16:22
富士山
富士山

ちょっと見えました。
だんだん寒くなって
空気がきれいになってきているみたい。








介護施設をネットで調べても調べても
何が何だか?
介護付きホームと
サ高と、違いがよくわからない〜。
それぞれの施設で介護内容も全く違うのだろうし
うーん。
そしてお金がとってもかかる話だということですね。

コメント(2)

2016年11月9日(水)
体重53.0kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

高血圧

09:03

カーブスの筋力検査を仕方なくやろうと思ったら
血圧で引っかかって柔軟性をみるものしかできなかった。

もう3年以上薬は飲んでいるけれど
効いてるの?

下110の上160って薬飲んでいる数字じゃない気がするけど

これが病院に行っても実際に測ってもらうと
130台だったりして
いつもの薬でいいですねって言われちゃう。

姉とかは医者を変えたほうがいいというだけど
友達の看護師がいるところだし
先生は優しいし
3か月分薬出してくれるし


今週で薬終わるけど
どうしようかな。


コメント(0)

2016年11月8日(火)
体重53.2kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
増量が定着
増量が定着
増量が定着
増量が定着

夜に測ったら54.4とかいう数字を平気で見るようになってしまいました。

(;-_-) =3


昨日意を決して野菜スープを作ってみたら
なぜかおいしい


今朝気が付きました。
ピーマンを入れなかったこと。

今までセロリがまずい原因だと思っていたけれど
ピーマンだったんですねー。
今日買ってきて入れなくちゃ。

コンソメ3個も入れちゃったからおいしくて当たり前だけど
美味しいと際限なく食べてしまうから
まずくしないと!
o(*^▽^*)o~♪

スープは作ったけど
法則通りに1週間やるつもりもないので
効果は少ないと思うけど
平日のおやつは我慢できるんじゃないかな、という期待です。


最近腰が痛くなってきました。
激痛じゃないけど慢性感がある。。。
おトシということかなぁ。。。

月よりの使者はもうすぐ1ヵ月も滞在だし。



3日・土日はお出かけで気持ちはリフレッシュ。
清里で滝を見たり(薄いけど虹も出た)と石拾いの海と石探しの山。
ちゃんとお見舞いにも行ってます〜。



じぃはばりばり
幻覚見ています。
でも頭ははっきりしていることもあって
不思議。
目の前の幻覚を見ながら
私と話をするのも凄い。
今日はどんな感じかなー。
病院にいてもらうとイライラしなくて優しくできちゃう。

イライラは食欲につながるからありがたいわー。

コメント(0)

  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+0.8kg +1%
現在53.2kg 27.0%
あと5.2kg あと4%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りなぼん
44歳 女性 
158.9cm 51.5s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

かのん
46歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!