このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > milkさんのマイページ

日記

2017年3月24日(金)
体重54.2kg   体脂肪率26.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
54キロ台ですねっ!
54キロ台ですねっ!
54キロ台ですねっ!
54キロ台ですねっ!
54キロ台ですねっ!
54キロ台ですねっ!

54キロ台…
驚くことではありません
最近ではちょいちょい見てます

o(*^▽^*)o~♪



そんなわけでわたくし
とうとう
DHCのプロテインダイエット購入〜

凝りもせず
買ってしまいました。

とはいえ
休日は旦那様とお山を歩くついでの
お昼ご飯(パンとか)は
やめる気はないし

平日でももし旦那様が
ケーキを買ってきてくれたら
食べちゃおうと思ってるし

ゆるゆるな感じで始めようと思います。

最近頑張ると決めておきながら
結局平日もパンやお菓子を満喫してる生活だったので
ちょっとお金を出して
「もったいないから頑張る」という
ケチな主婦の意識をつついてみようと…


お昼(さっきですが)に飲んだ
ラズベリーショコラ味はとってもおいしかったです。

DHCのプロテイン
ココア系だけだといいのにな…
(一つの味だけのものは割高なので買えない…)



さて、この前の土日、先々週と同じ山梨県の道路も歩いたのですが
(雪の足跡写真をのせたところ)
雪はすっかりとけてなくなっていました


先日降った雪も
一昨日はきれいな雪景色だったのに
昨日にはもうない・・・。

春っ!ですね!

コメント(2)

2017年3月15日(水)
体重53.4kg   体脂肪率28.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
[壁]_・))))))))))
[壁]_・))))))))))
[壁]_・))))))))))
[壁]_・))))))))))
[壁]_・))))))))))
[壁]_・))))))))))

元気ですー。

いつ痩せるの?





日記書きに来難いです。

<(_ _)>



じぃが家に帰りたい攻撃をかけてきました。
困ります。。



近況…

山梨県や佐久市の冬期車両通行止めの道路を歩いたり
一応運動はしています。
今朝は仕事がお休みだったので
裏山ハーフコースも歩きました。
カーブスも行ってます。

でもパン屋さんの開拓もしています。。。

コメント(3)

2017年3月2日(木)
体重54.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入

[壁]_・)

10:03
[壁]_・)
[壁]_・)
[壁]_・)
[壁]_・)

元気です。

お変わりありません。

成長しています。

成長が通常となりました。

・・・

いつ痩せるの?

・・・


息子@が数日間帰省してきていて
「食べちゃだめでしょ?」
「体重計にのりな?」

何度も言われてるんですけど
ははは




週末は入笠山に登りました。
雪のある時は初めてでしたが
スパイクがあるので普段通り
むしろ雪で岩や階段がフラットになっているだけ歩きやすかったです。
そして、なんと冬のほうが人が多い。
湿原が全部そり遊びの斜面になっているからです。
ゴンドラでも登れるのでお子様たちもいっぱいだし
スノーシューで登ってくる大人も
簡易そり(?)をみんな持ってきていて
滑りまくっているのです。

私は濡れたら困るような服装なので
そり遊び願望はないですけどね☆


 

コメント(0)

2017年2月22日(水)
体重53.4kg   体脂肪率26.5%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
[壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・
[壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・
[壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・
[壁]_・)     ε=ε=ε=ε=ε= ・・・

元気です。
毎度のことですが痩せる気配はないです。

朝忙しくて
以前ならそれでも計測だけはしていましたが
いまは
どうせ測ってもこんな数字だしー
と思うので
測る気もしません。












土日は氷瀑をうろうろしたり
遠くのパン屋さんを巡ったり
ケーキ屋さんにも行っちゃったり
忙しくしております。

仕事はまだまだ手際よくならず
来週にはまた新しい人が入ってくるのに
こんな調子でどうなんだ?と焦るばかり

そして
じーさまは
本日老健になんとか入所。

じーさま、緊張で昨日は具合が悪くなり
夕方6時に電話をかけてきました。。
「般若心経を唱えたいから今から持ってきてくれ」
・・・

勘弁してください。
忙しいんだってばー。

(;-_-) =3
手がかかる。。



コメント(2)

2017年2月12日(日)
体重54.6kg   体脂肪率27.0%

平日(月〜金)はカーブス

未記入

平日(月〜金)は間食しない

未記入

9時以降は水かコーヒーだけ

未記入

踏み台昇降少しだけでも

未記入

腹筋少しだけでも

未記入
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  
[壁]_・) ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

元気です。
成長中です。

もういい加減いやになっちゃいますが
極端な食事制限をやる気にならない限り
このままいっちゃうのかなー。

出産以来54キロを超えることはなかったので
(53キロ台になったらダイエットをしてたはず)
コンスタントに超えている今、本当はもっと危機感を持たなくちゃいけないんですが…。


(ノ_-;)
カーブスは行ってます。
休みの日はちょこっとは歩いてます。
今日も朝は20分くらい
午後は40分くらい雪の上を歩いてますし
昨日だってそれくらいは…。








(;-_-) =3






今日は午後は横谷峡の氷瀑、朝は霧ヶ峰で満月が桃色の空に沈むところをみました。
昨日の午後は北相木村の三滝、朝はいまいちの天気で、よい時に太陽の光が足りなかったのですがちょこっとダイヤモンドダストも舞いました。
写真に撮れなかったけど。

もっと歩く方に力を入れないといけないけれど
自分が成長しちゃったことと
厚着のせいで足を上げるのも疲れる今日この頃。
負のスパイラル?

コメント(0)

  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15    
日記一覧
日記画像一覧

 


50代前半 女性 身長:158.0cm
おなかの一番細いところは75.0cm
(ゴムの跡ラインは77.5p)
下腹の最大値は89.0cm

手首と足首はどっちかというと細くって
胸も全然ないのに
立派な太鼓腹の超キューピー体型です。

去年の今頃から3か月で5キロ落としたのに
1年かけて4キロ戻しました。
全部おなかにくっつきました。

いまくるよ師匠のおなか「ぱーん」ができます。。。
((((_ _|||))))

よろしくお願いします。
2014年6月6日スタート
開始時52.4kg 26.0%
+1.8kg +2%
現在54.2kg 28.0%
あと6.2kg あと5%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

rion
女性 
158.0cm 52.9s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.2s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

かのん
47歳 女性 
162.0cm 76.7s

すみれ
44歳 女性 
161.4cm 65.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!