このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ちささんのマイページ

日記

2014年6月12日(木)
体重64.1kg   体脂肪率35.3%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

私と1才5ヶ月の息子は「ママうた合唱団」と言う習い事に行っています(*^_^*)
自分の赤ちゃんを抱っこひもで抱っこをして、赤ちゃんの重みを利用してお腹から声を出し、子守唄や童謡を歌ったり歩ける子もいるから、リトミックをやってリズム感を鍛えたりしています。
子守唄はドイツ語で歌ってます。
そうすると子供もいつの間にか、私達よりも上手にドイツ語で歌ってます(~_~;)
今日はそれに行き、しっかり声を出して来ました♪
今日も間食してないから、この調子で1日頑張ろう!!
今日の朝測ったら64.1kgだった( ´ ▽ ` )ノ
明日は63kg台になってて欲しいなぁ!

コメント(2)

2014年6月11日(水)
体重64.8kg   体脂肪率35.5%

毎日、体重を測る

未記入

間食はしないor低カロリーの物

未記入

コメント(0)

2014年6月9日(月)
体重64.8kg   体脂肪率30.7%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

間食ナシ達成♪

23:49
体重64.8kg  体脂肪率30.7%

昨日は旦那が有給だったから、1才5ヶ月の息子とお出掛けしました(*^_^*)
予定外だったけど、お昼はラーメン、夜は回転寿司でした。
ラーメンは豚骨を食べちゃったから、夜は5時台に食べ始めて、腹八分目で終わりました( ´ ▽ ` )ノ
間食はナシ。
旦那が間食しない人で良かった♪
つられて食べたくなるから☆
そしてドンキホーテでフルーツグラノーラを購入。
ご飯やパンより食べやすいから好き(*^_^*)
朝は軽目が良い。
しっかり食べると身体が重くて、家事が進まないし。
最近、子供が外に出たがるからいい運動になるわ♡

コメント(2)

誘惑に注意

07:32
体重64.4kg  体脂肪率34.7%

今日は旦那が有給で休みだからお出掛け(*^_^*)

行きたい所リストを作ったから、充実出来る日になりそう♪

でもそう言う時は気分が大きくなって、食べ過ぎちゃうから要注意!

昨日より100gプラス(´Д` )

減ってると思った分、ショックは大きい。。

コメント(4)

2014年6月7日(土)
体重64.3kg   体脂肪率34.7%

毎日、体重を測る

未記入

間食はしないor低カロリーの物

未記入

ー1kg

05:36
体重64.3kg  体脂肪率34.7%

朝早く目が覚めちゃった。

AM3;00

夜勤やってた時の、仕事の終わりだ。

そしてガンガン働いてた頃は・・・痩せてた(><)

過去を振り返るのはやめよう。。

今が大事!!

・・・でもあの頃、モテててウハウハだったな〜。(遠い眼差し)

全体に痩せたいんだけど、何よりも足!ふともも!

包丁で表面の脂肪を削ぎ落としたいくらい!!

ガチガチで「何かスポーツやってた?」って聞かれるけど、ちが〜う!

運動をまったくやってこなかったから肉が硬くなってしまったんだよ!

お腹、背中、顔、二の腕はタプタプだけど、足は硬くて冷たい。

息子にお腹に乗ってもらって腹筋しようかな。

コメント(1)

コメント(0)

2014年6月5日(木)
体重65.3kg   体脂肪率32.6%

毎日、体重を測る

未記入

間食はしないor低カロリーの物

未記入

頑張るぞ!
今日できあがった写真見て愕然(>人<;)
足太すぎ!顔肉が付きすぎ!
ポッチャリだと思ったら勘違い!
デブだよ!

コメント(0)

コメント(0)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:150.0cm
3月から1ヶ月にマイナス2sを目指します☆

6月13日の誕生日までに60sが切れたらイイなぁ(*^_^*)
2014年6月5日スタート
開始時69.4kg 36.6%
-1.4kg -3.6%
現在68.0kg 33.0%
あと8.1kg あと3.1%
目標59.9kg 29.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.3s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.4s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

一覧へ

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 54.2s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 57.7s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!