このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ちささんのマイページ

日記

2014年6月20日(金)
体重63.8kg   体脂肪率34.0%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

頑張っているワタクシでございます(*^_^*)

なぜ痩せたいのか!?

8月の同窓会は中学3年の7クラス全部の同窓会。

それとは別に今年の3月に中学2年のクラス会がありました。

その時にみんなに「全然変わってないね!」と言われたからです。。

変化ナシって喜ぶ事かもしれないけど、私の場合は

「体型かわってないね!」

って意味だから、ショックだった(>人<;)

まぁいじられキャラの私だから言いやすいのかもしれないけど・・・

その時に私、宣言してしまった!!

「8月の同窓会までに痩せてみんなをギャフンと言わせてやるんだから!みておれよ!」

と言ってしまった。

有言実行!!

みんなをギャフンと言わせてやるんだから〜!!

それに私を振った奴を見返したいし・・・(こっちが1番かも)

コメント(4)

コメント(0)

2014年6月19日(木)
体重63.7kg   体脂肪率34.6%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

とりあえず順調に減ってるけど、体脂肪率が減らない(>人<;)
本当は加圧トレーニングに行きたいんだけど、お金がないし子供を見てもらう所がない。。
加圧トレーニングの中に託児があれば助かるのにぃ(~_~;)
でも託児、有料だと思うから行けない。。
身体全体が冷たいから、筋肉付けて代謝とかをアップさせたいな!
今日もNO間食だったから、明日の測定が楽しみ♪

コメント(2)

2014年6月18日(水)
体重63.9kg   体脂肪率34.6%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

未記入

コメント(0)

モチベーションをUPする為に・・・

07:30
体重63.9kg  体脂肪率34.6%

痩せた人のビフォーアフターの写真や経験談、痩せたらこんなに人生変わるよ!って内容を読みます(*^_^*)
昨日はCMでDHCのダイエットコンテストで「マイナス18kg目指しました!」って言ってるのを聞いたから、早速検索してみました( ´ ▽ ` )ノ
今の私が18kg痩せたら・・・65kg→47kg!!(;゜0゜)
きゃ〜!理想的〜!!
あ、でも欲を言うと45kgがいいなぁ(~_~;)
[もし私が45kgになったら]を妄想したいと思います♪
・着たい服が着れる→今は値段やデザインよりもファスナーやボタンがハマるかが重要!

・パンツルックに自信が持てる♡→今は足が太いし、太ももがピッタリくっ付いてるから恥ずかしい(>人<;)

・水着が着れる!→旅行の計画を会社の同僚に話してる時、水着を着ようか悩んでたら「えっ?水着着ちゃうの!?」と言われた!デブは着てはいけないらしい。。しかも別の同僚には「私でさえ着れないのにぃ!」どこまで上から目線なんだ(;゜0゜)
・・・と言うことで、私の水着姿は世間にお披露目しちゃいけないみたいです。

・ウェディングドレスを着た写真を撮り直したい!→当時のドレスの写真は二の腕ムチムチ、背中タプタプ、顔パンパンで参列者の方々、醜いドレス姿をごめんなさいと言うくらいの物でした。。
まだまだたくさんあるけど、とりあえずこの辺で妄想は終わります。
では今日もNO間食ライフを満喫します♪

コメント(2)

2014年6月15日(日)
体重64.4kg   体脂肪率35.4%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

肉好きな私は、中でも鶏肉が大好きです♪

唐揚げなんて何個でもいけちゃいます(~_~;)

お腹が空いたら時間気にせずセブンの竜田揚げやローソンの唐揚げ君を食べます。

・・・イヤ。食べてました!

今は控えてます。

でも鶏肉好きには変わりないから、夕食に鶏のササミやムネ肉を使い、カロリーを抑えています♪

ちなみに今夜のメニューは[バンバンジーと鶏胸肉の甘辛炒め]でした。

肉が2種類なんて滅多にないですよ(~_~;)

鶏胸肉の甘辛炒めはケチャップとマヨネーズを使うんだけど、マヨネーズはカロリーハーフの物を使用してカロリーOFF☆

ご飯はいつもの半分に抑え、子供にご飯を食べさせながら一口毎にお箸を置き、満腹中枢を刺激する☆

ちなみに今日は甘い物が食べたくなったから、ノンシュガーの野菜ジュースで我慢しました!

しかもそれも子供に半分以上取られました(~_~;)

コメント(3)

昔、10年上の人と付き合っていました。

当時私が30才に対して相手は40。

付き合って1年過ぎても結婚の話しどころか、家族と住んでる実家に入れてもらった事がない私。

その人は自営業で自宅の隣りに事務所を構えてるから、大体事務所にいました。

ある日、私を自宅に入れてもらえなかったり、家族に紹介をしてもらえない理由を聞いてみたら・・・

愕然。。

彼曰く

「お前の見た目が恥ずかしくて家族に紹介出来なかった。結婚も恥ずかしくてする気がない。でも普通になってくれたらしてもイイかも。」

と言われ、私は当然キレました!

その一週間後、彼と話しをしようとドライブをした時、彼の口から

「来週、ウチに来ない?家族に会って欲しい」

と言われ、理由を聞くと

「よく考えたら見た目なんてどうでも良いと思える様になった(^_^)」

との事。

私は腹が立ち過ぎて、酸欠になって意識が薄れました。。

別れ話しをした時
「痩せてる人が好きなら最初の時点で分からないのか?」
と聞いたら、
「冬だったから体型が分からなかった。まさかこんなに太ってるなんて・・・」

その後、私の別れのセリフ
「次に付き合うなら、夏に出会った人と付き合うんだな!!!サヨナラ!」

元カレ、泣いてました。

でも私、そんなの関係ねー!

今となっては笑い話し(にはならないけど)。

今の旦那は見た目は気にしないみたいだけど、気を抜くと危険だから、がんばってきれいになります!

おわり☆

コメント(2)

やっぱりね〜

08:29
体重64.4kg  体脂肪率35.4%

増えてる。。

また気を引き締めて頑張ろう!!

コメント(0)

2014年6月14日(土)
体重63.8kg   体脂肪率29.5%

毎日、体重を測る

○

間食はしないor低カロリーの物

○

今日の夕食は実家でお呼ばれされたので行って来ました☆

私と実父の誕生日祝い。

予想通りのメニュー。

私の大好物の揚げ物のオードブル。

私の家系はおデブ家系で、腹八分目を知らない人の集まりです。

1才の息子、私の実家の影響受けまくりです(>人<;)

歩いて5分の私の実家、恐るべしだわ。。

そして今日の私は唐揚げ2つと手巻き寿司2つ、サラダ少々食べて、残りの時間は子供に食べさせていかにも自分も食べてる素振りをしました。

ケーキは私が選びました。

自分のは[桃のヨーグルトパフェ]

なんかヘルシーっぽいと思って(~_~;)

ヨーグルトクリームの上に桃が乗っててあっさりなスィーツでした♪

コメント(0)

嬉しい!

14:24
体重63.8kg  体脂肪率29.5%

63kg台になった!!
それに体脂肪率もかなり少なくなってた!
たぶん体脂肪率は明日には上がってると思うけど、嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
昨日、私の誕生日だったけど間食しない様に我慢したからかな!?
でも今日、実家でお父さんと私の誕生日会をやってくれるからケーキ食べちゃうんだけどね。。
明日からまた頑張るぞ!!

コメント(2)

  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14    
日記一覧
日記画像一覧

 


40歳 女性 身長:150.0cm
3月から1ヶ月にマイナス2sを目指します☆

6月13日の誕生日までに60sが切れたらイイなぁ(*^_^*)
2014年6月5日スタート
開始時69.4kg 36.6%
-1.4kg -3.6%
現在68.0kg 33.0%
あと8.1kg あと3.1%
目標59.9kg 29.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.6s

うにお
45歳 女性 
151.0cm 67.3s

一覧へ

 

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.2s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!