このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > ☆ともちん☆さんのマイページ

日記

2014年9月11日(木)
体重43.7kg

愛犬らぶと散歩【朝】♡

○

愛犬らぶと散歩【夜】♡

○

朝晩体重測定!

○

お通じ

×

食事制限で頑張っていた過去。
そば抜き焼きそばを食べていました(笑)
入れる具のカロリーは高いけど
そば分はマイナスになるからイイかなーって。


焼きそばを食べている時に、
カロリー減らすためにそばを半玉にしてみました。
私には特に問題なし。
キャベツたっぷりが好きだから。


それを食べてた時に、ふと思ったのが
そばなくてもイイんじゃない?


全く入れずに具だけにしてみましたが・・・
まーったく問題なし!!!

と言う事で
自宅焼きそばの時はいつもそば抜きです。

皆には「それって、野菜炒めだよね?」って
めーっちゃ言われるけど全然違う!!!!!


我が家の野菜炒めは醤油味。
そば抜き焼きそばはソース味。
ちなみにソースはたこ焼きソースで甘めです(*^_^*)
それに天かす(揚げ玉)が入るから
野菜炒めとは言いません。
私のこだわり(笑)

キャベツがあれば出来ちゃうから
(他の野菜はテキトー)簡単♪
暫く食べてなかったんだけど
豚肉高かったし。
ここ最近復活してハマりそうです(^O^)








コメント(0)

43.7kg

06:42

コメント(0)

2014年9月10日(水)
体重44.4kg

愛犬らぶと散歩【朝】♡

○

愛犬らぶと散歩【夜】♡

○

朝晩体重測定!

未記入

お通じ

未記入

44.4kg

21:19

コメント(0)

44.3kg

20:55

コメント(0)

コストコで試食祭り

18:46
体重44.0kg  

久しぶりにコストコへ♪
平日だから試食って無いのかと思ってたけど
土曜日に行った時位あったよー。


トッポキ
スンドゥブ
お肉
ソーセージ
ミートボール
キャラメルフラン

ちょこっとずつだけど食べちゃった^^;
やっぱり食べた分だけ重くなるよねーーー。

明日から頑張ろう!!!

コメント(0)

朝ご飯後の体重

07:49
体重43.7kg  

ご飯前とご飯後で300g位違うね。
おにぎり1個と飲み物でそんだけ胃に入ってるって事か。

むかーしむかし。
この300g増加が嫌で
キッチンスケール片手にご飯食べてた時期が(笑)

それも卒業出来たし、まー良かったよね。
めーっちゃしんどかったもん^^;

コメント(0)

43.4kg

06:00

コメント(0)

2014年9月9日(火)
体重43.5kg

愛犬らぶと散歩【朝】♡

○

愛犬らぶと散歩【夜】♡

○

朝晩体重測定!

未記入

お通じ

○

昨日飲んだ下剤効果が残っていたのか?
今朝もスッキリ(*^_^*)
まー100g位だけど。

コメント(0)

43.5kg

06:21

コメント(0)

2014年9月8日(月)
体重43.9kg

愛犬らぶと散歩【朝】♡

○

愛犬らぶと散歩【夜】♡

○

朝晩体重測定!

○

お通じ

○

漢方15g→10g
錠剤はいつも通り2錠。
先週金曜日にもスッキリしているから…
少しだけ減らしてみた!!

めっちゃ効く時に比べれば
若干回数は少ないけど、
3日間だったからこの位でイイかもね。


ジムにも行って、スッキリしたし〜♪

コメント(0)

43.9kg

21:29

コメント(0)

44.3kg

08:03

コメント(0)

朝ご飯後の体重

08:03
体重44.3kg  

体重測定(ご飯前)忘れちゃった(*_*;

今日はジム&スッキリディ予定♪
真夜中めーっちゃな腹痛(T_T)
でも結局何もスッキリせず痛いままで終わり^^;

寝不足だわ〜。

コメント(0)

2014年9月7日(日)
体重44.4kg

愛犬らぶと散歩【朝】♡

○

愛犬らぶと散歩【夜】♡

未記入

朝晩体重測定!

未記入

お通じ

未記入

44.4kg

20:45

コメント(0)

PABLOのチーズタルトめっっちゃ好き!
と言っても店舗で売ってるのではなく、
ファミマでコラボってるゃっ(o^o^o)

店舗で買った時一生買わない宣言を身内でやった位、
私の口には合わず。

春くらい?にファミマで見つけて何故か買ってしまい…
食べるとヤバイ位好みの味だったという(笑)

そーゆーのありませんか?

太らないよう気をつけて食べなきゃ〜。

量的には最近結構減らしてるな…
毎日いっぱい食べたいな〜
米で炭水化物めっっちゃ摂ってるけどもっと食べたい。
アイスも食べたい。

いつかドカン!と来ちゃいそう(; ̄ー ̄A


コメント(0)

44.1kg

06:28

コメント(0)

  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50    
日記一覧
日記画像一覧

 


女性 身長:159.4cm
2014年後半、ここ数年では
1番痩せていたかと思われる。
(やつれていた時期を除く)
2015年に入り徐々にリバウンド。
今では完全に戻った。
この体重を2014年後半の
体重へ戻すべくダイエットを
意識したいと思います。

業務内容が変わり、遅番開始。
帰宅が22時になる事も…。
これもひとつの原因かな。

【10月の目標】
45`台!

【11月の目標】
44`台!!

【年内の目標】
44`未満に!!


体脂肪は基礎体温です(笑)
2014年6月2日スタート
開始時46.5kg   
±0kg
現在46.5kg 36.2%
あと3.5kg
目標43.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!