このユーザーをお気に入りに登録する
ダイエット日記 > さおりんごさんのマイページ

日記

2014年6月4日(水)
体重53.0kg   体脂肪率22.0%

休肝日!

×

酵素は必ず飲む!

○

半身浴30分!

○

体幹ストレッチ毎日!

○

ウォーキング30分以上

○

1日1200kcalまで

○
9日目 グルテンフリー

体重減るどころか
増えてしまってる
;_;がーん

昨日のあの少ない
食事量で増えたら
もうどうしようもない
生理が来るまで
出来る限りやるしかない!!
;_;へこむけど

--------食事--------
朝 五穀米
漬物
とろろ
ちくわ2本
あじの干物
玉ねぎとワカメの味噌汁

間食 カフェラテ

昼 酵素

夜 グリーンラベル350ml2本
あたりめ
生ハム
---------------------

今日から!!!
タイトル通りグルテンフリーダイエット!
始めてみます*\(^o^)/*

グルテンフリーとは
小麦製品を取らないダイエット法のこと。
小麦には満腹だとしても
もっと食べたいー!と思わせるような
依存作用があるらしいので...(°_°)
だからわたしも過食衝動のときに限って
普段食べたくならない菓子パンとか
ボソボソしたクッキーとか食べちゃうんだろうな...

もともとはパンよりご飯!うどんより蕎麦!
って感じだったのでそんなに辛くはないはず^ ^

え、小麦...だめってことは...
ビールもだめじゃん!!!!
今書いてて気づきました;_;
まぁでも大好きなビールを最近は
グリーンラベルにしてるし...
まぁそれはいっか!笑(^ν^)てへ

と言うことで今日から
グルテンフリーはじめます♪
効果があったらフレンドさんにも
オススメしたいな(^ν^)

今日は脚ぱか運動200回やりました!
最近150回でも筋肉痛にならない!悔しい!
明日は休みでおでかけ♪
外食食べ過ぎないように気をつけます!

コメント(12)

2014年6月3日(火)
体重52.8kg   体脂肪率22.0%

休肝日!

×

酵素は必ず飲む!

○

半身浴30分!

○

体幹ストレッチ毎日!

○

ウォーキング30分以上

○

1日1200kcalまで

○
8日目 自分の好きな部分

お腹壊しましたー(._.)
朝からトイレと仲良し
お腹弱くて困っちゃう

------食事------
朝 イタリアンサラダ
(ロースハムのせ)

間食 アーモンド効果

昼 ゆで卵2つ
酵素

夜 グリーンラベル350ml2缶
あたりめ
漬物
生ハム
-------------------

昨日外食し過ぎたので
今日の朝はサラダだけ。
アーモンド効果飲んだからか
全然お腹空かなくていい!^ ^
食物繊維もとれるし安いし(93円)
これは続けてみようー♪

ダイエットしてると
自分のコンプレックスな部分ばかり
気になってしまう傾向があるけど
好きな部分もみつけて
もっと自分を好きになりたいな...
お尻はまだまだだけど
ここは良い感じだぁー♪って^ ^

ちなみにわたしは自分のデコルテが
お気に入りです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、今日炭水化物とってないや(°_°)
痩せにくくなっちゃう!
明日はバランス良く食事します!

コメント(18)

2014年6月2日(月)
体重52.8kg   体脂肪率22.0%

休肝日!

×

酵素は必ず飲む!

○

半身浴30分!

○

体幹ストレッチ毎日!

×

ウォーキング30分以上

○

1日1200kcalまで

×
7日目 外食三昧

-------食事------
朝 酵素

間食 アーモンド効果

昼 ブロッコリー
ハーブチキン半分
ごはん半分
ポテトフライ数本
ライチ5個

夜 トマトの冷製パスタ
ハイボール5杯
アイスクリーム
---------------------

今日はお休み♪^ ^
彼と1日フラフラしてきました!
ので外食ばっかりー!!>_<
普段自炊が割と多いので
外食だと少し不安です...
とか言いつつちゃっかり
デザートたべてるけど(._.)

頑張ってもこの時期体重減らないし
まぁいいか!!てへ

そういえばアーモンド効果
友達に勧められて飲んでみた!^ ^
甘くて美味しいのに80kcal!
アーモンドはダイエットと美容には
すごくいいってのは知ってたけど
ボリボリ食べるのは
好きじゃなくて...(歯に詰まる)
これを飲むのなら続けられそう^ ^

脚ぱかみんなやってくれて感激
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしも今日は150回しましたー!
いつもより腹筋意識したので
筋肉痛が待ち遠しいです!笑


コメント(8)

2014年6月1日(日)
体重52.6kg   体脂肪率22.0%

休肝日!

×

酵素は必ず飲む!

○

半身浴30分!

○

体幹ストレッチ毎日!

○

ウォーキング30分以上

○

1日1200kcalまで

○
6日目 今日から!!

フレンドの皆さんも
仰ってますが
今日から6月ですね!

うーん、
身が引き締まる!!!

5月は焦りつつ
リバウンドしていく
身体をよそ目に、
過食ばっかり(._.)

今月はそうならないように
1日1日無理せず
やるべきことをやります^ ^

去年出来てたことが
今年出来なくてどーする!!

------食事--------
朝 フランスパン5スライス
ポテトサラダ
ロースハム
根菜のサラダ
笹かま(浮いてる、笑)

昼 酵素
ラスク2枚

夜 グリーンラベル350ml2缶
するめ
-----------------

体重は生理がきたら測ろうかなぁ...
そろそろきそうな感じで
下っ腹と胸が痛い>_<

今日お仕事行けば
明日はおやすみ♪*\(^o^)/*
彼と休みがかぶったので
のんびりランチ出来たらいいな^ ^

脚ぱか150回やっても
筋肉痛にならなくなってしまった(°_°)
ムキムキになったらどうしよう...笑


コメント(20)

2014年5月31日(土)
体重52.6kg   体脂肪率22.0%

休肝日!

○

酵素は必ず飲む!

○

半身浴30分!

○

体幹ストレッチ毎日!

○

ウォーキング30分以上

○

1日1200kcalまで

×
5日目  増えちゃった;
5日目  増えちゃった;

昨日特に
カロリーオーバーも
してないのに
増えてるぅぅ;_;

そういえば
昨日の朝ご飯から
胃がモヤモヤして
なんだか重たかったから
消化不良?;_;

今日調整してみます!
早く痩せ期来ないかな
生理前は減らないなぁ
はぁ;_;


-------食事---------
朝 ざる蕎麦
(青ネギ,のり,ちくわ,わさび)

昼 蒸しパン(もらいもの>_<)
くるみとレーズンのパン
カフェラテ

夜 酵素
--------------------

脚痩せエクササイズして5日!
脚は浮腫まなくなって嬉しい♪
ぜっったい続けるぞ!!

脚痩せエクササイズは
仰向けに寝て脚を上げて
開閉するだけで、
とっても簡単です!^ ^
ずぼらなわたしが出来るんだもん!笑
しかも下っ腹にも効くんですo(^▽^)o

体重増加を気にするより
引き締めて見た目重視だ!!

それよりわたし炭水化物とりすぎ;_;
これじゃ痩せないよぉ;_;
今夜は晩酌がまんして
半身浴とストレッチと脚ぱか運動します!



コメント(16)

  1  2  3  4  5  6  7  8  9    
日記一覧
日記画像一覧

 


28歳 女性 身長:167.0cm
学生の頃はMAX82kg!!
長年に渡りダイエットして
せっかく去年の夏、初の50kgにしたのに
最近リバウンド気味に;_;

甘いもの、炭水化物、ビールだいすき!!
★酵素置き換え
★1日1200kcalまで
★飲酒は休みの日のみ
★早朝ウォーキング40分
で本気ダイエットします!!

フレンドさん募集
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
体型年代近くても遠くても
みんなで一緒に頑張りましょう!!
2014年5月27日スタート
開始時54.0kg 23.0%
-1.7kg -0.5%
現在52.3kg 22.5%
あと3.3kg あと2.5%
目標49.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ムスタング☆38
47歳 女性 
167.0cm 51.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.3s

一覧へ

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.2s

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.8s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!